Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力

、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

というわけで、本日二回目の皆さんおはこんばんにちはです!(・∀・)

本日の二時間目は、潜在意識、阿頼耶識を活用する上での、大きなテーマである、「悩み」や「不安」と、どう向き合うべきか?
この疑問を仏様に答えていただくツアーに、皆さんとご一緒出来ればと考えております。
二時間目なので、ちょっと休憩するつもりで、リラックスされてご一読いただければ幸いです。(・∀・)


悪ガキの招待は仏様、潜在意識、阿頼耶識なんです。
悪ガキくんの正体は、自愛に満ちた仏様(潜在意識)なんです!(・∀・)


さて、潜在意識、阿頼耶識を活用して願望達成する場合、上手に向き合っているつもりでも、手こずってしまう「悩み」や「不安」
まるで、叱っても大人しくならない近所の悪ガキのような存在ですよね。

さて、ここで皆さんに質問です。
達成されようとする願いに関して、どんな「悩み」をお持ちですか?(・∀・)

「復縁したい人がいるけど、最近顔を合わせても冷たいんですよね」
「大きな収入を得たいのですが、出費ばかり増えて」
「仕事や学業で成果を上げて出世したいけど、上手く行かないことが多くて」

悩みは色々ですよね。(・∀・;)
皆さんが過ごされる環境が違えば、願望にまつわる悩みもまた違ってくるので、「このような悩みは、こうするだけでいい」という模範解答も無いので、悩みを感じて手詰まり感に苛まれてしまうことも多いかと考えております。

さて、私たちは模範解答が出せないのですが、最善にて最高の模範解答は、確かに存在されていることは、皆さんご存知ではないでしょうか?
潜在意識、阿頼耶識、神様、そして仏様なのですが、今回は上で書きました通り、「仏様」と「悩み」の関係について書かせて頂ければ幸いです。m(_ _)m

「悪人正機」の話を覚えていられる方はいらっしゃいますでしょうか?

「自力で解決できない悩みに苦しまれている」「仏様(潜在意識、阿頼耶識)の道を、上手く知ることが出来ず、苦しまれている」
このような人々こそ、阿弥陀如来様が「一番に救いたい!」と願われて、温かい救いの手を差し伸べられているという、浄土真宗で最も重要とされる教えなのですが、この手を取って仏様の親心の温かさを感じられている方も多いのではないでしょうか?

自分も、潜在意識、阿頼耶識の法則を知ってからは、「願いを叶える」という分野に関しては、全ての願いを叶えることができ、潜在意識の法則(阿頼耶識縁起)の強制的な願望達成力の凄さを実感していたのですが、願望ではなく「悩み」に関して、どう向き合うべきか、悩んでいた時期がありました。
深刻な悩みを抱えていた時期もあり、悩みの解決は「願望そのもの」ではなく、どちらかと言えば日常生活を営む中で、そして願望達成を目指す中でエンカウントする障壁のような存在でした。(・∀・;)

恐らく、「悩み」について同じように受け止められている方も多いのではないでしょうか?

さて、本日のテーマである「悩み」なのですが、悪人正機を心に抱いていると、悩みの数だけ仏様の「救い」があることに気付けます。
悩む度に、仏様が手を差し伸べられていることに気付くことができ、包まれ瞑想などで仏様の手を取ることで、実際に護られ悩みも解決されていることにも気付くことが出来ます。

「悩みが多いな~」「不安が尽きないな~」と、自分自身を包む運命を見て悲しんでしまうことも「多い」かと思うのですが
その多さを遥かに上回る、解決策を仏様(潜在意識)が準備されていることを感じると、ふと、悩みさえも温かく感じてしまうんですよね。

悩みや不安が多いということは、それだけ仏様(阿弥陀如来様、潜在意識)から、差し伸べられた手も多いということになります。
差し伸べられた手が多いということは、それだけ仏様から愛情を注がれているということでもあるんですよね。

悩みばかりで、人生の先が見えない?
大丈夫ですよ!皆さんは、その悩みの数だけ救われて、幸せを手していただくことができます。
無数の悩みがあったとして、その悩みの分だけ幸せが運ばれてきたとしたら、想像を絶する幸福な人生を生きるということになるんですよね。

ピンチとチャンス、悩みと幸福はコインの裏表とよく言われますが、コインの裏に一つの悩みが描かれているとしたら、その表には信じられない数の幸せな人生が描かれているんです。(・∀・)

ネガティブな感情や出来事は、心を支配してしまうものですが、悪人正機に書かれている仏様の親心に気付くことが出来れば、私たちがどれだけ愛情を注いでもらっているのか、体感することが出来るんですよね!

復縁、収入と金銭の願い、受験や就活、様々な願い、そして長い長い人生。
悩みが多いと自分自身の存在そのものを悲観してしまいますが、そうではなくて、悩みがあるから慈愛に溢れた絶対幸福の手を取り、平穏で満たされた毎日を迎えることができるということを、何度も感じ取って行きたいですよね!(・∀・)

皆さんは千手観音のお姿をイメージされたことはありますか?
手が沢山あるけど、周囲を圧倒するのではなく、優しさに溢れた姿をされてますよね。
あの沢山の手は、すべての人々を悩みや不安から救うためにあるんです。(・∀・)
「誰一人漏らすこと無く救済する」という優しさに溢れた決心を表された、仏様の沢山の手を取って、包まれて、実際に救われる。
そんな人生を送って行きたいですよね!

空腹感が有るから、食事も美味しくいただける。
叶えたいという気持ちがあるから、願望達成を迎えられる。
悩みがあるから、仏様の「皆さんを救う」という願いに気付き手を取ることが出来る。

なので、悩みの数だけ仏様(潜在意識、阿頼耶識)から愛されている。
このように、皆さんにお伝えできれば、とても嬉しいです!

「贅沢な悩み」という言葉を耳にすることがありますが、悩みの全てに幸福な救いが有るので、悩みの全てが「贅沢」なのかもしれませんね。
そして、皆さんに悩みを運んでくる人は、実は仏様の慈愛を運んでくる人なのかも!(・∀・)

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2016-12-10
Posted by
潜在意識悪人正機悩み千手観音

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply