Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

第三部は

潜在意識、阿頼耶識

を活用した、恋愛、復縁、結婚の願望に関する雑記です。
幸せな恋愛願望の達成に向けて、レッツゴー!ということで、よろしくお願い致します。(・∀・)


将来が不安でお試しするより、潜在意識、阿頼耶識に積み重ねて行きましょう

潜在意識、阿頼耶識

の法則があっても、二人の関係が続くか不安があるので、ついつい相手を試してしまいますよね。


恋愛、復縁、結婚などの願望をお持ちの方で、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されていても、どうしても不安になることがありますよね。

それは、大切な人の気持ちなのですが、皆さんご自身が愛されていることに自信を持たれていますか?
「はい!持ってます」とご返答していただく方が多いかなと拝察するのですが、本音では「自信がないんです」という方がほとんどではないでしょうか?

誰かと恋人になっても捨てられる恐怖心や、誰かに恋をしても振り向いてもらえない不安がいつも心の中にあって、

潜在意識、阿頼耶識

を活用しても、願いは叶わないのではないかという、寂しさを感じてしまうこともありますよね。

ひょっとしたら、皆さんの中にも、「大切な人の気持ちを試してしまう」ご経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
大切な人に「お試し」や「試す」を始めてしまうと、「何をやってるんだ!」と叱られてしまうのですが、試してしまう側に悪気はないんですよね。(・∀・;)

皆さんが見てこられた、今までの恋愛や家族や人間関係の経験から、「いつか私は捨てられる」といった不安や、「今度こそは安心できる関係の中で愛されて幸せになりたい」という一心から、お相手を試してしまうのかなと、自分は考えております。

つい、意地悪な言葉を口にしたり、冷たい素振りを見せて、「それでも離れない相手」の反応を見て安心されたいのであって、結果としては悪意があるような行動を取ってしまいますが、「お試し」をされる側には悪意があるわけではないんですよね。

ただ「愛されている確信」が欲しいだけなんだと拝察しております。

潜在意識、阿頼耶識

の活用でも、叶えたい願望ほど確信が欲しくなるのが人の情というもので、それは恋愛関係における大切な人の愛情に関しても、同じなのかなと考える次第です。

「常に100%の愛情で包まれて、心穏やかに暮らしていきたい」
ただそれだけの願いを叶えたいだけなんですよね。

ただ、試される側から見てみると、やはり「お試し」は辛いものがあるんですよね。
「お試し」で他の異性の話題を楽しそうに振られたりすれば、お相手も自信をなくすというもの。(・∀・;)

どうして「お試し」をしてまで、今の恋愛に安心感を得たいのかというと、やはり「白黒で判断してしまうから」なんですよね。

「100%愛されているか」もしくは「捨てられるか」の2つの選択肢と世界で、恋愛を含む人間関係を判断してしまうと、出してしまう結論も極端なものになってしまいます。

自力(顕在意識)、他力(

潜在意識、阿頼耶識

)に限らず、恋愛関係や人間関係は、ずっと100点で続けるものではなく、90点のときもあれば、40点のときもあります。
むしろ100点で関係を続けることのほうが困難なんですよね。(・∀・;)

例えば結婚生活を迎えられたとしても、良い期間がずっと続くわけではなく、良好な時間の中にいたとしても必ず陰りが出てくるものなんです。
でも、そういった陰りがある時間も、ずっと続くわけではなく、常にお二人の関係は変化して行くんですよね。
例外もありますが、それでも多くの方は結婚生活を続けて行かれます。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識

の視点から見れば、関係が実在しているから、良い期間も、悪い期間も迎えることが出来るのですが、お試し行動や白黒で判断してしまうと、どうしても「悪い期間=別れの前兆」として受け止めてしまうんですよね。(・∀・;)

今から、

潜在意識、阿頼耶識

を活用されて、恋愛、復縁、結婚の願いをかなえられる方も、既に結婚生活を営まれている方も、大切な人との関係は判断するものではなく、良い時も悪い時も「積み上げて行く」ものという視点で眺めていただければなと願っております。

職場や学校は晴れの日だから通う、雨の日だから休むというものではなく、日々通って一定の成果を上げる場所なのですが、

潜在意識、阿頼耶識

の活用に限らず、達成、未達成に限らず、恋愛、復縁、結婚の関係もまた、晴れの日も、雨の日も積み上げていくものなんですよね。
もちろん暴風雨で通えない日もありますが、天候が戻ればまた平常通り通う生活が始まりますので、恋愛関係の願望や生活も「相手の反応が思った通りではないので今日で終わり」と悲観せず、台風(意見の相違や一時的な別れ)が通り過ぎたらまた積み上げて行く毎日を大切にしていただけたら幸いです。

白か黒、100か0の二者択一ではなく、グレーな世界なので、試して結論を急がず、お二人の関係や叶えられた世界を温めていただくことで、

潜在意識、阿頼耶識

も願望達成に向けて、働き続けてくれるのだなと感じる次第でした。

試すより、

潜在意識、阿頼耶識

で先取りする生活に安心感を感じるということで!
本日も、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成しよう!
といういわけで、また近日中に!(・∀・)ノ



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2017-06-14
Posted by
潜在意識復縁恋愛お試し行動

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/15 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply