潜在意識、阿頼耶識活用での、恋愛と復縁成就も『おはよう』から - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力

、表現は違えど、願いを強制的に叶えてくれる御沙汰があります!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


挨拶で、恋愛、復縁の願いを、潜在意識、阿頼耶識が叶えてくれる
「やっほー!元気?」みなさんの挨拶が、

潜在意識、阿頼耶識

を活性化して、恋愛、復縁、結婚の願いを推し進めてくれます。


今回は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、恋愛、復縁、結婚、そして人間関係の願望を達成しようと思っても、瞑想中に思い浮かべる、大好きな人の反応に「手応えがない」と悩まれる皆さんと、どうすればイメージの中の大切な人に、上手く気持ちを伝えることが出来るのか?という問題を解決していけたらと考えております。

さて、早速なのですが、皆さんが瞑想などで、

潜在意識、阿頼耶識

に入られて、大切な人との関係が成就された世界をイメージされても、どうしても「叶っている世界なのに、彼(彼女)の反応が薄い」と困られることってありますよね。

「現実世界の彼(彼女)が冷たいから、イメージの中の彼(彼女)も冷たいのかな?」と、悩まれることも度々あるのではないかなと拝察しております。

現実の彼(彼女)が冷たいのなら、「まだ、願望達成すれば大丈夫!」と前にすすめるものですが、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する、イメージの中でのお相手まで冷たく感じたら、願望達成された世界なんて、どこかに実在する世界を見るだけの蜃気楼に触れているような、寂しささえ感じてしまうので、途方に暮れるだけの結果になってしまうんですよね。(・∀・;)

ここで、質問なのですが、皆さんは、

潜在意識、阿頼耶識

の中で、恋愛、復縁、結婚を成就したい相手の方と、どのように接していられますか?

恐らくですが、多くの方は、「気持ちや寂しさを、相手に直接ぶつけている」とか「ただただ、願いが叶えられた世界を先取りでイメージ(叶えられていることを思い出す)している」と、お答えいただけるのではないかなと拝察しております。

「突然気持ちをぶつけてしまう」
方法としては正しいのですが、ここに、心的な落とし穴があるんですよね。

そこで、本日のテーマになっている、「おはよう」の出番なのですが、皆さんは、イメージの中で大切な人に『挨拶』されていますか?(・∀・)

ここで、少しだけイメージ実験なのですが(実験なので呼吸法などは実践されなくて大丈夫ですよ)。
恋愛、復縁、結婚などが、叶えられた世界をイメージする前に、大切な人を思い浮かべながら、「おはよう、今日はいい天気だね」「お疲れさま、今日も頑張ったね」「おやすみ、また明日ね」と、今の時間に合わせた挨拶を、イメージの中の大切な彼(彼女)に投げかけてみていただけましたら幸いです。

すると、今までとは違う手応えを感じられませんか?
イメージの中でも、あれだけ素っ気なかった大切な彼(彼女)が、今までより皆さんの言葉に、耳を傾けてくれるようになり、願望が達成された世界のイメージも、昨日までとは違い、

潜在意識、阿頼耶識

に上手く受け渡せているような実感が湧いてくるようになります。(・∀・)

挨拶って、

潜在意識、阿頼耶識

を活用する上でも、とても大きな効果があるんですよ。
そして、驚かれるかもしれませんが、『挨拶』は仏教用語なんです。

挨拶の「挨」は、「近づく」とか「触れる」、そして「推し進める」という意味を指します。
そして、「拶」は、「目の前にある問題を片付けて、前進する」という意味なんです。

これが、仏教に取り入れられて『挨拶』という言葉になったんですね。(・∀・)

願望を達成した世界をイメージする前に、ただ「おはよう」とイメージの中の大切な彼(彼女)に、挨拶をするだけで、仏性である、

潜在意識、阿頼耶識

が、皆さんと大切な人の間にある、難題でしたり、不安や悩みを解決してくれて、相手に「触れる」ことが出来るのが、「挨拶」の効果なんです。

挨拶と似た所作に、『会釈(会通)』があります。
実は、この会釈も仏教用語なんです。
この『会釈』は、「和会通釈(わえつうしゃく)」という言葉が語源でありまして、何か小難しい四文字熟語のようにも見えるのですが、この「会釈」も、恋愛、復縁、結婚の願いを叶えるために、大きな力を与えてくれるんですよ。(・∀・)

この、「和会通釈(会釈のこと)」の意味は、「2つの矛盾する立場や価値観の問題の中から、共通点を見つけて、真実にたどりつく」ということなんです。
誰かを好きになれば、お互いの立場や価値観の相違、そして「皆さんがお相手を好き」だけど「お相手は皆さんに素っ気ない」という矛盾に直面してしまうことも、往々にしてありますよね。
こういった、自力では解決策や、落とし所がない「矛盾」さえも越えて、自分たちでは気付けなかった『共通点』を、会釈を通して、仏性(

潜在意識、阿頼耶識

)が見つけて解決、そして達成してくれるという意味でもあるんですよ。(・∀・)

もちろん、気付けなかった『共通点』とは、お二人が円満に、恋愛、復縁、結婚の願望を達成された世界にある、「最善の結果を迎える」ということです。(・∀・)

「挨拶」や「会釈」は、ただのコミュニケーション術かなと誤解してしまいがちですが、言葉の意味を知ると、こういた所作が、

潜在意識、阿頼耶識

を通して、どのような効果があるのか理解できてきますよね。(・∀・)

なので、大切な彼(彼女)との、恋愛、復縁、結婚などの関係が成就した世界を、瞑想中にイメージされる前に、お相手の姿を想像しながら『挨拶』や『会釈』をなされてみてくださいね。
すると、仏性(

潜在意識、阿頼耶識

)が、全ての問題や矛盾さえも超えて、願望達成を推し進めてくれて、お二人を近づけて、触れさせるような世界を準備してくれますよ。

恋愛、復縁、結婚を成就される、親しきお二人にも...ということで、呼吸法後に「挨拶」を交わされて、瞑想を楽しまれてみてくださいね。


今回のエントリーはいかがですたか?ここで、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です。

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、大切な彼(彼女)に、突然「復縁、結婚が出来て幸せだよ」と伝えても、お相手は戸惑われてしまうので、まずは、今回のテーマでもある『挨拶』を投げかけられてみてくださいね。
今までとは違った反応が、瞑想中の大切なお相手から返ってきますよ!

・『挨拶』と『会釈』も本来は仏教用語から来ている言葉なんです。
「挨拶」は、仏性(

潜在意識、阿頼耶識

)により、問題があっても仏が全てを推し進めて、お二人を近づけるという意味です。
「会釈」は、お二人の間にある、難題や立場を超えて、最善な共通点に導くという意味です。
最善に達成された世界に、皆さんと大切な彼(彼女)を導いてくれるのが、『挨拶』と『会釈』なんです。

・もし、「どんな世界をイメージしたら良いのか分からない」と、お悩みなのであれば、呼吸法の後の瞑想で、大切な彼(彼女)に挨拶をされることだけを実践されて大丈夫ですよ。
挨拶に慣れてくると、「これから彼(彼女)と、どうしたいのか?」という世界も、自然と見えてきます。

・現実世界で、大切な彼(彼女)と偶然再会して、かける言葉が見つからなかった場合も、「季節の挨拶」からコミュニケーションを始められると、難しく考えて言葉を伝えるより、その場が「上手くまとまります」

・どうしても、大切な人に連絡を取りたくなったら、恋愛関係や復縁の結論を迫らずに、「挨拶」程度にしておきましょう。
私も失恋や片思いで悩んだので、皆さんのお気持ちが痛いほど分かるので、挨拶の効果を思い出して、「神仏(

潜在意識、阿頼耶識

)に任せることに集中する」ことを実践していただけましたら幸いです。


今回の内容と関連するエントリーです。
大切な人に届けよう!『挨拶』のメールマガジン!よろしければ、こちらもご覧下さい。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識のメルマガを始めましょう!(準備編)

潜在意識、阿頼耶識のメルマガを始めましょう!(実践編)

ツイッターの新アカウントも、よろしくければ、ご覧いただけましたら幸いです!
朝昼晩の定期のメッセージ、ブログ更新情報、最新の

潜在意識、阿頼耶識

の活用法など、盛り沢山な内容で発信しております。(・∀・)
https://twitter.com/SenzaiAlaya

それではまた、近日中に!(・∀・)ノ

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成しよう!

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2017-08-24
Posted by
潜在意識阿頼耶識復縁挨拶

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply