Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、皆さん、おはこんばんにちはです!(・∀・)

今回は、願望達成に向けて、普段の考え方を見直して、より充実した、願いが叶えられた世界に浸ることを、皆さんと考えさせて頂ければと考えております。


「ありがとう」は、潜在意識、阿頼耶識で「復縁」成就のエネルギー
大好きな人の「ありがとう」が、潜在意識、阿頼耶識に浸透することで、決して離れることがない関係が作られます。


皆さんは、願望達成に限らず、お仕事や学業の面で、目標を達成されるために、日々頑張られていると拝察しております。

例えばですが。(・∀・)
「好きな人に、これだけ良くしたのだから、お礼の一言があっても良いはず」
「今日は好きな人に、気持ちを伝えるから、応えて欲しい」
「LINEやメールを無視しないで欲しい」
「私のビジネス構想を聞かせるので、協力して欲しい」

行動を起こす側としては必死なので、「正しいこと」「協力されて当然」と考えてしまいがちですが、結果の対象とされてる人や、第三者から見ると圧力を感じてしまい、逆恨みされない程度に距離を置くたくなりますよね。(・∀・;)

「好事不如無(こうじもなきにしかず)」という禅語があります。
自分が良かれと思った言動であっても、相手に結果を急かして迷惑をかけたり、期待をしてしまうことで妄想に取り憑かれて心が掻き乱されてしまうので、そのような行動は、むしろやらないほうがいい。
という意味です。(・∀・;)

潜在意識、阿頼耶識を活用した、願望達成法も、無闇に動かず叶えられた世界に浸ることで、自然に結果を得てしまう法則なので、どこか似てますよね。(・∀・)

リスク覚悟で、どうしても行動を起こしたい場合ですと、あることを意識すれば、目的が達成される確立があがるかもしれません。

「攻撃三倍の法則」です。

これは、お城を攻める攻城戦で攻め手が流れを有利にするために、自軍の兵士数を相手の三倍~十倍以上揃える必要があるという考え方なのですが、「ビジネス」でも同じことが言えると考えております。
取引先になって欲しい先方様は、簡単に「よし!」とは言いません。
まるで、名城大阪城に真田丸を建てて待ち構える、百戦錬磨の武将に見えます。
先方様が難しい人であればあるほど、「Yes!」と言わない理由の、三倍、いや十倍かもしれません。
とにかく先方様のメリットや、こちらの誠意を伝える必要に迫られます。

なのに、こちらの利益ばかり先方様に伝えて、「パートナシップを組んで欲しい」「顧客になって欲しい」「取引して欲しい」と伝えても、門前払いされますよね。(・∀・;)
先方様が受けられる利益があるか伝えた上で、理解、納得していただけないと、「考えておきます」で終わりです。
「考えておきますね」と口にしても、自分のメリットや気持ちばかり伝えているので 相手はすぐ忘れます。(・∀・;)
人は「自分にメリットが全く無いことは=自分には関係ないこと」と認識していまう傾向があるので、運良く覚えられたとしても「次から連絡は取り次がないで」程度の扱いになります。(・∀・;)

「相手のメリット」をどれだけ考えて共感できるか、そのことを踏まえて、適切な行動を取り続けることができるかが、大阪城の天守閣にたどり着けるかの条件になります。
行動ベースの目的達成は難しいですよね。(・∀・;)


でも、この考え方は、潜在意識、阿頼耶識を活用した、願望達成法に活用出来るんですよ!(・∀・)

例えば復縁の願いですと、好きな人が皆さんと復縁することで受け取れるメリットを考えることで、お二人の繋がりが強くなります。

「美味しい料理を毎日準備できる」
「他の異性にフラフラせず一途である」
「要求ばかりせず、好きな人の気持ちに寄り添える」
「静かな時間と提供できる」

相手の立場になって、「願いが達成された世界」の形を作り上げて、瞑想などで、潜在意識、阿頼耶識にアクセスして、先ほど書かせて頂いた「相手の立場になって作った幸せな世界」をイメージして、達成された世界に浸ってみると、とても幸せな気分になれ、達成された世界の現実感が今までと比較にならないくらい格段に上がっていることを心身で感じて頂けるはずです。(・∀・)

今までは自分のメリットが多く、相手の気持があまり繁栄されない世界
つまり「一方通行の世界」ですね。
一方通行の世界ですと、お相手の存在感が薄く、先日書かせて頂いた「どこか暖簾に腕押し」(リンクです)な世界だけを感じてしまうことになるのではないかと考えております。

お相手のメリットや幸せも十分配慮して、叶えられた世界を。瞑想などでイメージしてみると
「大好きな人が喜ぶ顔」が、潜在意識、阿頼耶識を通して浮かんでくるんですよね。(・∀・)

心の中で、大好きな人の笑顔が見えたり、「ありがとう」の声が聞こえてくると、とても幸せな気持ちになりますよね。
「ああ、そうだ、この一言が聞きたかったんだ」と、涙が溢れてくるかもしれません。

大好きな人の「ありがとう」は、自分が相手の世界にいることを体感できて、潜在意識、阿頼耶識に、達成された世界を浸透させる、最高の言葉の一つなんです。(・∀・)

今までどこか、義務感を感じて、復縁や、片思いが叶えられた世界を、瞑想で楽しまれていた方も多いかと拝察します。
でも、大好きなな人が、笑顔いっぱいで語りかけてくれる、「ありがとう」があるだけで、潜在意識、阿頼耶識にアクセスする瞑想と、兼ねられた世界のイメージに「夢中」になれるんですよね。

就活や受験、そして収入の願いも同じで
内定先の企業や、大切な人の、「ありがとう」があると、叶えられたイメージが現実世界でも皆さんのいるべき場所だと、世界が語りかけてくれているのを確信して頂けますよ!(・∀・)

自分だけの気持ちやメリットを押し出すのではなく、大好きな人を大切にしたい気持ちやメリットを、今までの三倍、十倍と考え出すほど、潜在意識、阿頼耶識の強制的な達成力に、私たちの存在が重なり合うことにもなるので、大好きな人や、大切な人や、関わり合う人達の「ありがとう」を発見されてみてくださいね!
そして、ノートやメモ帳に書き出されると、これからの人生と、潜在意識活用の宝になるかもしれません。(・∀・)

大好きな人の「ありがとう」に包まれる、「ありがとう包まれ瞑想」も楽しまれてくださいね!

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2016-12-21
Posted by
潜在意識復縁阿頼耶識瞑想

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply