潜在意識ラジオブログ(第19回) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、ラジオブログ他力本願寺のコーナーです。(・∀・)

改めまして、皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、潜在意識、阿頼耶識の、今までの路線に、仏教路線を加えて
少し路線変更を行ったのですが、仏様の慈愛に浸るメソッドがとても好評で
今年は、今までの「慈愛」に加え、本編で書かせていた新しい「委ねる」メソッドを軸に、更新していければと思っております。(・∀・)
本年も、どうかよろしくお願い致します。

9-004.jpg


では、早速お便りに答えちゃうYO(・∀・)


よっしーさん
昨年は大変お世話になりました。本年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。(・∀・)
世界のすべてが、幸せを実現するための存在なので、導いてくれる存在が宿っているという考えを持っていると
世界中が宝箱に見えてしまうのかもしれませんね。
いつも、素晴らしい気付きを頂いて感謝です!



カピ丸さん
いつもお世話なっております。本年も、よろしくお願い致します!(・∀・)
モチベーションが下がる理由としては、潜在意識、阿頼耶識に達成された姿が刻印されたことで
安心感が芽生えたり、所有欲が満たされたりとか、そういった事があるのではないかと思っております。
なので、軽めの瞑想散歩などで、日々本願が叶った生活に感謝する方向で、潜在意識、阿頼耶識と向き合われても良いですよ。(・∀・)
それと、今回紹介させて頂いた「委ねる」という方法ですね。
願いも迷いも全て、神仏に委ねて、ただただ安心感に浸り続ける、という感じなのですが
良かったら、こちらも試されてみてくださいね!
カピ丸さんを拝見する日を、1ファンとして楽しみにしております!



りつちゃんさん
お便り、ありがとうございます!本年もよろしくお願い致します!
私もLINEを活用しているので、お話は何となくですが掴めてます。(だといいな(・∀・;))
タイムラインに彼さんが、りっちゃんさんのプレゼントを着用された写メを載せられていたんですね。
私の個人的な経験なので、参考にはならないかもですが、私も失恋していた時に、復縁したいと思った相手から頂いたプレゼントを、愛着していた記憶があります。
私の経験上の話なのですが、人は会いたい人と会えない時、その人との繋がりがある物で、代用してしまうのかもしれません。
なので、前向きに捉えられて大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
どうか、今のまま、潜在意識、阿頼耶識に、願いが叶った瞬間を刻印してあげてくださいね!



sawさん
いつもお世話になっております。
好きな方との間に、壁や問題があればあるほど、願望達成との距離が離れてしまうように考えてしまうのは、仕方がないことなんですよね。
本日のエントリーに書いております、「心身を委ねる」という、潜在意識活用法を試して頂ければ嬉しいです。
ヒーラーさんとのアドバイスと、全く正反対のアドバイスになって心苦しいのですが
潜在意識、阿頼耶識活用の視点で見ると、行動を起こして、結果に一喜一憂して疲れてしまうより
法則に委ねたほうが、確実だし楽なのではないかな?と思っております。
ご参考になれば幸いです。(・∀・)



あかねこさん
「この世は夢である」ですかー。
凄く興味深いです!
思ったことが不思議と叶ってしまうので、もしかしたら全ては夢なのかもしれませんね。
いつか別の世界で、「はっ!」と目が覚めるのかな?
でも、その世界も実は夢で……。
想像が広がります。(・∀・)
本年も、よろしくお願い致します!



アリエルさん
あけましておめでとうございます!
他の異性さんとお食事に行かれたんですねー。
潜在意識、阿頼耶識を活用して、大好きな人との復縁を果たす時に起きる、不思議な出来事に
「本命の人以外からのお誘いが増える」というのがあるんですよね。
結婚が決まったら、元カレや元カノと偶然再会したとか、そういう話って多いじゃないですか?
自分の解釈なのですが、瞑想者が、潜在意識、阿頼耶識を活用し、先取りで関係を成就させているのを、他の異性さんが潜在意識下でキャッチして
「本命クンの所に行く前に、瞑想者さん(アリエルさん)をデートに誘おう!」と、本能的に行動するんじゃないかなと思っております。
なので、良い傾向だと思いますよー!
潜在意識、阿頼耶識の準備してくれる過程は、潜在意識という列車の車窓から見える風景、その風景を楽しむのも、大事なのかもしれませんね。



ももにゃさん
あけましておめでとうございます!
ご質問に関してですが、次回の更新予定になっている、MMさんから頂いたご質問への返信にて書かせていただきますね。(・∀・)
今しばらく、お待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



sooさん
当ブログでは、執着は悪いものとして見ていないので、「我執」について書かせていただきますね。
勿論ですが、ネガティブな我執が叶う場合もありますよ。
潜在意識、阿頼耶識に入り込んだ我執が、新しいポジティブに押し出される形で、叶うということで
過去に、「潜在意識に刻印した事と正反対の出来事が起きる」というエントリーを書いておりますので、ご一読いただければ嬉しいです。
好転反応は、一時的に私達を、一喜一憂させたり迷わせますが、必ず通りすぎて無くなるものなので、そこまで気にしなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の列車から見える車窓の風景が、変化しても、途中下車せずにゴールを目指せば、目的地に到着するので、どうか安心して、願いを潜在意識に刻印されて下さいね。(・∀・)



ともさん
お寺のご住職から、色んなお話を聞かれたんですね。
仏教というのは、亡くなった方を送って供養するという、イメージが強いのですが
伝統的な成功哲学、願望達成法の教えでもあるんですよね。
知れば知るほど奥深く、味わい深いと、私も日々学ばせて頂いております。
私も修行中の身ですが、お互いに切磋琢磨して行きましょうね!(・∀・)
ご縁に感謝です。



すみれさん
あけましておめでとうございます!
おお!瞑想をされると、彼さんから連絡が来るんですねー。
いい感じで、叶って幸せな生活を、先取り観測されているんですね。
赤ちゃんを心から望まれているのも、先取り観測で、幸せな生活をされていることで
潜在意識、阿頼耶識下から、その時の出来事をキャッチされているからだと思うんです。
叶うから、願いとして本願が湧いてくる。
こんな感じだと思いますよ。(・∀・)
なので、観測する風景を、素敵なママになられている時にシフトしても良いのかもしれません。
素敵な家庭を築かれて下さいね!応援しております!!



とろろねこさん
あけましておめでとうございます!
復縁を望まれる元彼クンではなく、再開された元々カレクンが気になられているんですね。
アリエルさんへの返信に、元カレとの再会について書かせて頂いたのですが
それも、潜在意識、阿頼耶識を活用すると、本当に頻繁に起きる出来事なんですよね。
もちろん、元カレさんとの幸せな関係成就に、願いを変更されて大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識の車窓から素敵な風景が見えれば、そこで下車して、自分だけのハッピーエンドにするのも有りだと思うんです。
願文を書かれる場合は、1つ固定の文章を考えられて、他にマンネリ化しない為の文章も準備されると良いかもです。
元彼クン、元々カレクンの気持、は取り敢えずさて置き、とろろねこさんのお気持ちのまま、どちらの男性と幸せになりたいのか、という気持ちに従って、書かれてみてくださいね。
潜在意識、阿頼耶識の力は「法則」なので、問題や難易度を無効化して、願いを叶えてくれますよ!
というわけで、本年もよろしくお願い致します!(・∀・)



ぽんたさん
あけましておめでとうございます。
今までのの事は、過ぎてしまった事なので、罪悪感を持たなくても大丈夫ですよ。
人間って、いくつもの過去を自分の胸だけにしまって、墓場まで持っていくものなんですよね。
私も人間なので、過去に色んなことがあったし、墓場まで持っていく事が沢山あります。
だからこそ、迷うし、迷うから救われるんじゃないんかなと思うんです。
もし、復縁したい彼に対して、裏切ってしまったとか、そんな感情や思いがあるとしたら、それで十分だと思うんです。
それに、過去に傷や悲しみがある人は、経験から色んなことを学んでいるので、潜在意識、顕在意識を超えて、好きな人に優しく出来ますよ。
きっと、今までの事は、彼を抱きしめて包むために、必要な経験だったのかもしれません。
もし良かったら、今も過去も望む未来も、全てを、潜在意識、阿頼耶識、仏様でも大丈夫なので、「委ねて」みてくださいね。
今までの経験が、決して無駄なことではないと、実感していただけると思います。(・∀・)



ちーさんさん
好きな人が2人いて、今は決められないというのは、それも仕方ないことだと思うんです。
今は、「この人だけだ」と決定せずに、ただ幸せに愛されているイメージを、楽しまれると良いかもしれません。
難しいことは、潜在意識、阿頼耶識に丸投げして、全てを委ねていただけたら嬉しいです。
きっと、最善の答を、潜在意識、阿頼耶識が出してくれると思いますよ!



心音さん
神仏の慈愛んい浸るワークは、まず下準備として、親鸞、法然の悪人正機の話を、頭の片隅に置かれて
私が迷い、悩んでいるからこそ、仏様は私を助けたいと願ってるんだと、意識して実感します。
そして、神様や仏様に包まれて、(今回のエントリーで紹介させていただいた)心身の全てを神仏に委ねるというワークになります。
私達を助け、願いを叶えてくれる、絶対の力を持たれている神仏に、全てを委ねると、心が落ち着いて、安心感が湧いてきますよ。(・∀・)
その安心感を大切にして、定期的に感じると、問題などが不思議と解決して行くので、楽しまれてみてくださいね!



ピンクガーベラさん
あけましておめでとうございます!
フトシさんのブログ拝見いたしました。
とても優しい気持になれる企画を発信されているんですねー。
ピンクガーベラさんは、神様の知識を豊富にお持ちなので、今年もご享受いただけたら凄く嬉しいです!
今年も、よろしくお願い致します!(・∀・)



ソフトさん
あけましておめでとうございます!
正月は我が九州も冷え込みましたねー(・∀・;)
ソフトさんが抱えてられる難題、その難題がソフトさんが、潜在意識、阿頼耶識を知られるキッカケであれば
今日のエントリーではないのですが、難題が導き手であり、親仏なんですよね。
なので、きっと幸せを掴まれると、私も確信しております!
えっと、私がトークショーですか?!
なんか照れくさいので、今のところは予定してないです。(・∀・;)
というわけで、今年もよろしくお願い致します!



すぐぴさん
あけましておめでとうございます!
瞑想中に涙が出てしまうんですね。
叶った安心感を、潜在意識、阿頼耶識下からキャッチされているのではないかと思います。(・∀・)
「安心感」も、潜在意識から溢れてくる、重要な感覚なので、どうか浸られてくださいね!



陸さん
あけましておめでとうございます!
心から気にかけてくれる方には、そのまま話されて大丈夫だと思いますよ。
不特定多数の人に聞かれると、あれこれ心ない言葉を浴びせられますが、信頼されている方であれば
誰かに聞いて欲しい話もあるだろうし、息抜きも必要なので。(・∀・)



ぬぬぬさん
あけましておめでとうございます!
愚痴が多い人ですか。
うーん、愚痴って不幸のおすそ分けだと思うんです。
色々とシガラミはあるかもですが、付かず離れずの関係で、ある程度の距離を置かれても良いかもですね。
私も今年は、そんな感じで私生活を送れたらなと思っております。(・∀・)
人間関係も断捨離って必要なのかもですね。
というわけで、今年もよろしくです!



Rieloueさん
はじめまして!
好きな女性が魅力的だと、仰られる通りライバルも多くなるし、願いに対して後ろ向きになっちゃいますよね。
難しいと思える願いも、叶うから、潜在意識、阿頼耶識を通して、願いの形を取って、顕在意識まで浮かんでくるんですね。
なので安心して、潜在意識に願いを委ねられて下さいね。
潜在意識、阿頼耶識は、願いの難易度を無効化して、叶えてくれる力がありますよ!(・∀・)



ららさん
同じ福岡市民の方なんですね!今後ともよろしくです!
満たされて、瞑想が必要ないと感じられたら、軽めの瞑想散歩を楽しまれて
叶った世界を安心感を持って、眺められるのも良いかもです。
安心感は、重要なバロメーターなので、そのお気持ちに従われて大丈夫だと思いますよ。(・∀・)



いちごさん
現状が変えられるかどうかは、自分次第ですね。
いちごさんが「どうする」という事を自分で決めてられないのに、私が人様の人生に割り込んで「叶う」と決めることは出来ないんです。
いちごさんが、目標に向かって進むと決められて、潜在意識、阿頼耶識とだけ向き合われて幸せになられることを、お祈りしております。(・∀・)



passengerさん
あけましておめでとうございます!
仰られる通り、人の想像や判断、行動範囲は、仏様の手のひらの外に出ることは出来ないんですよね。
だから、矛盾も不安も全てを委ねて、解決を待つのが最善なんだろうと思っております。
passengerさんが感じてられる、「安心感」は、とても素晴らしい感覚なので、いい感じで、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印されているんだと思いますよ。(・∀・)
「安心感」も今年の重要なテーマです。



カモミールさん
あけましておめでとうございます!
おお!瞑想でプレミアのブーツをゲットされたんですね!
この調子で、どんどん、潜在意識、阿頼耶識を活用されてくださいね。(・∀・)



ちろこさん
はじめまして!
結婚生活の破綻から復縁というのは、マーフィーでも取り上げられている、王道の願望なんです。
ちろこさんが「復縁をしたい」と思われるのは、潜在意識、阿頼耶識の中に、叶った世界が準備されているからなんです。(・∀・)
なので、まずは「叶うことが大前提」なんだという事を、おぼろげでも大丈夫なので、感じてみてくださいね。
今は、ご主人との幸せな生活という願望と、現実のギャップに、悩んで苦しまれているんですよね。
そこで、私からの提案なのですが、叶った瞬間を観測して、感謝して浸る前の、下準備として
叶った瞬間を観測して終わるのではなく、叶った瞬間の自分になりきって、今を振り返り、「ああ、色々あったけど大丈夫だった」と、思っていただきたいのと
今回の、「委ねる」ですね。
心身の全てを、潜在意識、神様でも仏様でも大丈夫なので、「委ね」て「安心感」を感じて頂ければと思っております。
委ねる先には、全ての解決と、達成が準備されていて、決して、ちろこさんを惑わして、困らせる存在は入ってこれません。
そういうことをイメージされつつ、委ねることに浸られてみてくださいね!
幸せなリスタートを、私の心からお祈りしております。



たかloveさん
あけましておめでとうございます!
ご質問についてですが、もしかしたら次回の更新がお役に立つかもです。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



UKさん
彼さんからメールが来て、一緒に食事に行かれたんですね。
本当に仰られる通りで、焦らず、確実に、というのが叶える為の1番の近道だと思うんです。
そちらの新年はどんな感じでしたか?(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識に確り叶った生活を刻印されて、最高の幸せを掴まれてくださいね!
今年もよろしくです!(・∀・)



つなさん
はじめまして!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、「ありとあらゆる」願いを叶えてこられたんですね!凄いです!
お便りを頂いて、私も物凄くモチベーションが上がります!
長年、当ブログをご愛読いただいているということで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
まだまだ、修行中の身ですが、これからもよろしくお願い致します。



さあやさん
はじめまして!
当ブログには、誰にも言えない恋で思い悩まれている方、同性愛などのセクシャルマイノリティの方、遠距離での恋愛成就を考えていられる方、面識がない相手との関係成就、芸能人との恋愛成就、復縁など。
色んな方が、願いを持ってきてくださって、そして叶えて羽ばたいていかれてます。
潜在意識、阿頼耶識って、今日も何度か書かせて頂いたのですが、願いの難易度を無効化して、私達の願いのを叶えてくれるんですよね。
なので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に願いを任せてあげてくださいね。
今、感じてられる「むふふ」で大丈夫ですよ。(・∀・)
それと叶った安心感を、1つのバロメーターとして採用されると良いかもです。
お便り、ありがとうございました!



ヨシヨシさん
お便り、ありがとうございます!
支払い系のピンチを乗り切るときですか?(・∀・;)
請求されたものを支払って、お部屋でスッキリしている場面だけを、先取りして、安心感に浸られると良いかもです。
そして、叶えた後は、常にお金に対して、安心感を得るような、瞑想散歩をしたり、静瞑想を楽しまれると良いですよ。
後は、ちょっとしたテクニックなのですが、前も書いた内容で申し訳ないのですが
銀行の通帳に1万円くらい入れておいて、何があっても絶対に手を付けないで過ごすという方法なのですが
そうすると、「まだ虎の子の万札が銀行にある」と、八方ふさがり感を和らげてくれるので、良かったらチャレンジされてみてくださいね。



Claudioさん
お世話になっております。(・∀・)
瞑想を実践されたら、左手も利き腕のようになったんですね!
潜在意識、阿頼耶識、神仏の力って凄いですよね。
説明がつかないというか、不思議というか。。
Claudioさんが、芸術を表現される分野で、成功されることを心から祈っております。
これからも、よろしくお願い致します!


というわけで、今日はここまでです!


私の理想論で、顕在意識的な話になりますが、惚れた女性の過去も引っ括めて愛するのが、男気ってものなのかなと思っております。
ええ、北斗の拳のラオウの影響を受けました。(・∀・;;)

では、また近日中に!!
今年もよろしくお願いします!

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply