潜在意識、阿頼耶識を活用して、好きな人と意識を一体化する(前編) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

今日も、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成してまいりましょう!


潜在意識で共感して大切な彼とシンクロしましょう
大切な彼(彼女)の笑顔を想像すれば、

潜在意識、阿頼耶識

がお二人の脳を、シンクロ、Sync(同期)してくれますよ!


今回は、当ブログで最もご要望が多い、恋愛、復縁、結婚の願いを、

潜在意識、阿頼耶識

、そして「脳」を活用して叶える新シリーズです!

精神世界、

潜在意識、阿頼耶識

の活用法と、脳の働きを結びつけて考える話は、自分は見かけたことがないので、新鮮な喜びを感じております。
というわけで、本日もよろしくお願いいたします!

さて、本日は「脳」というテーマなのですが、「共感」が非常に重要なワードとなります。
そして、「脳」と「共感」の仕組みを理解して、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すると、全く同じ姿をした数億人の「大好きな特定の彼(彼女)」から、皆さんを巡って「僕が」「俺が」「私が」と、嬉しい「プロポーズのメッセージ」を雪崩のように届け続けてくれるようになりますので、ご覧いただけましたら幸いです。

それでは、改めて、

潜在意識、阿頼耶識

、そして「脳」を活用して、恋愛、復縁、結婚の願望を叶える、意識の旅を楽しみましょう!

夏真っ盛りでした、今年2017年7月21日付の英紙「Daily Mail」に掲載された、「コミュニケーションにおける脳の仕働き」に関する研究結果のニュースが世界を駆け抜けました。

スペインのバスク地方にあり、美食の街として知られる、サンセバスティアンにある研究所「バスク認知・脳・言語センター」で行われた、研究なのですが、その内容を覗いてみましょう。

15組の被験者を、仕切りやカーテンで区切られたデスクにそれぞれ配置して、コミュニケーションを取ってもらうと、ある被験者の脳で驚くべき現象が起きていることが分かりました。

なんと、会話中に二人の脳波が同期していたんです。
相手に共感しているとき、会長が噛み合い成立しているときは、15組、30人に分けられた被験者の脳波が同期していたんです。

どういうことかと言いますと、精神世界で「シンクロ」という概念がありますが、ああいった抽象的なものではなく、二人の脳と脳が完全にシンクロして繋がっていることを、センターにあるEEG(脳波図)で測定した脳波が示したんです。

「会話が噛み合う」ことが出来れば、どれだけ離れていても、皆さんと誰かの脳は同期やシンクロしてしまうということなんです。(・∀・)

恋愛、復縁、結婚の願望をお持ちの方であれば、大好きな彼(彼女)のお気持を想像して、例えば彼(彼女)の好物とか、好きな音楽とかを、願望が達成された世界のイメージに組み込んでしまえば、皆さんと大好きな彼(彼女)の脳がシンクロして、本日のエントリーのタイトル通り「皆さんと好きな人の意識が一体化する」状態を作れてしまうんです。(・∀・)

科学的には「共感すれば脳」は繋がるという結論になるのですが、

潜在意識、阿頼耶識

的な話で表現すると、意識の水面下で人と人の意識は繋がっているから、思いは特定の誰かに届けられるし、受け取ることになると言うことになるんです。

この話は、大好きな人に連絡したり、会いたくなったときこそ、潜在意識!(潜フォン、阿ンドロイド)というエントリーを書いておりますので、よろしければ御覧ください。


さらに、

潜在意識、阿頼耶識

、そして仏教などの世界観を現代の視点で見てみると、平行宇宙論という世界が避けて通れないものとして登場します。

この無数に存在する並行宇宙には、同じく無数の大切な彼(彼女)が存在していて、

潜在意識、阿頼耶識

を活用すれば、双子や六つ子ならぬ、無数っ子の大切な彼(彼女)と、恋愛、復縁、結婚などの願望を成就できると書かせていただきました。


関連エントリーです。
潜在意識、阿頼耶識の視点で眺めると、復縁(恋愛)成就も当然と体感できますよ!


ただ、いくら無数の大切な彼がいたとしても、「私は、私は」となってしまうと、お相手の無数っ子も、「隣の宇宙の僕(私)がどうぞ」「いえいえ、あなたが」「いやいや、お隣の宇宙の方が」と、譲り合いが起きてしまうんですよね。
よくご相談を頂く身として考えますのが、どうしても願望が他力(

潜在意識、阿頼耶識

)から、贈られ続けている「賜り物」だと実感できないと、「『私は』、恋愛、復縁、結婚の願いを叶えたい」と、お相手の気持ちが、願望達成を目指される方々の心の中で、居場所を見つけられない状態になってしまうことが多いのだと拝察することが、とても多くあります。

今回のテーマと、研究結果から考えると、寂しさや焦りから、どうしても自分軸になってしまうことは往々にしてあることで、仕方がないことなんですよね。
自分も、失恋から復縁を目指すために、

潜在意識、阿頼耶識

の世界の扉を叩いたので、当時の心境を思い出すと、自分だけの軸になってしまうお気持ちも、すごく分かるのですが、恋愛、復縁、結婚などの願いは、皆さんと、大切な彼(彼女)との、脳と脳が繋がる二人軸であり、そこに仏様や、

潜在意識、阿頼耶識

の軸が加わる三人軸(他力軸)による、願望達成ということになるんですよね。


というわけで、二人軸、三人軸(他力軸)で共感して、

潜在意識、阿頼耶識

で、恋愛、復縁、結婚の願望を叶えるエントリーは後編に続きます。

引き続きよろしくお願いいたします。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用して、好きな人と意識を一体化する(後編)

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/22 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply