Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)


潜在意識、阿頼耶識のドアを叩きましょう!

潜在意識、阿頼耶識

のドアをノックして、叶えられた世界を覗いてみましょう!


今回は、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、女性の共感力や感受性に、願望が達成された世界を感じようというエントリーです!(・∀・)
何卒よろしくお願いいたします!!


潜在意識、阿頼耶識

を元気にする生き方(女性編)



憧れに包まれて生活を楽しむ。

女性は共感を大切にされますよね。(・∀・)
その共感が願望達成の大きな力を与えてくれます。
そこで、皆さんが憧れていられる方を思い出していただけましたら幸いです。

「私も、あんな生活をしたいな」
「私も、あの人のように愛されたいな」

ただ夢や願望を持つだけでは、諦める気持ちや、「どうでもいいし」という感情が湧いてくるんですよね。(・∀・;)
でも、「憧れ」を持つと不思議と、「私も!!」と元気が湧いてくるので不思議ですよね。
女性はとても共感力や感受性がお強いので、憧れの人からは、色んなことを吸収されてしまうので、オススメの方法ですよ!(・∀・)

恋愛、復縁、結婚、安心できる毎日、色んな願いで「憧れ」を持たれてみてくださいね。

潜在意識、阿頼耶識

を活用されるときも、効果テキメンでお得な方法ですよ!



全てを認めて決して諦めない!

願望が達成されないと感じてしまうと、一気に気持ちが落ちてしまったり、「私じゃダメなのかな」とネガティブになってしまいますよね。
恋愛、復縁、結婚、色んな願望を叶えようとして、突然のアクシデントが起きたり、停滞を感じてしまうと、ため息が出てしまうもので、疲れたり諦めたくなってしまうんですよね。
そこで、「大切な人を幸せにしていること(できること)を認める」ことを認めて、日々の生活を送られたり、

潜在意識、阿頼耶識

を活用していただけましたら幸いです。

「彼を、こんな料理で元気づけてあげたいな」とか「お部屋を綺麗にしよっかな」など、今までなかった新しい気持ちが湧いてきますよね。
実は、その気持ちや創造が、

潜在意識、阿頼耶識

に受け渡す、願望が達成された幸せな景色なんです。(・∀・)

「こうしてあげたい」という気持ちを認めてあげて、大切にされてくださいね!
願望達成の大きな一歩になりますよ!



無理はしないで

女性は長い期間をかけて、色んなことを判断されますよね。
一度「こうしよう」と決められたら、真っ直ぐに進まれるのですが、決断されるまで、どうしても長い期間、無理をされることが多いと拝察します。
結果重視の男性が思うより、過程も大切にされる女性は、男性よりずっと我慢されているんですよね。(・∀・;)
なので、願望達成や生活、そして幸せに直接関係ないことは、無理や我慢せずに距離を置かれると良いかもしれません。
同性同士のお付き合いでしたり、集団の中で損ばかりしているのであれば、それは必要がないことなんです。(・∀・)

無理や我慢をせずに、ご自身を大切にされてくださいね。
それだけで、世界が昨日よりずっと明るくなりますよ!(・∀・)



自分の幸せを周りに与える気持ちで

女性はどうしても、「自分より周りのために!」と頑張られてしまうんですよね。
少しだけ世界を変えて、皆さんの幸せや願望達成が輪の中心にあって、自分のために願いを達成されてみて、その幸福が周りに波及して幸せな世界を作って行くとイメージされてみてくださいね。
不思議なのですが、そうすることで周りの大切な人たちの幸せな世界も、どんどん成長して行くんです。
恋愛、復縁、結婚、色んな願いも、皆さんの願望達成があって、周りも幸せになれますので、「周りを幸せにして自分」ではなく、「私が願望を達成するから、大切な人も幸せになるんだー」という世界を認められて、育まれてくださいね!



潜在意識、阿頼耶識を活用する生活(男性編)も、よろしければ。(・∀・)
男性の心理が見えちゃうかもです!


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2017-05-31
Posted by
潜在意識阿頼耶識活用女性

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply