潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活用して恋愛、片思い、復縁などの願いが叶えられる瞑想法をオススメしております。

2024-03

潜在意識ラジオブログ(第18回)

潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺、ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

年の瀬ですねえー。(・∀・)
皆さんは、いかがお過ごしですか?
では、今年最後の昭和レトロはレタリングシート!
カセットテープのラベルに、シートの文字をこすって貼り付けるシートですね。(・∀・)
当時は、手持ちのレコードやCDから、カセットテープに録音させて、ウォークマンやカーステレオで聞くのが一般的で
カセットテープにも、ハイポジやメタルとか、色んなグレードがあったんですよね。
お気に入りの曲を入れたカセットテープに、雑誌の付録などについていたラベルを入れて
そのラベルには、レタリングシートで、アーテスト名や曲名を丁寧に貼り付けてたんです。(・∀・)
そんな懐かしい昭和のアイテム、見かけたら購入したいなーと思っております!

lettering.jpg
プリンターの印刷も良いけど、こちらも味があって(・∀・)イイ!!


れもんさん
お便り、ありがとうございます!
彼さんとの関係と、自分の人生を、潜在意識、阿頼耶識の中で照らしあわせて
他の方との、幸せな別の道を無意識で受け取られて、それで執着と言われるものがとれたのかもしれませんね。
その結果、彼が他の方と結婚するという、事になったのかなと思った次第です。
潜在意識、阿頼耶識について、色んな論はあるかもですが、本心から願いを手放すと、その願いは別のどこかに行ってしまうというのが、自分の考えです。
瞑想の方法に関してですが、神仏に包まれ、叶った場面(の少し先)を先取り観測して、叶ったことを、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏に感謝する。
こんな感じで、基礎を徹底されると良いと思いますよ。(・∀・)



ワンチャンさん
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、復縁成就をされた方からのお便りは励みになります!
現在は彼さんと同棲なさってるんですねー。
彼さんのキャバクラ通いですが。。。
私も男なので、男視点の意見になるのですが、外の女性と話して、自分のパートナーの良さを再確認するということは、ままあるんですね。(・∀・;;)
たまーに、入れ込んで身を崩す人もいますが、そういう男性は極小数なので、大丈夫ですよー。
顕在意識的なアドバイスはこんな感じで、潜在意識、阿頼耶識のアドバイスなのですが
ワンチャンさんが、彼さんとの幸せな生活を、瞑想などで潜在意識に刻印していれば、彼は離れようと思っても、離れられないので、今の彼ではなく、先の彼を先取り観測して欲しいと思った次第です。(・∀・)
どうか、これからもお幸せに。(・∀・)



よっしーさん
いつもお便り、ありがとうございます!!
スピリチュアル文化相対論、私も凄く気に入ってるんです!
かつて存在した、ユーゴスラビアにチトーという絶対のカリスマ性で、民族融和を成し遂げた英雄がいたのですが
よっしーさんの異なるスピリチュアル思想を融和を目指される姿は、チトーの政策「七つの国境、六つの共和国、五つの民族、四つの言語、三つの宗教、二つの文字、一つの国家」というのを、思い出します。
今年一年お世話になりました!また来年もよろしくお願いいたします!(・∀・)



ひこにゃんさん
いつもお世話になっております。
福岡の雑煮は、醤油ベースの味で餅が入っていて、とても美味しいですよー。
大好物なのですが、この季節しか食べる機会がないので、今から楽しみでなりません。(・∀・)
ひこにゃんさんの幸せを、私も祈っておりますよー。
どうか叶えられて、幸せになっていただきたい、そんな気持ちでいっぱいです。
もうすぐ新年、気持も新たに頑張りましょうね!



ピンクガーベラさん
今年一年お世話になりました。
私もブログやTwitterを通して、色んな出会いがあり、発見があり、実り多い一年でした。
今月に入って、素敵な出来事があったんですね?素晴らしいです!
潜在意識、阿頼耶識に幸せを刻印すれば、幸せが強制的にやってくる!
そんな真理を胸にいだいて、来年も頑張りましょうね!(・∀・)



ぽんたさん
ストーカーは願いが叶わないけど、ナルシストはどうか?という事ですか。。
その人の性格によると思いますよー。
私の知る限り、ナルシストに限らずですが、自分の幸せも、他人の幸せも素直に喜べる人は、普通に叶えられるけど
他人の幸せを、自分の功績のように誇ったり、横取りしようと色々と画策する系の、悪い意味で自分大好きの人は難しいかもです。
常に他人の幸せと自分を比較したりすると、心の中に嫉妬心が湧くので。。
でも、そういった方が、仏様に帰依して、絶対他力や慈愛に触れると強いですよー。
今までの嫉妬心や不安が、すーっと心が浄化されて、その反動で気付かれることや、発見されることが、とても多いと思うんです。
なぜなら、そういった本心では悩み苦しんでる人こそが、仏様が救いたいと思われてる、人生という川で溺れている人だと思うので。(・∀・)

私(バキュ)も、いつも心に不安や悩みがあり苦しんでいて、誰よりも救われない人間だと自覚しております。
こんな私だからこそ、誰よりも仏様の親心で救われると慈愛に縋って救われております。
本当に本当にありがたいことです。(・∀・)



ねこむすめさん
好みのタイプというのは、あくまでも参考程度でしかないですよー。
顕在意識的な方法でも、普通に乗り越えられることなので、潜在意識、阿頼耶識を活用されたら
全く気にする必要のない問題になりますよ。(・∀・)
なので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印されてくださいね!



マッキーさん
所謂、シンクロニシティを経験されたんですね。
それは確実に前に進まれてる印ですよー。(・∀・)
ただ、シンクロニシティに心を奪われず、真っ直ぐに願いに向けて、進んで頂ければと思う次第です。(・∀・)



もかさん
ご主人とリスタートされたんですね。
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、素晴らしい結果を手にされた、もかさん凄いです!
もかさんが仰られる通り、何事も上手く行き出すと、基本と初心を忘れてしまう事って多いんですよね。
潜在意識、阿頼耶識の法則は、基本が何よりも大切なので、そこをシッカリとして行きたいですよね!
お便り、ありがとうございました!
ご主人とたくさん幸せを掴まれて下さいね!



心音さん
他の異性と関係を持つことで、好きな人を裏切ってしまった場合、自分も大きな傷を負うと思うです。
女性の場合だと、大きな範囲での、自傷行為になるんですよね。
私の勝手な私見ですが、満たされない物、不安、悩み、そういった物が重なって、ご自身を傷つけらる選択をされたと思うんです。
勿論、彼さんも傷つかれたと思うのですが、心音さんの心の傷のほうが実は大きいんじゃないかな。
もし良かったら、神仏の愛情に浸る、慈愛ワークですね。
仏様の大きな手のひらで包まれ、仏様の他力にすがり、そして全て守られ、救われることを実感する方法なのですが
すべての罪が浄化され、心が癒やされ、彼との幸せな結婚などの現世利益ももたらされるので、実践されてみてくださいね。
お二人が手を携えて、幸せな道を歩かれることを、心から祈っております。



ありすさん
彼さんと、ロミオとジュリエットの様な関係なんですね。
全ての問題を、潜在意識、阿頼耶識に任せて、結果だけを先取り観測して頂ければ大丈夫ですよ。(・∀・)
もし良かったら、願いが叶い、彼と幸せに生活をしてる瞬間の視点から、今を振り返って
「色々あったけど、願いは叶ったなー」と、安心感に包まれてみてくださいね。
この世界は、潜在意識が主で、色んな出来事が従となります。
なので、「主」の方で、幸せを先取りされたら、必ずその願いは成就されますよ。
安心して、潜在意識、阿頼耶識の活用を楽しまれて下さいね。(・∀・)



コマさん
潜在意識、阿頼耶識の法則を知ると、毎日を穏やかに過ごせますよね。
胃とお肌のトラブルですが、ストレスや栄養の偏り、睡眠不足などが考えられるので
バランスよく食事を取られて、適度な運動と、たっぷりの睡眠を心がけて下さいね。



カモミールさん
お便り、ありがとうございます。
カモミールさんにお見合い話ですか?
潜在意識、阿頼耶識を活用する人は、右の選択肢を選んでも、左の選択肢を選んでも
必ず幸せになれるので、驚かれなくて大丈夫ですよー。(・∀・)
もしかしたら、お見合いされることも、もしかしたらですが、願いが成就するための過程なのかもしれませんね。
どうか、心安らかに、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印されて頂ければと思う次第です。



KHさん
大好きを彼さんが、LINEをブロックさえてしまったんですね。
潜在意識、阿頼耶識の電車という話を、以前に書かせていただいたのですが
電車で目的地(達成)まで行くまでに、色んな風景が車窓から見えるんですね。
青空が広がる素晴らしい風景もあれば、雷雨で見るのが苦しい風景もあるかもしれません。(・∀・)
でも、電車の中にいれば、車窓から見える景色が、どんなでも必ず目的地まで行けるんですよね。
なので、先取り観測と感謝、それと叶った時の住人になって、今を振り返る方法などで、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印して
電車の良き乗客さんになられて下さいね!
願いは必ず叶いますよ。(・∀・)



陸さん
占い師さんから悪い鑑定結果を出されて、落ち込まれてるんですね。
私は占い師では無いのですが、もし目の前に、凄く落ち込んでいて、ネガティブになられている方がいらしたら
潜在意識にネガティブな思考が入り込んで、行動を支配してると判断するので
「今のままでは、悪い方に行きますね」と助言させていただくかもです。(・∀・;)
ということは、陸さんが心の方向性を微調整してあげるだけで、良い方に行くと思うんです。
なので、「心の方向性を叶った瞬間に持っていけば大丈夫」と認識していただければ幸いです。
潜在意識、阿頼耶識の法則を正しく認識してあげる事で、心の方向性が修正されていくと思いますよ。(・∀・)



ショコさん
お便り、ありがとうございます。
関係を成就したい彼から、「友達としか」と言われたら、潜在意識、阿頼耶識の法則を知っていても
不安になるし、凄く傷ついちゃいますよね。
陸さんへの返信にも書かせて頂いたのですが、辛い現状も過ぎてしまう一過性の車窓の風景。
良かったら、傷ついた心を、仏様の慈愛と慈悲に浸り帰依するワークで、癒して頂ければと思った次第です。
仏様に思いっきり甘えて、守ってもらって、それからリスタートしましょうね。(・∀・)



そらりんさん
好きな人と面識が無かったり、物理的な距離が離れていると、願いを持っても
叶うことに、色んな矛盾を感じてしまうんですよね。
仰られる通り、お互いの人間関係のどちらかを捨てて、どちらかの住む土地で一緒になるのか?とか。
でも、その人間関係も大事にしたいとか。
潜在意識、阿頼耶識、神仏は、その矛盾を超えて、丸く叶えてくれますよ。
私達の目から見て矛盾があっても、仏様の視線から見える、「空」の世界では、矛盾を両立させる事は何の問題もないんですね。(・∀・)
なので、今は「空」の世界を想像して、叶った世界だけに注視されてみてくださね。
私達が想像も及ばない過程を経て、願いが叶いますよ。(・∀・)



カピ丸さん
凄いです!!!今からカピ丸さんのお姿を拝見出来る日が楽しみでなりません!!
潜在意識、阿頼耶識の力も本当に凄いけど、願いを叶えられるカピ丸さんの達成力も凄いと驚いております。
カピ丸さんは、潜在意識、阿頼耶識を活用される時も、名優さんだなと思いました!(・∀・)
家族で応援しておりますので、必ずチェックさせていただきますね!!
素晴らしいご報告ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!



というわけで、本年最後のラジオブログはここまで。(・∀・)
本編の記事にも書かせて頂いたのですが、本当に本年は皆様のお世話になりました。
また来年も、当ブログ、「潜在意識で願望を達成しよう」を、よろしくお願いいたします。
どうか皆さん、良いお年を!

バキュ

スポンサー様

スポンサーリンク

テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://vacuumfella.blog.fc2.com/tb.php/613-0ffed485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識、阿頼耶識を活用した、恋愛、復縁、結婚の願望達成法を紹介しています!三( ・∀・)ノ

メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



最近の記事


ブログ記事

全タイトルを表示

 

スポンサードリンク