Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
知らぬ間に自分が何かをやらされていたり、責任を被っていた事が有りませんか?
世の中には自分が請け負って他人に、その事をやらせ
自分の手柄にしようとする人、要するに「他人を利用しようとするばかり」の人が少なからずいます。
それと誰かに対しての悪口大会が始まって自分は相槌を打っただけなのに、自分の責任にされた、巻き込まれた。
等のトラブル、この二つは他人に責任を擦り付け自分だけが美味しい思いをしたいといった人の思考に巻き込まれた場合に起きます。

どんな人が巻き込まれやすいかというと
・お人よしな人で、何に対しても断れない人
・周囲に対して責任感が強い人
こんな方が本来被る必要の無い責任まで被ってしまいます。

「周囲を利用したい人、責任を取りたくない人」は、こんな方々を自分の得の為に狙っています。

こんな方の被害に遭わない為に
・他人の悪口を聞いたら不本意な相槌すら打たず「ええ?あの人が?そんなふうには見えないけど」とムヤムヤにしましょう。
・「(明らかにあなたに何かをして欲しくて)どうしようかなーこうだったら助かるのになー」「(全く関係の無い事で)こうしろ!」等と言われたら「忙しくてそれ所ではない」と、ちゃんと言いましょう。
・集団で取るべき責任は、出来るだけ集団の考えを聞いて、不本意な自分だけが責任や行動を取る形になりそうだったら、周囲の逃げ口上を真似して粘ってでも集団で責任を取るような形を作りましょう。

こんな事が願望実現に関係有るのか?と思われるかもしれませんが。
他人に自分の心の所有権を渡さない為の普段の思考として、とてもとても大切だったりします。
どんなに願望を実現しても富を得ても愛を得ても、あなたが誰かに利用され続ければ、欠乏感が生じ、あなたの全てをあっと言う間に奪われるでしょう。
御人好しも結構ですが、それでは自分自身はもとより、自分の家族や大切な人にまで苦労を掛けてしまいます。

それと宗教やセミナー、何らかの似たような講習会に出ている方
「ラッキーな事は所属している団体(能力者、神様、教祖様)やグッズのお陰、アンラッキーな事は自分の責任」
なんて考えていませんか?それは全て自分の思考が引き起こしている事なんですよ(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by