潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第60回) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、他力本願寺「ラジオブログ」となります!

まずは、大好評!

潜在意識、阿頼耶識

を活用される皆さんの強い味方!願望達成パーワースポット紹介のコーナーです!(・∀・)

四国、徳島の、潜在意識、阿頼耶識スポット「徳島眉山天神社」さん

本日の、願望達成パワースポットは、四国は徳島県徳島市にございます。
「徳島眉山天神社」です!

こちらには、学問の神様である菅原道真公を主宰神としてお祀りされている、受験生の神様でもあるのですが
境内に、恋愛の神様として、長く地元の方々に参拝されている「姫宮神社」が熱いんです!(・∀・)

なんでも、姫宮神社さんには、あの福山雅治さんも引かれた「おみくじ」があるそうなんです。

潜在意識、阿頼耶識

を活用される、福山雅治さんファンの方は必見ですよね。(・∀・)

このように話題性も十分なのですが、恋愛、復縁、結婚に関してのご利益のお礼が寄せられているそうなのです。
中には「奇跡」としか言いようがない成就例も数多く寄せられているということで、四国にお住まいの方で、

潜在意識、阿頼耶識

を活用して、恋愛、復縁、結婚を成就なされたい方は、境内にございます「姫宮神社」さんを、ご参拝に伺われてはいかがでしょうか?(・∀・)

徳島眉山天神社さん
徳島県徳島市新町橋2丁目21





ここからは、お便りに返信しちゃうYO!のコーナーです!(・∀・)


にゃあさん
お便りありがとうございます。
「天に帰りたい」
どうしてこのような気持ちが湧くのかは、後日エントリーとして書かせていただければ嬉しいです。
ただ、

潜在意識、阿頼耶識

で願望達成する話がメインになるので、直接的な返答にならないかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
お便りを拝見して感じたのですが、現実世界への期待を持たれていたのかもしれませんね。
もし、願望達成を!と再決心なされましたら、周囲の景色が「動いた、動かない」ではなく、

潜在意識、阿頼耶識

に記憶されている、達成された世界を思い出す(先取り観測)だけを瞑想などで楽しんでいただけましたら幸いです。m(_ _)m



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
お便りを拝見して、恐らく他力

(潜在意識、阿頼耶識)

ではなく、自力を意識されて願望達成に向かわれているのかなと拝察いたしました。
「誰がどこで何を」に気持ちを揺さぶられるのは、「どうにかしなければ」の自力の気持ちがお強いからかもしれませんね。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成する場合、そういった心の外の景色を意識するのではなく、願いが叶えられた世界を先取イメージすることが大切になってきます。(・∀・)
その辺りの話は、当ブログの本エントリーに書いておりますので、よろしければ本エントリーもご覧いただけましたら嬉しいです。m(_ _)m



りりかさん
お便りありがとうございます!
一人の人だけを好きになるのが怖いケースですと、お相手を特定せずに、潜在意識、阿頼耶識が最善を運んでくれる包まれ瞑想などで「ただただ幸せ」な気持ちに浸っていただければ幸いです。m(_ _)m
素敵なご縁と願望達成を。m(_ _)m



マユコさん
お便りありがとうございます!
どうしても相手を憎んでしまうと、復縁、恋愛は成就するのが難しくなりますよね。
そのことに気付かれただけでも素晴らしい経験をなされたと思います。(・∀・)
自分も復縁を目指される色々な方のお話を伺ってきたのですが、全てのケースがそうではないのですが、叶わない方は共通して「恨み、憎しみ」を持たれていました。

潜在意識、阿頼耶識

サイトさんも様々ですよね。
もし大切なお金を使うことに関して、自分からアドバイスが出来ますのであれば、地元の神社さんか恋愛成就スポットの御札を神棚にお祭りして、毎朝欠かさずお酒をお水を差し上げることと、お参りしていただけるのが一番かなと考えております。(・∀・)



のんさん
お便りありがとうございます!
まず、当ブログに寄せられる達成例についてですが、芸能人との恋を成就された方も沢山いらっしゃれば、驚くような成功を収められたり、地位に就かれた方々も多くいらっしゃいます。
ただ、お話を寄せられた方々の立場のこともあるので、ご許可がない限り著名人の方と恋を成就された話は、詳細は一切お伝えできないんです。
信用第一ですもんね。
前例はあると前置きした上で書かせていただきますと、もし前例がないと判断された場合は、ご自分で前例を作ることが出来るんですよ。

潜在意識、阿頼耶識

での達成談は、全て誰かが前例を作られたんですよね。
始めはなかった達成談も、ごく普通の人が達成されて、「前例」があるんです。
のんさんの願望も、誰かではなく、自分を見守る仏様や、

潜在意識、阿頼耶識

が叶えてくれると意識しながら、叶えられた世界を先取りで観測(叶えられた記憶を思い出す)ことで、達成できますのでチャレンジなされてみてくださいね!(・∀・)



A.Nさん
いつもお世話になっております!
本日も「自力」と「他力」をテーマに更新したのですが、いかがでしたでしょうか?(・∀・)
どこまでが「自力」で、どこからが「他力」か学んでいくことも深いテーマかなと考えております!
「他力」の中に生きると、毎日の生活の中に安心感が溢れ出して来るんですよね。(・∀・)
願望達成のことも、日常生活も全て「大丈夫」だと思える、この感覚を大切にしていきたいです!
これからも、共に安心感の王道を歩んで行けたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m



ねこさん
人生には失敗はつきものですよね。その度に、

潜在意識、阿頼耶識

、そして神仏の親心に気付くことが出来るので、失敗もまたありがたいものかもしれません。(・∀・)
実際の親子関係だと、どうしても遠慮なく言葉がポンポン飛び出してしまうものですが、それだけお互いに何でも伝えることができるからかもしれませんね。
ねこさんとご家族の方も、仏様の前では等しく可愛い我が子ですので、皆様が笑顔で過ごされるように私も祈っております!



ぽぴよんごさん
いつもお便りありがとうございます!
ニュースを見ていると、驚くような話ばかりで、出来れば避けたい気持ちもありますが、生活を営む上で大切な情報も沢山発信されているので、そうはいかないんですよね。(・∀・;)
不思議な話ですが、ぱぴよんごさんが願望達成された世界も、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏のドリームタイムに記憶されている(リンクです)ので、達成された世界を思い出していきたいですよね!(・∀・)
今後ともよろしくお願いいたします!



ズッキーニさん
お便りありがとうございます!
大切な方とメッセージを交換されたんですね。
気多大社さんの神様に背中を押されたのかもしれませんね。(・∀・)
世界のカップルさんの話を検索して拝読しているのですが、紆余曲折あって別れを決心したり、もう会わないと決心されても、「まだご縁があった」という方ばかりだと驚いております。
ズッキーニさんと大切な人の間で微笑まれる、小さな天使も、神様、仏様と応援されていますので、幸せな願望達成を迎えられてくださいね!
本日のエントリーに書いた言葉なのですが、「叶える」から「叶えられる」の気持ちで!(・∀・)



埼玉の名無しさん
いつもお便りありがとうございます!
名無しさんが仰られる通りで、自力で何とかする気持ちが少しでもあれば、阿弥陀如来様の本願に身を委ねることが出来ないんですよね。(・∀・;)
先日のエントリーに書かせていただいた通り、私たちは物事が上手く運び出すと、「自分でなんとか出来る」と考えてしまうので、そこで心身を律して、「他力」を思い出す生き方に身を置いていきたいものです。
失敗を恐れず、そして神仏の親心に感謝する気持ちを共に大切にしていきましょうね!(・∀・)



つぐみさん
お便りありがとうございます!
当ブログが少しでもお役に立てたなら、本当に嬉しいです!
絵有効のスピリチュアルとは全く違う話を書いておりますが、これからも頑張って更新いたしますので、何卒よろしくお願いいたします!!(・∀・)


時間の都合で、本日の他力本願寺「ラジオブログ」はここまでとなります!
「自分軸」で「叶える」から、「他力軸」で「叶えられる」に心の方向性を変えてみると、

潜在意識、阿頼耶識

が準備してくれた、願いが幸せに叶えられた世界と、皆さんの心身を直結出来ますので、「他力軸」を楽しまれてくださいね!
そして、潜在意識、阿頼耶識、ドリームタイムの中に願いが叶えられた世界が記憶されていることも、思い出して「意識の世界」を楽しまれてくださいね!
「思い出して」から「叶えられる」で行きましょう!!(・∀・)
ではまた近日中に!!


Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply