Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

というわけで、ラジオブログのコーナーです!

まずは大人気(?)のパワースポット紹介のコーナーです。
本日のパワースポットは、京都府京都市の今宮神社さん!!

今宮神社で玉の輿を達成!潜在意識、阿頼耶識も祝福!
今宮神社で王子様(お姫様)とのご縁を繋ごう!


こちらは、玉の輿のご利益があると有名な神社で、時は江戸時代、八百屋(畳屋さん説もあり)の娘として産まれたお玉さんという女性が、将軍、徳川家光の側室に側室として迎えられ、後の四代将軍の綱吉を出産します。
桁外れのシンデレラ・ストーリーですよね!(・∀・;)
そのお玉さん(桂昌院)が荒廃した故郷を思い復興に力を注いだのが、今宮神社で、そのご縁から「玉の輿神社」と言われています。
神戸の氷室神社に小宰相の想いが残って、恋愛達成を後押ししてくれるように、今宮神社もお玉さんの想いが今に伝わる神社なのでしょうね。(・∀・)

願いをイメージしながら、持ち上げることで今の心的状態で願望が叶うかを知れる、「神占石(阿呆賢さん」という石もあるそうなので、興味がある方が是非足を運ばれてみてくださいね!




では、早速お便りに答えちゃうYO!

みまさん
お便りありがとうございます。(・∀・)
その後お父様のお加減はいかがでしょうか?
真如海上人様のお守りは、本当に不思議な力が宿っているので、その効果を目の当たりにして
私たちはただただ驚くばかりですよね。
みまさんのお父様への思い、お父様のお気持ちが、上人様のお力をより一層引き出されたのかなと感じました。
ご家族の皆さまが日々笑顔でいらっしゃることを、微力ですが私の祈っております。
今後ともよろしくお願い致します。(・∀・)


名無しさん
お便りありがとうございます。
願望との向き合い方も色んな方向性があると、自分は思っております。
基本となるのは、本日のエントリーにも書かせて頂いたのですが、「叶った後に、どういう生活をしているか?」ということを、しっかり決めることと
潜在意識、阿頼耶識を、仏様(阿弥陀様)に置き換えて、仏様の「あなたを救いたい」という本願を意識しつつ
差し出された手を確り掴んで、心身を委ねることがとても大切になってきます。
仏様に委ねることは、他力本願と言いまして、自力での解決を捨て、潜在意識、阿頼耶識や仏様に全てを任せることを言うのですが
仏様に任せてしまうと、毎日が本当に気持よく過ごせますよ。(・∀・)
願いとも気持ちよく向き合うことで、叶うまでの過程も気にならず、スーッと願望達成を迎えられるようになるので、良かったら「委ねる」を実践なされてみてくださいね。
瞑想中に実践すると、願いが叶い極楽にいるようなイメージを潜在意識に刻印出来ますよ(・∀・)


さくらさん
お便りありがとうございます!
その後彼さんとはお話なされましたか?(・∀・;)
仲直りなされているのが何よりなのですが、仮にまだお話なされていない状況でも、叶った世界から今を振り返ると
「ああ、こんな事もあったな」と思えるので、良かったら実践なされてみてくださいね!
どんな状況からでも、願いを叶えてしまう、潜在意識、阿頼耶識の力は、本当に摩訶不思議です。(・∀・)


ちよさん
とても悲しい現実に直面なされたんですね。
自力では、とても解決できそうにない状態になったら、潜在意識、阿頼耶識が本領発揮となるので、少しずつでも元気を取り戻して頂けたら嬉しいです。
さくらさんへの返答で書かせて頂いたのですが、叶った時間から、今を振り返ってみると、問題も達成する過程の中で
最善の形で解決されることになるので、実践なされてみてくださいね。
自分もちよさんと同じような状況に置かれて、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望達成が出来たので、心の力と共に「幸せなその日」を迎えて頂けたらと願いばかりです。


まりもさん
お便りありがとうございます。
はい。潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、どんな願いでも叶います。
生きていると自力では解決できないような問題や、願いと直面することも多いのですが
そういった状況から救われるために用意された、神仏の救済処置が、潜在意識、阿頼耶識を活用した願望達成法なので
良かったら引き続き活用されてくださいね!
素晴らしい願望達成のご報告をお待ちしております!(・∀・)


大変申し訳ありません。時間の都合で本日のラジオブログはここまでです。
書きたいことが沢山あるので、これからも皆さんと一緒に、潜在意識について色んなことを考えていけたらと思っております。
いつも本当にありがとうございます。

では、近日中に!!(・∀・)ノ

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply