輪廻は、潜在意識、阿頼耶識の上で同時に進行する - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識で大好きな人との、恋愛、復縁を成就しましょう!




潜在意識、阿頼耶識が教える輪廻転生
同じ時間、同じ世界に同時に存在する、今の私と、来世の私。
潜在意識、阿頼耶識が、輪廻転生の不思議な世界を紐解いてくれます。


今回は、輪廻転生の視点から、潜在意識、阿頼耶識の法則を見てみようというエントリーとなります。
精神世界の話題と、輪廻転生の話は切っても切り離せないものなのですが、今回は、恋愛、復縁、結婚の願望を達成される方々のお役に立てるのではないかなと考えております。
もしかしたら、衝撃的な内容かもしれませんが、ご覧いただく皆さんに「スッキリ」していただけるように書いていきますので、本日もよろしくお願いいたします!

(1)潜在意識、阿頼耶識の視点で見る、輪廻転生



潜在意識、阿頼耶識の中で、全ての時間の出来事は、同時に進行すると言われています。
数日、数ヶ月、数年前の過去も、現在も、未来も、前世も、来世も、言葉で表現すると矛盾してしまうのですが、違った時間や世界が、潜在意識、阿頼耶識の中では、全て同じ時間の上で、同時に進み、そして様々な出来事が起きているとされているんです。

不思議な話ですが、潜在意識、阿頼耶識は、時間や空間、そして、あらゆる問題に束縛されない存在だとされているからなんですよね。

そして最近は、物理学の学者さんの間でも、この宇宙には時間という概念は存在せず、ただエントロピーの増大があるだけなのではないか?という話すら出てきています。

そして、仏教の思想をベースに書かせていただいている当ブログですと、仏(潜在意識、阿頼耶識)は「過去・現在・未来に鎮座している」という、般若心経に登場する説話が、過去、現在、未来が同時に存在しているという話に、最も近いのかなと考えております。(・∀・)

だとすれば、とても興味深いことが見えてきます。

何が見えてくるのかと申しますと、「大好きな人の正体」です。



(2)潜在意識、阿頼耶識と輪廻転生が教える、輪廻転生の不思議な世界



皆さんは、皆さんご自身と、恋愛、復縁、結婚を、潜在意識、阿頼耶識で達成したい、大好きな彼(彼女)が「いったい誰なのか?」ということを、考えられたことはありますか?

先程、別の時間が、潜在意識、阿頼耶識の上では、全く同時に進行していると書かせていただきました。
その、「同時に進行する」ということは、前世、現世、来世も同時に進行しているということになるんです。

例えば、いつか皆さんが、猫を飼われているとします。
その猫は「同じ時間を生きる、別の意識を持った存在」とするのが、一般的な考えですよね。(・∀・;)

しかし、来世や前世が、現世と同時進行していて、「時間軸がごちゃ混ぜ」になっているのであればどうでしょう?
「実は目の前の猫が、皆さんの前世なのかもしれません」

「え?私よりずっと後に生まれた、この猫が、私の前世なんて辻褄が合わないし、話が矛盾するでしょ?」

一般的な常識で考えてみれば、自分の前世の姿が、自分より後に生まれた猫として、目の前に現れることは考えられませんよね。(・∀・;)
しかし、潜在意識、阿頼耶識の法則を通して、輪廻転生を考えた場合、私たちの魂は、全ての時間を自由に行き来します。
そして、その全ての時間が同時に存在しているとされるんです。(・∀・)

他でもない、潜在意識、阿頼耶識を活用する願望達成の知識が詰め込まれた、絶対的な経典である般若心経にも、そのように書かれているんです。

潜在意識、阿頼耶識を活用される方の中には「過去が変わった」という、ありえない経験をされた方もいらっしゃるのですが、そのご経験も、過去が別の時間として存在するのであれば、ありえないことなんですよね。
過去も同時に、同じ場所に存在しているからこそ、過去を変えることが出来たり、ワシントン大学のケーター・マーチ教授が論文で発表されたように

「未来の自分から影響を受けて、今の自分は行動を決定している」という、とても興味深い学説が存在することになるんですよね。(・∀・)

関連エントリーです。
過去からのメッセージも、潜在意識、阿頼耶識を通して受け取ろう

さきほどは、「目の前の猫が、私の前世なんてあるわけない」とお考えだった方々も
「じゃあ、この猫が私の前世だったり、来世だということもあるの?」と、不思議な感覚になられているかもしれません。



(3)潜在意識、阿頼耶識とパラレルワールド



ここで、潜在意識、阿頼耶識を活用して、皆さんが移動される「願望が達成されたパラレルワールド」について考えてみましょう。(・∀・)
パラレルワールドには、男性の姿をした皆さんもいれば、女性の姿をした皆さんもいるんですよね。
どこか似ているような皆さんがいる世界もあれば、見た目が全く違う皆さん自身も存在する世界もあります。

しかし、姿が違ったとしても、そういった存在も、皆さんの分身(皆さんご自身)なので、どこかで共通点があるんですよね。

それは、どのような共通点かは、自分には分かりませんが、「他の人が知らないこのような趣味が共通している」とか、意外と見逃されそうなのですが、名前や誕生日などに複数の共通点があったり、何故かと言ってはおかしいのですが、今この世界にいる皆さんと、別の世界でしたり、輪廻転生の話で考えれば、同じこの世界に時間の束縛を受けずに、前世や来世の姿として存在する「誰か(何か)」も、他でもない自分と自分なので、共通点が多いものなんですよね。(・∀・)


というわけで、エントリーは後編に続きます。
潜在意識、阿頼耶識で見える、好きな人の本当の正体もよろしくお願いいたします!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply