潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第48回) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

まずは、大評判のパワースポット紹介のコーナーです!

本日紹介させていただきますのは、神奈川県箱町にございます、「箱根神社(九頭龍神社)」さんです。


叶えられた世界を作る?潜在意識、阿頼耶識の味方、箱根神社さん
願いが叶えられた世界を創り出してくれる、箱根神社さんは、潜在意識、阿頼耶識の心強い味方です!


今回は神奈川県なのですが、自分がお世話になっている友人や、先輩がお住いの県なので思い入れが深い地域になんです。
そんな神奈川に「願いを叶える」パワースポットとして、関東の皆様に愛されているのが、箱根神社さんとなります。

箱根神社さんの境内には、、いくつもの神社さんがあります。
中でも、箱根神社さん、九頭龍神社さん、蘇我神社さんが、成功や願望達成の神様として、尊敬を集め参拝者を迎えられています。
特に願望達成力が高いと言われているのが、九頭龍神社さんです。
東京・神奈川の皆さんで「参拝してみたい」と、お考えの方がいらっしゃいましたら、是非気分転換の旅を兼ねて訪ねられてみてくださいね!

あの神社、このお寺さん、色んな願望達成スポットを紹介させて「行きたいな」と、お気持ちが沸かれたら、神仏が「おいで」と呼ばれているということなので、「神仏とご縁がある」ということで「願望達成(ご利益)ともご縁がある」んですよね。(・∀・)

天地開闢の時にあらわれた、造化三神も祀られているとのことですので、願望が達成された世界を創造していただけるかも!?

というわけで、皆様だけのパワースポットを見つけられてくださいね!






では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

イヴさん
お便りありがとうございます!
完璧じゃなくても大丈夫ですよ。(・∀・)
「完璧」に自分自身を置いてしまうと、アクシデントが発生したときに「あれ?完璧じゃない?どうして?」となっちゃいませんか?(・∀・)
自分も完璧主義で随分苦しんだのですが、最善主義に変えたら、潜在意識、阿頼耶識活用も随分楽になりました。(・∀・)
なので、良くて80%くらいの「最善」に身を置いていただいたら嬉しいです!
イヴさんも猫さん仲間だったんですね!あちらでもよろしくお願いいたします!(・∀・)



ぱぴよんごさん
いつもお便りありがとうございます!
おお!スコティッシュの写真をお持ちなんですね!嬉しいです!(・∀・)
アファメーションを実践されている場合ですと、声で世界を振動させる効果があるので、言葉として願望達成された世界を発信されると、よりよい結果が生み出されると考えております。
声に出せない場合ですと、イメージしながら心の中で唱える方法になるのですが、この方法ですと、先日のエントリーで紹介させていただいた、イメージを「実況する方法」になるので、効果大ですよ!
どうしても声に出せないときや環境があるので、使い分けていきたいですよね!
素敵な願望達成を!(・∀・)



ともかさん
初めまして!お便りありがとうございます!
考えていたことと逆になるケースですと、恐らく「期待」がキーワードになるかなと拝察いたします。
「こうなる」と考えていることが、ともかさんの中で「期待」と認識されてしまい、その期待は裏切られると、心のどこかで考えていられるのかもしれませんね。
なので、思われたことと逆のことばかり起きてしまうのかもしれません。
期待は、今の時間軸から先を見てしまうときに起きてしまうので、本日紹介させていただいた、振り返る方法(懐かしみ法)で、願望と向き合われると、良いかもしれません。
それと併せて、「実況する方法」も楽しまれてみてくださいね。
「潜在意識、阿頼耶識は、私の期待を(良い意味で)裏切ってくれたな」と、願望が達成された世界に浸られるのも効果が見込めますよ!
まずは、徐々に達成された世界に慣れていきましょうね!微力ですが自分も応援しております!


みゆきさん
お便りありがとうございます!
答えられる範囲で書かせていただきますと、瞑想が全てです。
もちろん、他の方法を否定しているわけではなく、自分が知り得た復縁方法は、とにかく「瞑想を実践する」でした。
方法はブログで紹介させていただいてますので、よろしければご覧いただけましたら幸いです。(・∀・)
素敵な願望達成を迎えられてくださいね!



tnkさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な人の愛憎や今の環境ではなく、復縁を成就された世界を先取り観測でイメージされて、願いを叶えられてから分かることが色々あるんですよね。
なので、まずは大切な人から「今どう思われているか?」ではなく、潜在意識、阿頼耶識に最善に願望が達成された世界を受け渡していただければ嬉しいです。
潜在意識、阿頼耶識を活用しなくても、人の心と思いは日々変わっていきます。
なので、今日の景色が、明日も続く景色だということでもないんですよね。(・∀・)
今ら過去に囚われずに、願いが幸せに達成された世界を感じて、喜んでいただけましたら幸いです。

「大切な人は私を憎んでいるのだろうか?」
こう想像してしまうと達成された世界から、tnkさんに「大丈夫だよ」と語りかけてこられる大切な人の立つ瀬もないので。(・∀・)
素敵な想像されて感じられてくださいね!



gorinさん
先日はお便りありがとうございます!
少しでもお役に立てましたら、自分も嬉しいです!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、素敵な願望達成を!(・∀・)



mgさん
いつもお便りと温かいお言葉ありがとうございます!
オラクルカードですか?お持ちの方が多いですよね?自分も気になっております!
素敵な結果を出されたとのことで、願望が達成された世界を、潜在意識、阿頼耶識が伝えてくれているのかもしれませんね。
今日も最善に達成された世界を、先取り観測と、実況法で楽しんでいきましょう!(・∀・)



NKさん
お便りありがとうございます!
大変な環境に身を置かれているんですね。
文章を拝見した印象ですが、恨みではなく、納得できる(できなくてもいい)言葉を大切な人から伝えて欲しい一心なのかなと拝察いたしました。
自分は執着しても良いと考えております。
「こうじゃなければ納得しない」という我執ですと、叶えられた世界を感じられないものなんです。(・∀・;)
瞑想やアファメーションを実践されていると、幸せな気持ちになって、「願いを叶えてもっと幸せに」と手放したくない幸せや、そこから感じ取られる学びや気づきがあると思うのですが、それを「執着」と言うんです。
なので、我執は...ですが、執着は割りと良いものなんですよ。(・∀・)
家族を笑顔にしたい、今日は惜しいご飯を食べたいと願うのも執着なので。
なので、今のまま幸せを先取りされてくださいね!



クレアさん
いつもお便りありがとうございます!
今のまま無理のない方法で、潜在意識、阿頼耶識に向き合われるのが一番ですよ。(・∀・)
無理して続かないと、それこそ願望達成が遠のいちゃいますもんね。(・∀・;)
断言法も、読む、イメージする、声に出す、枕の下に敷くような方法でパワーアップしますので、是非引き続き楽しまれてくださいね!(・∀・)


というわけで、今日はここまでです!
また近日中に更新いたしますので、よろしくお願いいたします!
季節の変わり目ですので、風邪にも注意して、温かく過ごしましょうね!
それでは!(・∀・)ノ


Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply