潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第54回) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

二時間目は、

潜在意識、阿頼耶識

の駆け込み寺、ラジオブログ「他力本願寺」のコーナーです!

まず最初に、

潜在意識、阿頼耶識

で願望を達成する皆さんの強い味方!願望達成パワースポット紹介のコーナーです!

本日紹介いたしますのは、自分も仕事で滞在したことがある、愛知県にございます!
恋之水神社さんです!


恋の水神社で、潜在意識、阿頼耶識と「神水」を飲みましょう
恋の水神社の心に美味しい神水を飲んで祈願すれば、

潜在意識、阿頼耶識

も大喜びです!


こちらの恋の水神社さんの歴史も古く、我が国の神話に登場される少名彦命が、恋之水神社さんに湧く神水を飲まれて病気を快癒されたとさえています。
その後、西暦300年代に我が国を治められた、允恭天皇がこの神水を探し求められましたが、見つけられないエピソードや、聖武天皇が病に倒れられた光明皇后に、こちらの神水をプレゼントされたところ、皇后の病が快癒されたそうです。

恋の病に効果がある神水として知られるようになったのは、桜姫の伝説から始まります。
平安時代末期に、貴族のお姫様である桜姫が、家臣である青町と恋に落ちてしまいます。
当時は身分違いの恋はご法度。周囲から猛反対されますが、二人はかけおち同然に家を出て結婚します。
二人はそれはそれは仲睦まじく、幸せな結婚生活を送られたそうです。

しかし悲しい運命が二人を待ち構えていました。夫の青町が病に倒れてしまい、桜姫は病が快癒する神水を探し求めます。
桜姫は神水の近くまで来たのですが、近所の村人に「遠くにある」と嘘を教えられ、道中行き倒れで亡くなられてしまうんです。
そして、夫を思う桜姫の愛と思いが神水に宿り、「恋の水」として、純粋な恋を叶えたいと願う男女の願いを成就する、神水となりました。
身分違いという当時のタブーを乗り越えて、真っ直ぐな愛を貫いた桜姫の真心が、皆さんの恋の悩みも最善に解決してくれそうですよね。

氷室神社もそうなのですが、悲恋のエピソードが残る神社さんには、「後の時代の人には幸せになって欲しい」「愛してるのに離れてしまう私のような結末は迎えて欲しくない」という気持ちが強く残るそうです。
少し変わったケースですと、226事件の慰霊碑は、恋愛の願いが叶うパワースポットとして密かな人気となっています。
激動の時代の中で、夢とともに儚く散った若い将校さん達が、生き急いだ自分たちの分まで、後世の人の幸せを今も願われているのが、その理由だとか。

氷室神社の小宰相様、226事件の将校の皆さん、そして今回紹介させていただいた桜姫様。
日本には空に旅立てば仏様になるという文化がありますが、皆さん仏様として恋に悩む皆さんを包まれているのかもしれませんね。
もし、氷室神社、恋之水神社、226慰霊碑に恋の願いを叶えていただく際は、「沢山頑張られましたね、本当にお疲れ様でした」と、ご生前のご苦労に敬意を捧げていただければ嬉しいです。
そして、大切な人との関係成就を聞いていただき、「ありがとうございます。またお礼にまいりますね」と感謝の気持ちも伝えていただけたら、きっとお力添えをいただけますよ!

ご生前の頑張りに敬意を捧げて、「また参拝にまいりますね」とお伝えするだけで、神仏になられた方々は、どれだけ喜ばれるか考えてみると、願いを叶える側の私たちが胸を熱くしていまいます。
参拝が願いを叶えてくれる神様との共感の交換なのかもしれません。

今回紹介させていただきました恋之水神社さんにご参拝の際は、神水を飲まれた紙コップにお願いを書かれて奉納されてくださいね。
恋の願いにご利益があるお守りをお譲りされているとのことです。(600円らしいです)
そのお守りの中にセットで相合傘が描かれた紙が入っております。
紙に描かれた相合傘は左側に傾いていますので、左側に皆さんのお名前、右側に大切な人のお名前を書かれてみてくださいね。
すると、傾いている相合傘のように、大切な人の気持ちが、皆さんに向けて傾くそうですよ!(・∀・)

恋之水神社さん
愛知県知多郡美浜町奥田中白沢92
小さい神社らしいのですが、若い方々で賑わってるとのことですので、分かりやすいかもしれません。




ラジオブログ、他力本願寺の返信コーナーです!
みなさんいつもお便りありがとうございます!(・∀・)


じょんさん
先日はお世話になりました。お便りありがとうございます!
そういうご事情だったんですね。
どうしても、自分自身やご親族の関係、そして社会的な繋がりの中でのシガラミがあると遠慮されてしまいますよね。(・∀・;)
少しオーバーな言い方かもしれませんが、世間の誰が反対しても、神仏と私は、じょんさんの願いを応援しておりますよ!
大切に思われる女性と交友関係が復活されたということは、ご縁があるからなんですよね。
神仏や、

潜在意識、阿頼耶識

が繋げてくださった、ご縁が今もあることを心で知っていただいて、瞑想などで最善の結果を迎えていただきたいなと、自分も願っております。
同じ男として、じょんさんはとても迷われて悩まれたのかなと拝察しているのですが、

潜在意識、阿頼耶識

に全ての問題や過程を任せれば、誰も失わず、誰も傷つかず、「良かった」と思える達成された世界を、ご覧いただけますので共に頑張りましょうね!
潜在意識男子同士、お話してくださった、じょんさんのお気持ちを大切にしていきたいです。
重ねてありがとうございます!m(_ _)m



のんさん
先日はお世話になりました!お便りありがとうございます!
自分などは「迷って悩んで」なので、本当にお恥ずかしい限りです。(・∀・;)
もうこうなると親心である、

潜在意識、阿頼耶識

の他力に任せるしかないとなってしまいます。
いつもその繰り返しなんです。
その度に、

潜在意識、阿頼耶識

に全てを任せれば最善な形で解決してくれるなと痛感しております。
これからも、このような感じですが
何卒よろしくお願いいたします!
気多大社さんは心強いですよね!是非アプリなどで神様の慈愛を感じられてみてくださいね!



マロンさん
お便りありがとうございます!
知人の方が引き寄せブログですか?素敵ですね!
ネット上の関係である私のブログではなく、実社会での繋がりを優先されてくださいね。(・∀・)
いい感じで願望達成をお迎えくださいね!



もなさん
お便りありがとうございます!
気多大社さんのネット祈願をなされましたか!
頭の上に感じられたキラキラは、金色瞑想のように心身に取り込まれると良いかもしれません!(・∀・)
恋の願いを叶える神様のお力が、

潜在意識、阿頼耶識

にまで浸透したら、どれだけのパワーがあるのか想像すると鳥肌が立ちます。
きっと願望達成された世界が、必ず見えてきますよ!
今後とも共に頑張りましょう!(・∀・)



LLjさん
お便りありがとうございます!
ふと心の中に現れる思い出の大切な人ですか、素敵です!
ひょっとしたら、お相手の方がLLjさんのことを思い出されて、そのお気持ちが、

潜在意識、阿頼耶識

を通して伝わってきたのかもしれませんね。(・∀・)
どちらかと言えば、お相手の方に向けて、神仏が「LLjさんとご縁がありますよ」と伝えられた結果かもしれません。

潜在意識、阿頼耶識

の御沙汰は本当に不思議なもので、「私より彼のほうが先に想っていたんだ?」という願望達成を迎えられるケースも本当に多いんです。(・∀・)
お相手の方を「良いなー」と思われたら、よろしかったら瞑想などで、最善に達成された世界の生活を先取りされてみてくださいね!



かなさん
お便りありがとうございます!えっと大学に合格されて進学なされた時にお便りをいただいたんですよね!お久しぶりです!
かなり前の話ですが、かなさんと同じ区に住んでおりましたよ。(・∀・)
叶えられることが確信になると、心境に変化が出てくるんですよね。
なのんで「好きだよ」と無理せず、

潜在意識、阿頼耶識

を通してお伝えされるのではなく
大切な人から抱きしめられるイメージを楽しまれて、「愛されて幸せだよ」とお礼を伝えられる方向でも良いかもしれませんね。
恐らくですが、女性の皆さんが恋愛の願いを叶えられる場合ですと、愛してると伝えることも素敵なのですが、愛される実感に満たされているイメージも大きな効果があると拝察しております。
自分がお世話になっている、

潜在意識、阿頼耶識

のメンターさんからも「私も抱きしめられるイメージ法を楽しんでいました」とお話を聞かせていただいたんです。(・∀・)
なので、少しだけ気持ちの伝え方を変えてみてくださいね!
またお便りをいただけたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!



憬さん
お久しぶりです!お便りありがとうございます!

潜在意識、阿頼耶識

は結果が出て初めてご沙汰や過程が分かるものなので、今の立ち位置ですと先が見えないので、不安になってきますよね。
お話を伺う限りでは、今の行動を振り返られるより、叶えられた世界をイメージして喜びを感じることだけを重点的に楽しんでいただければ嬉しいです。
「ああ、これは来るぞ!」という感覚が前進を包み込めたときに、委ねるの理想的な形があるのかなと考えております!
共に頑張りましょう!!



ひなさん
お便りありがとうございます!
お話を伺いましたが、自力では解決が難しく思える問題ですよね。
顕在意識的な話ですと、紆余曲折はあっても大切な方のご両親は、ひなさんに謝罪されつつライバルさんを迎えられるのかなと考えられます。
でも、ここでなのですが、両親という存在は自分と大切な人の母親と父親だけではなく、別にも存在されているんですよね。
それが、神仏であり、

潜在意識、阿頼耶識

なんです。
仏教の話になるのですが、仏様こそ本当の親とされています。
そして、その仏様は、ひなさんと大切な方の親でもあるんですよね。
もちろんライバルさんの親でもありますが、親心としてはひなさんが悲しまれる結末は見たくないものなんです。
なので、ひなさんと大切な人の幸せな結婚生活を先取りされて、親である、神仏、

潜在意識、阿頼耶識

に最善の結果を届けていただけたら嬉しいです。
誰も傷つかず、最善の結果を迎えることが出来ますので、関係される皆さんが幸せであることを、親心に感謝されてみてくださいね!
自分がひなさんのお立場であれば、このように解決して行くと考えております。
また何かございましたら、他力本願寺までお便りをいただけましたら幸いです!



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
抱きしめ過ぎると生霊がですか。。もし生霊がいるとすれば、それは、

潜在意識、阿頼耶識

を通して相手に届ける、もう一人のtnkさんかなと私は考えます。
大切な人を恨んでいるのではなく、幸せにしたい愛情のこもった気持ちですので、そうですね、愛のメッセージを届ける郵便屋さんと受け止められると良いかもしれません。
ふと思ったのですが、大切な彼女さんを「抱きしめるイメージ」から「抱きしめられるイメージ」に少しだけ方向性を変えても良いかもしれません。(・∀・)
「愛している実感」から「愛されている実感」に視点を変えてみると、

潜在意識、阿頼耶識

も、今までとは違った安心感を二人の届けてくれるかもしれません。
よろしかったら、実践されてみてくださいね!

あわわ、ごめんなさい。ワンコちゃんの件、自分が勘違いしておりました。。(・∀・;)
本当にごめんなさい。
こちらこそ恐縮しております。。今後もよろしくお願い出来ましたら嬉しいです!m(_ _)m



TJさん
お便りありがとうございます!先日はありがとうございました!
行動をどう定義して線引するかは、上手く行ってる時ほど迷ってしまいますよね。
もし自分でしたら、今の行動が上手く行っているのであれば、その行動の結果に感謝しつつ、

潜在意識、阿頼耶識

と、より一層向き合う時間を大切にします。
上手く行ってることを無理に止めずに自然体で楽しみながら、

潜在意識、阿頼耶識

の力も加えることで、より上手く行くんですよね。(・∀・)
関係する全ての方々が最善を迎えられる、TJさんのイメージは素晴らしいです!
きっと、仏様の喜ばれていると思いますよ!



イヴさん
いつもありがとうございます!心地いい日が続きますね!
大阪も桜の花びらが残ってますか!桜の木に恋をしてると思うくらいに大好きなので、桜が咲いた大阪の景色を思い出すと幸せになれます。(・∀・)
スペースワールドに行かれていましたか!確か今年の年末で閉園になってしまうので、ご機会があれば是非もう一度来園していただけたら嬉しいです。
生國魂神社と石山合戦のお話が絡んでくるとなると、神様と仏様の粋なはからいが見え隠れしているのを感じますよね。
しかし錚々たる皆さんが出演されていたんですね!
自分が少年時代に憧れたスーパーアイドルさんのお姿も!!(・∀・;)
ああ、舞台を拝見したいです!!歴史好きの血が騒ぎます!!



A.Nさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な彼さんのご家族と、とても良好な関係を築かれているんですね。
A.Nさんの、潜在意識、阿頼耶識が、物凄い力で達成を引き寄せられているのを感じます!
今のご環境を自然体で楽しまれつつ、大切な彼さんとの幸せな生活も、しっかり先取りイメージされていれば大丈夫ですよ!(・∀・)
「A,Nさんは素敵なお嫁さんになるね」とか「我が家のお嫁さんに来てくれたらね」と、彼さんのご家族からも応援団になられるということで。(・∀・)
現実がいい方向に動き出すと、どうしても、潜在意識、阿頼耶識の活用より現実での自力を優先してしまうこともあるのですが、A.Nさんは、しっかりと心の法則や仏様と向き合われているので、自分は大丈夫だと確信しておりますよ!

本日もお仕事前にご覧いただけてるのかなと思うと嬉しいです!温かいお言葉をありがとうございます!(・∀・)



というわけで、本日の他力本願寺「ラジオブログ」は、ここまでです!
迷われている方からのお便りを拝見して、達成が近いなと思える方からのお便りを拝見すると
今は迷われていている方も、しっかり最善の道を歩まれているんだなと、安心感に包まれます。
委ねて、先取りして、感謝して、本日のテーマでした「責任」の向こう側に、大切な人との愛の交換を感じていただけたら嬉しいです。
以前よく見かけた転職サイトの文句ではありませんが、「え?私の願い、叶いすぎ...」という世界を楽しんでいきましょうね!
ではまた近日中に!!
次回は圧倒的親心でお馴染みの仏様が登場されますよ!(・∀・)


Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply