潜在意識、ラジオブログ 「他力本願寺」(第42回) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

というわけで、ラジオブログのコーナーです!

まずは大人気(?)のパワースポット紹介のコーナーです。
本日のパワースポットは、北陸地方にスポットを当てまして、白山比咩神社のご紹介となります!
なんと、「復縁」のご利益がある神社さんです!!(・∀・)

復縁の神様
復縁の神様は北陸に!


こちらの白山比咩神社の御祭神を拝見すると

・伊邪那岐(イザナギ)
・伊耶那美(イザナミ)
・白山比咩大神 - 菊理媛神(くくりひめのかみ)

とのことなのですが、まず夫婦であられる、伊邪那岐と伊邪那岐を祀られてることから、縁結びに大きなご利益があります。
しかし、ここからが本題!伊邪那岐と伊邪那美の夫婦神は、皆さん御存知の通り、黄泉の国で壮大な夫婦喧嘩を繰り広げます。

日本の国土を作られた夫婦神の喧嘩なので、それはもう大変な事態になったと想像されます。
ただの夫婦喧嘩ならいいのですが、平成の世でも知らぬ人はいない神様が当事者。
考えるだけで、身が震えます。。
その夫婦神に間に入り、見事に関係を仲裁をしたのが、白山比咩大神こと菊理媛神なんです。
規格外の凄さを持たれる女神様ですよね。(・∀・;)

菊理媛神(くくりひめのかみ)の「くくり」は、関係を円満にくくる力を表されてると言い、「復縁」の願いに最高のご利益をもたらし頂ける女神様だと言われています。

ただ、菊理媛神は、恋愛に清潔さを求められる性格をお持ちとのことで、「私が私が」という自分本位な願望であったり
「相手を支配したい」「あの時のことを謝らせよう」的な願いだと、願いが聞き入れられないそうです。

大好きな人を幸せになれたらと真っ直ぐに復縁を願われる方や、「特定の人はいないけど、良い人と出会えたら」と願われる方は、是非参拝なされてみてはいかがでしょうか?(・∀・)





では早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


ゆりさん
お便りありがとうございます!
恋愛や復縁の願いを叶える場合、どうしてもお二人が身を置かれる環境が願望達成を妨げるのではないかと、気になってしまう事って多いんです。(・∀・;)
音信不通であったり、誰にも相談できない恋であったり……。
でも、願望を達成された先輩方は、私たちの視点では困難に見える、例えば復縁からの結婚の願望であったり
とても叶えられそうにない、片思いの願望であったり、しっかりと叶えて更に次の幸せを目指していらっしゃるので、潜在意識、阿頼耶識に任せれば、ゆりさんがお持ちの願望も必ず叶いますよ。(・∀・)
不安や悩みは尽きないと思いますが、どうか、潜在意識、阿頼耶識の力に願いを委ねて、叶って幸せな世界をイメージされてみてくださいね!


あかさたなさん
はじめまして!お便りありがとうございます。
体質改善は、潜在意識、阿頼耶識を活用して成就した体験談として、マーフィー博士の著書などに多数の実例が載っておりますので、お時間があるときに、本屋さんで立ち読みなされてみて、「これだ!」と感じられたマーフィー博士の書籍を購入なされても良いかもしれません。
私のアドバイスと致しましては、潜在意識、阿頼耶識、神仏、あかさたなさんがピンと来られた存在で大丈夫ですので、例えば「神様が私の手を通して一緒に洗ってくれてる」とイメージしながら、改善されたい部位を丁寧に洗って頂けたら幸いです。
それと、お時間的に可能でありましたら、専門の医師に診察して頂き、「こちらの先生が、私の体質を改善してくださった」と、今現在治療が完了した気持ちになって、先生への感謝に浸られてみてくださいね!
またよろしくお願いします!


ぱぴよんごさん
お便りありがとうございます。
その後、何かご進展はありましたか?
一度結果を出されたので、また同じ結果を最善の形で出されることは必ず出来ますので、どうか安心なされてくださいね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の摩訶不思議な力が、なぜ「法則」と言われるかというと
願望達成を誰でも同じように再現出来る「法則性」があるので、そう言われるんですよね。
どうか「法則」を活用されて、願いを最高の形で成就して頂けたらと願っております!


チサトさん
お便りありがとうございます!
努力で難関の国家試験を合格なされたんですね!おめでとうございます!!凄い!(・∀・)
さて、本題の復縁を成就するお話なのですが、「本願ほど叶うスピードが遅くなる」
どうして、こうなるかと申しますと、「本願」ってとても大切で特別な願いなんですよね。
なので「叶った日常風景」としてイメージしているつもりでも、心の何処かで願望達成後の世界は手が届かない非日常の風景として見てしまわれてるのではないかなと、拝察いたしております。
色んな問題や不安もあると思いますので、まずは「叶って幸せな世界から、今現在のチサトさんを振り返る」形で
「ああ、やっぱり叶ったな」と、願望達成後の世界に浸って頂ければ嬉しいです。
良かったら、繰り返して振り返ることで、叶った世界を日常風景として、潜在意識、阿頼耶識に刻印されてくださいね!


ゆあさん
お便りありがとうございます!
「身を委ねる」についてですね。
自力での解決を一切捨てて、潜在意識、阿頼耶識、神仏に、心と体を投げ出して全てをお任せする
そして、守られていることと、何があっても達成された世界に導かれると感じて、感謝する。というのが、簡単な「委ねる」になるのですが
実践してみると、とても気持いいですよ!(・∀・)
そして、委ねることに慣れてくると突然のアクシデントに動揺してしまっても、願望を叶える立ち位置にすぐに戻って来れるようになれます。
コツは、上でも書きましたが「行動を含めた自力での解決を一切諦める」ことになるので、意識しながら実践されてみてくださいね!


aleeさん
お便りありがとうございます!
瞑想が苦手な方だと、実践を検討なされている「書く方法」はとても効果があるのでオススメですよ。(・∀・)
たしかに「書いて上手にイメージが出来るか?」という不安が出てきますよね。
叶った世界で幸せな世界を設定して、紙に書き出して読むことで、初めは漠然とですがイメージが出来てくると思うので、良かったら楽しまれてみてくださいね。
書いてしまえば、書き直さないかぎり、しっかり記録として残るので、出来上がったイメージのブレ防止になり
ブレないことで、徐々にイメージがハッキリして行きますよ(・∀・)



というわけで、今日はここまでです!
明日から9月なので、夏休みの最終日という方の中で再開される学校生活に不安を感じていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「問題解決の道が見えないから真っ先に救われる」(悪人正機)
「小さな力である自力での解決を捨てて阿弥陀如来様の存在に全てを委ねて私は守られる」(絶対他力)

この2つの考えに浸ってみてくださいね。
どんな解決が準備されるのか、私たちの想像は及ばないのですが、最善の道が拓けますので仏様の安しててくださいね。
不安や問題は必ず解決しますので、大丈夫ですよ。(・∀・)

それと、「この願いは叶いますか?」「どうしたら良いのでしょうか?」というご質問を数多く頂くのですが
皆さんが願いを持たれるまでの様々な過程や、身を置かれる多種多様な環境を拝察しながら、お便りを拝見すると
同じご質問に見えるようお便りでも、実は全く違った内容なんだなと痛感することが最近多いです。
潜在意識、阿頼耶識、そして願望や悩み、そして人生は、広くて深いですね。

それでは、また近日中に!!(・∀・)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply