今現在の大切さ(・∀・) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
何時も「今現在」と申しておりますので、もう一度おさらいでその話しを(・∀・)
「----できますように。」
「----になれますように。」
「----だと良いな。」
これでは、これからも「未来の事」として永遠に達成される事は有りません。
何故なら今日未来の事を願うなら、明日も未来の事を祈っています。
そして明後日も・・・。

悲しい事ですが潜在意識の法則は、そういったものです。(・∀・;)
未来に望みを託す事は結果を手に入れる瞬間を先送りしているに過ぎず、効果は望めません。
例えるなら今日終わらせるべき課題を「出来るようになってからやれば良いや」と先送りする事と同じ様なものです。

皆さんが今現在の事として思いイメージの中で観測する事で、潜在意識(阿頼耶識)が動き、シュレーディンガーの猫っぽく言うと望んでいる結果が事実として実際の生活で観測されたり、エベレット解釈っぽく言えば望む幸せな世界へ進めたりします。

常に繰り返される人生の分岐点で願望を未来の事として先送りせず、潜在意識(阿頼耶識)を活用するにあたり、今の事として考える事の大切さをもう再度認識して欲しいとバキュは願っております。(・∀・)

未来という一見温厚そうな泥棒に望むものを盗まれない為に、今この時、望む結果を手にしましょう。

今現在の事として具体的に願望を作り上げ見つめたら、自分がどんな感情になっているか分かります、瞑想時に、その感情と潜在意識への感謝が有れば願望は強制的に達成されます。(・∀・)

「欲しい物は今この時手に入る」
「今すぐ豊かになる、力は今ある」
「今この瞬間の考えがあなたの人生を作る」
(マーフィーより)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by