潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第47回) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

二時間目のラジオブログのコーナーです!

早速、大好評のパワースポット紹介のコーナー。
本日は、先日反響をいただきました「女性の願いを叶える神社」の関西編です!
「関東の赤城神社は遠いな~」とお考えの、関西の皆様お待たせいたしました!(・∀・)
ご存知の方も多いかもしれませんが、関西にも素敵なパワースポットがあるんですよ!
そのパワースポットは、京都市の野宮神社さんです!


女性の、潜在意識、阿頼耶識に共感される西の野宮神社さん
関西の女性の願いを叶える野宮神社さん、潜在意識、阿頼耶識を通して先取り感謝したいですよね。(・∀・)


野宮神社さんは、伊勢神宮にお仕えする斎王(伊勢神宮または賀茂神社に巫女としてご奉仕された、皇女様です)が、身を清められた地である「野宮」に由来するそうです。
京都と言えば、以前紹介させていただいた、貴船神社さん(リンクです)が、復縁や恋愛成就のご利益があることで、全国的に有名なのですが
今回紹介させていただく、野宮神社さんも、恋愛や復縁のご利益がいただけることで知られています。
上で書かせていただたように皇女様が身を清められて、神様に近づく地として女性に力を与える歴史がありましたり
源氏物語の舞台としても登場しているので、やはり女性にゆかりがある神社さんなんですよね。

境内には大黒天と、神石と呼ばれる不思議な石がありまして、まず大黒天に参拝してから、神石に触れながら願いの成就を感謝すると、一年以内に願いが叶うと伝えられています。

恋愛と復縁の成就と言えば悲恋に悲しまれた故に、後世の人達の恋愛成就の力になりたいと今も願われる小宰相がいらっしゃる神戸の氷室神社さん(リンクです)なのですが
こちらの野宮神社さんも伊勢に向かわれた多くの皇女様たちの、「あの人と会いたい、だから皆さんの幸せを願いたい」という、女性が持たれる共感と想いが、今も残されているのかもしれませんね。
ご参拝の際には、「応援していただきありがとうございます」と、斎王となられた皇女様方の気持ちに共感して、感謝の気持ちを伝えられてみてくださいね。

皆様が素敵な願望達成を迎えられますように。





では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


tnkさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
メールフォームはPCの画面のみ表示されますので、ブログコメント欄でもお便りを受け付けております。(・∀・)
何卒今後もお便りをいただけましたら幸いです。
そうですね。誰にも言えない恋ですと罪悪感があって、復縁を目指しても、どうして良いのか分からなくなりますよね。
結論から書かせていただきますと、大丈夫です。
それでも、願いが叶えられてしまうのが、潜在意識、阿頼耶識の懐の深さと言いますか、自力では考えられない不思議な力なんですよね。(・∀・)
まず、tnkさんにお伝えしたいことは、お互いの生活環境を変えずに、願われた通りの「最善の結果」を達成できることを、忘れないでいただけましたら幸いです。
どうしても、「今の環境を壊しても」と衝動的な行動に出てしまいたい思いや、逆に「今の環境があるから無理だ」と諦められる思いもあると拝察するのですが、そういったリスクが高い現実的なアプローチを行わなくても、全てが丸く収まる形で願い叶いますので、安心されてくださいね。
自分からアドバイス出来ますことは、今までと同じように大切な方の夢を応援されてください。
ただ今後は、潜在意識、阿頼耶識を通したイメージの中での応援となります。
瞑想中に、「成功したね!良かった!嬉しい!」と二人で手を取り合って喜ばれているイメージなども良いかもしれません。
そうすることで、男女の関係としてのご縁、そしてお仕事のパートナーとしてのご縁も生まれますので、より確実に叶いますよ。(・∀・)
そして、他界された大切な人のお父様にも、「このような私ですが、精一杯支えます」と誓われてみてくださいね。
親というものは、口では反対することはあっても、最後はやはり我が子が納得する幸せを手にして欲しいと願うもので、天のお義父さん気持ちが通じれば、願いを叶えるサポーターになっていただけるかと拝察します。
自分も微力ですが応援しておりますので、最善の達成を迎えられてくださいね!



さくらさん
いつもお便りありがとうございます!
安心感に包まれていられるのかなと拝察しております。(・∀・)
今のまま、無理をなされずに最善の世界に包まれてくださいね!
またお便りお待ちしております!



ぽちさん
お便りありがとうございます!
以前、彼さんに伝えられた言葉を後から振り返って、「こんな効果があったんだ」と驚かれるかもしれませんね。
大切な彼さんとは、潜在意識、阿頼耶識の力を活用されて結ばれられたんですね!
復縁の願いも経験を活かされているなと感じます。
周りの異性からの熱視線も、嬉しいこととして達成に繋げたいですよね!
今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)



ちぴさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識、そして精神世界では「他人の目は関係ない」と考えるのが、1つの定説になっているのですが
人間は社会の輪の中で生きていくことが必要なので、ある程度は周りと強調したり、周囲の意見を参考にする必要性も求められると自分は考えております。
ただ、願望達成については、自分は自分で進まないと、周りにあえて打ち明けずに大切に心で温めるのが本流であるので、バランスの問題なのかもしれませんね。
逆に社会の中で「誰の意見も顔色も知るか!」と生きれば、周囲から孤立して生き辛い毎日が待っているかなとも考えます。
なので、今の社会性があるご性格は、ちぴさんの長所ですよ。(・∀・)
周りとの距離感や関係に疲れた時は、横の繋がりではなく、一本の縦線にある、ちぴさんと神仏の繋がりに身を委ねられて、包まれてみてくださいね。
包まれ瞑想は、日々のストレスを緩和してくれて、生活も全体的に向上するご利益がありまので楽しまれてみてくださいね!(・∀・)


イヴさん
お便りありがとうございます!
夢で大切な彼さんからプロポーズされる、素敵な生活を送られたんですね!
その世界は、潜在意識、阿頼耶識を通して見える、願いが叶えられた別世界なので、喜んで思い出していただけましたら幸いです。
結婚願望が無かった彼さんが、結婚を意識され始めたとのことで自分もビックリしました!
これからも、願望達成に向けてご一緒できました幸いです!(・∀・)



カモミールさん
お便りありがとうございます。ご無沙汰しております。
新しい道に進まれるんですね。大きな決断をなされたのかなと拝察いたします。
今後もカモミールさんの幸せを祈っております!



プレさん
お便りありがとうございます!
願望のイメージがわかない状態なんですね。
今は少し願望から離れられてみると良いかもしれません。
叶えたいときが、叶えるときなので、「本当に叶えたい」という気持ちが湧いてからでも、叶えるのは遅くありませんよ。(・∀・)
ひょっとしたら、本当に叶えたい別の願望が湧き出してくるかもしれません。
少しだけゆっくりされるのも、心身がリフレッシュされて良いものですよ。(・∀・)



やみこ臣さん
お便りありがとうございます!
そうですね、何の罪もない子供たちが酷い事件に巻き込まれるのは心が痛みますよね。
このことについては、自分は前世の記憶が関係していると関係していると考えております。
前世で悪いことをしたからではなく、前世で見てしまった酷い光景が、阿頼耶識(潜在意識)に刻まれてしまうことが現世で実現されてしまうことがあるんですよね。
なので、事件に巻き込まれてしまうご本人が悪いわけではなく、「幸せになれるよ」と子供たちに語りかけることが出来ない、現世で共に生きる我々大人の責任かもしれません。
子供の意識は純粋なので、良心だけではなく、地域や社会がたくさん語りかけることで、凄く良い方向に進めるので、褒めてあげたいですよね。

ストーカーの心理に関しては、相手への欠乏感や人格無視から「実力行使(行動)」に出るので、潜在意識、阿頼耶識の考えと正反対の心的状態にあると考えております。
なので、「叶えられた幸せな世界に浸って行動しない」ことが、最善の結果にも繋がるんです。
潜在意識、阿頼耶識を活用する方が、そのような自力の行動に出られるのであれば、解釈を間違われているし、悲しさしか感じません。



亜美さん
お便りありがとうございます!
大切な人から気持ちを求められると嬉しくなりますよね。
ただ、期待してしまうと、やはり一喜一憂してしまうもので、何かが起きたときに谷底に落ちるような気持ちになられるかもしれません。
ただ、幸せな気持ちを素直に喜ばれることは良いことだと思いますよ。(・∀・)
大切な人の気持ちに寄り添われながら、あの日の光景を忘れずに、潜在意識、阿頼耶識を活用されてくださいね!
そうすることで、幸せに願望達成された世界が、亜美さんのお部屋のドアをノックしますよ!
応援しております!(・∀・)



Y'Sリンクさん
いつもお便りありがとうございます!
大切な彼さんが登場される夢を見られるんですね。お便りを拝読して不思議な世界だと印象を持ったのですが
潜在意識、阿頼耶識が準備してくれる世界と、その過程は本当に不思議なものなんですよね。
Y'Sリンクさんに彼さんは、潜在意識、阿頼耶識を通して、気持ちを伝えられているのかもしれませんね。
幸せな雰囲気を感じるのですが、私も登場しているとのことでビックリしております!
いつもコメントをお寄せいただくので、仕事中もY'Sリンクさんのことを思い出すことがあり、その思いが届いているのかな。。(・∀・;)
自分は冬の青空が大好きなので、そういった気持ちも受け取っていただいているのかも?
お二人のご結婚を自分も先取りで感謝しておりますね!
また夢に登場しましたら、よろしくお願いいたします!(・∀・)



あきさん
お便りありがとうございます!
マーフィー博士の書籍を購入なされたんですね!
よろしければご覧になられたご感想を教えていただけましたら嬉しいです!



お茶漬けさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されると、驚くほど異性からモテちゃうんですよね。凄いですよね。。(・∀・;)
嬉しい出来事ですので思いっきり、今の世界を楽しまれてくださいね!
そして、本願達成にGO!ということで。(・∀・)



埼玉の名無しさん
いつもお便りありがとうございます!
自分も名無しさんのお便りを拝見して、気持ちのキャッチボールを楽しんでおります!
仰られる通りで、心の力があるけれど、そのことを忘れてしまうこともあるのですが、そんな時は一喜一憂の世界に迷い込んでしまうんですよね。
当ブログが、そんな時に「大丈夫ですよ」と語りかけてくれる、潜在意識、阿頼耶識の法則に気づいていただける、小さな切っ掛けになれればなと願っております。
いつも、真心のこもったエールをありがとうございます!!



mgさん
いつもお便りありがとうございます!
夢は既に遭った、または新しく作られた「こことどこか似た世界」と感じてみると、私たちの色んな可能性に気付けますよね。
今日はどのような夢を見られましたでしょうか?(・∀・)
素敵な夢だったことを祈っております!
潜在意識、阿頼耶識が見せてくれる、不思議な光景を、「ある世界」だと温めていきたいものです!


というわけで、本日はここまでです!
また近日中に更新いたしますので、その際も何卒よろしくお願いいたします!
それでは、「本日も最高の1日でした!」と先取り感謝で行きましょう!(・∀・)

最近、猫を飼い始めました!スコティッシュなのですが可愛くて仕方ないです!



Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply