「些細なこと」から離れて、潜在意識、阿頼耶識を活用しよう - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力

、姿は違えど、皆さんの願望を強制的に叶えてくれる力がありますよ!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


寄り道せずに、潜在意識、阿頼耶識と待ち合わせた場所に

潜在意識

「些細なことは気にせず、待ち合わせた場所に行けば、彼(彼女)に会えますよ。場所はエッフェル塔にしますか?」


今回は、

潜在意識、阿頼耶識

から送られてくる、恋愛、復縁、結婚が成就した世界を、心身で感じ取るために、老子の智慧に学ぶというエントリーとなります。
というわけで、本日も何卒よろしくお願いします!

さて、恋愛、復縁、結婚の願望を、

潜在意識、阿頼耶識

の力で、達成されたい皆さんは、いくつの悩みをお持ちですか?

「早く声が聞きたいのに、連絡が来ない」
「好きと会いたいばかり募る、この気持ちが辛い」
「彼(彼女)と、全く会えない」
「今どこで、何を考えて、何をしているのか知りたい」
「恋のライバルがいなくなれば良いのに」
「どこまで、

潜在意識、阿頼耶識

は願望を進展させてくれているの?」

恋愛、復縁、結婚に限らず、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、願望を達成しようとしても、色んな悩みや不安が湧いてきますよね。

そしてなのですが、願望を達成しようと、

潜在意識、阿頼耶識

と向き合っても、問題や悩みが出てくると、その都度ですが、そちらの方に心が向かってしまうことも、頻繁にあります。(・∀・;)

私たちは、どうしても悩みや不安があれば、その諸々の問題を解決しないと、前へは進めないんですよね。
なので、悩むことも、不安に落ち込んでしまうことも、仕方がないのかなと、自分は考えております。

しかし、本当にありがたい事で、悩みや不安も解決されて、願望が叶えられた世界にいるとイメージ(叶えられていた記憶を思い出す)を実践していると、今ここで抱えている、悩みや不安などの問題も、解決されて行くのかなという気持ちになれて、現実的に、

潜在意識、阿頼耶識

が、そういった問題を実際に解決してくれます。(・∀・)

自分が今まで願望を叶えてきた経験からすると、叶えた後は、あれだけ深刻に考えていた、不安や悩みは、「どうでも良いことだった」と振り替えれることが、ほとんどなんです。
不思議なことに、あれだけ頭痛の原因だった問題さえも、叶えられてから振り返ってみると、達成を得るために必要な存在であってことも多くあり、結果論的な話になってしまうのですが、「叶えてしまえば、過ぎたこと」になってしまうんですよね。

ただし、これは叶えた後だから言えることであって、自分は願望を何度達成しても、新しい願望が湧く度に、「今回の願望は大丈夫だろうか?」という不安に苛まれて、いつも問題探しばかり初めてしまいます。
自分でも、この思考癖を直したいなとは思うのですが、これが、なかなか治らないんです。。(・∀・;)

そして、いつものパターンなのですが、悩んで悩んで、苦しんで苦しんで、1つの結論にたどり着けます。

「あれ?自分で探し出した悩みを解決することじゃなくて、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、ただただ願望を達成したかっただけなのに。。」

いつの間にか、願望を達成したいという気持ちではなく、自分で探し出した不安や、今ここの願いが叶わない世界を改善することばかりに、意識を向けてしまうことに気付けた瞬間は、思わず苦笑いが出てきてしまいます。

潜在意識、阿頼耶識

と付き合い始めて、20年程経ちますが、今でもこういった思考の繰り返しで、いやはや、本当にお恥ずかしい限りです。。(・∀・;)

大乗仏教に「煩悩即菩提」という言葉があります。
「悩みや不安」(煩悩のことです)に苛まれるから、その出口を探し出して、人は、

潜在意識、阿頼耶識

に包まれて、願望が達成できて、絶対幸福を得ることが出来るという意味なのですが、こうやって考えてみると、悩むことや不安に苛まれる時間も、決して無駄ではないのだなと、経験上考えることが多いです。


恐らくですが、当ブログをご覧いただいている、読者様は、悩みや不安をお持ちだと拝察しております。
ここでなのですが、今お持ちの「不安」と「悩み」を、軽くで大丈夫ですので、思い出していただけましたら幸いです。

その悩みや不安は、恐らくですが、「願望を達成したい」とか「幸せになりたい」という「スタート」に繋がっているのではないでしょうか?

本当は、「

潜在意識、阿頼耶識

を活用して願望を達成したいだけ」なのに、もしくは、「ただ平穏な毎日を贈りたいだけ」なのに、いつの間にか悩みや不安ばかり見てしまう事態になってしまうんですよね。(・∀・;)

そしてなのですが、多くの方々は、願望を達成することよりも、目の前に見える、悩みや不安の解決に、私にように目を向けられているのかなと拝察しております。

だって、心配だし不安だから仕方ないですよね。(・∀・;)

でも、ここで少しだけ、皆さんの時間をいただけたら幸いです。
ここで、「願望を達成したい」であったり、「平穏で幸せな生活を送りたい」という『初心』に戻ってみましょう!(・∀・)

「大切な彼(彼女)から連絡が来ない、素っ気ない、無視された、会えない」

本当はこういった、不安や問題を解決するのが目的ではなく、「願望を達成する」ことが目的なんですよね。

自分も、皆さんと同じように悩むことが多いので、本来の目的に立ち返って、願望が達成された世界だけに、浸り、叶えられたことを思い出すことだけに、少しだけ注視されてみてくださいね。

凄く気持ちいいでしょ?(・∀・)

私たちは、ついつい忘れてしまうのですが、願望の大樹から分かれして枯れては咲いていく、不安や悩みの解決(枝)が欲しいのではなく、本当は、ただただ願望を達成したかった(大樹そのものを我家の庭に欲しかった)だけなんですよね。

なので、色んな闇や不安に苛まれた時は、「あ、これは、

潜在意識、阿頼耶識

から、達成された世界だけに瞑想で浸りなさい」というメッセージなんだと、思い出していただけましたら嬉しいです。(・∀・)

自分もいつも悩んで、不安の解決ばかり目指してしまうので思うのですが、その悩みや不安を一つ一つ解決して行ったら、途方もない時間が必要になりますよね。
そして、問題や悩みというものは、探せば探すほど、どこからか出て来るものなので、際限がないんです。(・∀・;)

でも、具体的な方法がないと、頭で理解していても、悩みや不安に心を奪われてしまうんですよね。
そこで、オススメなのが、潜在意識、阿頼耶識と、今を振り返る「懐かしみ法」です。

今現在、皆さんが悩みや不安をお抱えだとしても、「それでも叶ったよ!大丈夫だよ!」という、叶えられた世界からのメッセージを受け取れる方法ですので、瞑想などで取り入れられてみてくださいね。(・∀・)


本日の最後になりましたが、参考にいたしました「老子」に、このような言葉があります。

「いかなり難題や大事であっても、その発端と原因は1つでしかない」

その「1つ」が、「願望を達成したい」「幸せな生活を送りたい」という、私達の願いであり、その1つの大切な願いが達成された世界があることに比べれば、不安や悩みは些細なことなのかもしれませんね。

そして、達成されるから、願望は、

潜在意識、阿頼耶識

から湧いてくるということも、改めて心で感じ取って、願望を達成して行きたいですよね!(・∀・)


老子に学びました、本日の、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です!

・ついつい忘れてしまうのですが、私達の目的は、泡沫の夢のように現れては消えていく、不安や悩みを解決することではなく、大切な願望を達成することです。

・悩みや不安は尽きないものです。なので瞑想などで、願望が達成された世界だけに向き合う時間を作ってみましょう。
今まで私達を繋いでいた、願い叶わない「今ここの世界」の鎖から自由になれます。

・悩みや不安は、その存在がとても大きく見えますが、願望が達成された世界が、皆さんを待っている事実と比べれば、とても些細なことなのかもしれません。

・今ここの世界の鎖から自由になる方法として、

潜在意識、阿頼耶識

と共に、未来から今を見る、懐かしみ法が有効ですので、よろしければご活用いただけましたら幸いです。

・悩みや不安などの問題は、願望達成までの過程にあるものとして、

潜在意識、阿頼耶識

に任せましょう。結果だけを先取りすると、スムーズに願いが叶いますよ。


というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2017-09-08
Posted by
潜在意識阿頼耶識復縁老荘思想

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/08 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/11 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/13 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply