金色瞑想を楽しめば、潜在意識、阿頼耶識が豊かにお金を運んできてくれます。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

さて、今回は包まれ瞑想をアレンジして、億万長者になってしまおう!というエントリーです。
自分も先駆けて実践してみたのですが、劇的な効果がありました。(・∀・)
もちろん、復縁や恋愛成就にも応用できますので、大切な人とのハッピーエンドを迎えるために、潜在意識、阿頼耶識のご活用を頑張られている皆さんにも、ご覧いただけましたら嬉しいです!
それでは、無限のお金が眠る、富の世界へレッツゴーです!(・∀・)
本日もよろしくお願いいたします!m(_ _)m


金色瞑想で、潜在意識、阿頼耶識が全てを満たしてくれます。
金色瞑想で、包まれる金色の世界!潜在意識、阿頼耶識にある、無限の富と幸せを届けてくれます。
金色の画像を待受にされて、休憩時間に眺めて包まれるのもオススメですよ!


以前も数回取り上げたのですが、「色(カラー)」について、皆さんどのような印象をお持ちですか?
青は涼しい、赤は熱い、色んなイメージがありますよね。

ピンク呼吸法を実践されている読者様はいらっしゃるでしょうか?
あの方法も、色を体に取り入れて、魅力と恋愛運をアップさせる素晴らしい方法なのですが、実は当ブログで紹介させていただいている、「包まれ瞑想」でも、ピンク呼吸法のような効果を得ることが出来るんです。

名付けて「金色瞑想」(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識を活用して、大きな収入と成功を得たい方に特にお勧めで、恋愛や復縁の願望達成にも活用できるんです!

さて早速、金色瞑想とは、どのような世界を見せてくれる方法なのか、ご一緒に旅に出てみましょう!

いつもの「包まれ瞑想」は、仏様でしたり、神様でしたり、潜在意識、阿頼耶識でしたり
「全てから守るぞ!幸せにするぞ」と、願われている絶対的な存在をイメージして、その中に包まれる方法なのですが
世界中の伝統宗教で教えられる、「委ねる」から、現世利益をいただく効果があります。(・∀・)

それと、成功法にお詳しい方はご存知なのかもしれませんが、色(カラー)は、恋愛運でしたり、金運でしたり、仕事運でしたり、色んな運気と関係するんですよね。
風水でも東の方向に青色を置けば、「仕事運が上がる」とか言いますよね。(・∀・)

上で書かせていただいたように、この「色」を取り入れるのが、「金色瞑想」なんです。
皆さんは、神様や仏様をイメージされるときに、どのような色を連想されますか?
恐らく、「金色」と「白色」だとお答えされる方が多いのではないでしょうか?(・∀・)

この、「金色」には、物凄い効果があるんです。
自分は、阿弥陀如来様をイメージして、その中で包まれるイメージを楽しむのですが、阿弥陀如来様の像を見ると、ほぼ「金色」なんですよね。
阿弥陀如来様だけではなく、仏様は「金色」であられることが多いんです。

潜在意識、阿頼耶識はイコールで仏様だとされるのですが、つまり、潜在意識、阿頼耶識も「金色の世界」なんですよね。

その包まれ瞑想で、金色の世界に身を置く方法が、今回の「金色瞑想」となります。

潜在意識、阿頼耶識、そして神仏(全て金色です)に「包まれた世界」をイメージしていただくと、皆さんの周囲は当然ですが金一色になると拝察します。
自分の周りが金色なので、丹田式呼吸ではなく、自然な呼吸を行っている時も、周りの金色を吸うことになるんですよね。(・∀・)

吐いた息はどうなるかと申しますと、潜在意識、阿頼耶識(神仏)の中に吐き出されるので、どれだけ普段の負の思いが呼吸を通して外に吐き出されても、即浄化されてしまうんです。

「皆さんを救うぞ!」と絶対の願いを立てられている、神仏(潜在意識)の中に身を委ねているのだから、どんな思いでも、それを我が子の思いとして汲み取って、「うんうん」と聞いて、全てを綺麗に洗い流してくれて、幸せな世界だけを提供してくださるんですよ。(・∀・)

この、潜在意識、阿頼耶識、神仏との幸せを創り上げる流れの全てが、「金色瞑想」に含まれているんです。

仙道を国内に広められた、第一人者と言えば、高藤聡一郎さんなのですが、その高藤さんも金色に包まれることで、札束を拾ったり、大きな収入を得られたと著書で語られているのですが(札束は交番に届けられたと思います)
そういった普段では信じられないような、お金とのご縁が出来てしまうのが、金色の効果なんですよね。

金色瞑想の方法をご紹介します。(・∀・)

・富を生み続ける「金色瞑想」
1.金色またはピンク色の空気を吸うイメージで、丹田呼吸法を行います。
2.神様、仏様、皆さんが信じられる大きな存在で大丈夫ですので、その大きな存在の中に入られて包まれましょう。
3.大きな存在の中は空気も景色も金色で彩られた世界です。
4.金色の中にいて、頭頂部から金色の光が入り込み、呼吸を通して金色が体中を循環します。
5.心身が金色で満たされたことを感じ取られてください。

ざっと書きますと、皆さんを包む仏様の中は金色の世界で、その金色の光と空気が体内で循環されていく。

このような方法となります。


特定の願望を叶える方法とは少し違うので、面倒くさい場合は、「1」の呼吸法は省かれても大丈夫ですよ!(・∀・)

そして、恋愛や復縁の成就を目指される方であれば、金色瞑想で、好きな人をイメージして、お二人で金色を循環してみましょう!
すると、心の中が大切な人の成功を願う状態になり、潜在意識、阿頼耶識が、お二人の運気全般を上げてくれて、ご縁を結びつけてくれますよ。

ただし、怒りや納得できない感情を、一緒に包まれている大切な人のイメージに向けずに、「良かったね」「楽しいね」と、優しくお相手の頭を撫でるような眼差しを向けられてくださいね。

本日の「金色瞑想」はいかがでしたか?
金色には金運を劇的にく上げてくれる効果はもちろん、生活全般も改善される力があるんですよ。
真新しく感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、この方法は、精神世界を探求される方々の間では、割りとメジャーな成功法なんです。(・∀・)

慣れてきたら、金一色になった世界をイメージしながら、ご近所を散歩しながら体を動かす、「金色散歩」もオススメですよ!


というわけで、本日の二時間目も、潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺、ラジオブログです!(リンクです)
こちらもよろしくお願いいたします!(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2017-11-17
Posted by
潜在意識阿頼耶識億万長者金色瞑想

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply