潜在意識ラジオブログ(第10回) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

日々寒くなって来てますよねー。
みなさんは風邪などひかれてませんか?
寒いといえば、温かいものを食べたくなるのですが、自分は味覚がお子ちゃまでカレーが今も大好きなんです。(・∀・)
というわけで、2回にわたって美味しそうなカレーを紹介させていただきたいと思っております。

第一回は、海上自衛隊の海軍カレー。
海軍カレー

海での激務に向かわれる、海上自衛隊の隊員さんが、毎週金曜日に食べてられるメニューだそうです。(・∀・)
今は日本の国民食として、広く愛されるカレーですが、カレーに含まれるクルクミンが
抗腫瘍作用があったり、抗炎症作用があったりして、健康食としても、注目されてるそうです。
野菜もバランスよく摂取できるので、寒くなるこれからの季節の元気のもとに、カレーを食べられてはいかがでしょうか?(・∀・)

海軍カレーは海上自衛隊のサイトにレシピ集があるので、参考にされてバリエーション豊かなカレーを楽しまれてはいかがでしょうか?(・∀・)
参考URL海軍カレーのレシピ


というわけで、早速、お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

かえるんさん
「潜在意識は全てを叶えるか?」
潜在意識を活用する上で、必ず湧いてくる疑問ですよね。
人は想像できることだけを叶えることが出来るという記事を以前書かせていただいておりまして、こちらも併せてご一読いただければ幸いです。(・∀・)
人の想像できることと、潜在意識が準備してくれる無限の可能性、どちらの方が、より多くの結果を所有しているか?ということを考えてみると、「あっ!」と感じていただけるかもです。(・∀・)
潜在意識の中にある可能性は、顕在意識での想像をはるかに凌駕するものなんですよね。
なので、我々が顕在意識で考えてしまうことは、当然のことのように、潜在意識に準備されていると思うんです。
だから、「何でも叶えられる」という答に行き着くんじゃないかな?と思っております。
安心して、願いを叶えられて下さいね!
お便り、ありがとうございました!


KHさん
いつもお便りありがとうございます!(・∀・)
チートスさんのお話、凄かったですよね!KHさんにもきっと溢れ出てくる素晴らしい出来事に出会われると思いますよ。
ワンコちゃんが、病気になられたんですね。
私も子どもの頃ですが、家に愛犬がいたのですが、種族を超えた兄弟のような存在だったので
その愛犬が病で倒れた時は、本当に不安だったし、彼が旅だった時は、ずっと泣いて過ごしていたのを今でも覚えております。
KHさんが、ご相談のお便りで書いてくださった「不安で」という気持ちが、本当にその通りだと思いますよ。
まず、ワンコちゃんを撫でてあげながら、「大丈夫だよー」と声をかけてあげてくださいね。
手を当てることは、手当に通じてると言われるのですが、潜在意識を通して真心が通じて、きっと良い方に向かってくれると思うんです。(・∀・)
紙に書く方法ですが、まずは半信半疑の状態で大丈夫なので、書いてみてくださいね。(・∀・)
「素晴らしいお医者さまと出会って、ワンコちゃんが元気いっぱいになってくれた!潜在意識とお医者様ありがとう」
まずは、こんな感じで良いかもです。
先取りで感謝をなされると、言葉がスーッと潜在意識に染みこんで行くのを、実感していただけると思っております。
大丈夫なので、ゆーっくり、確実に進んでいきましょう!
そうすることで、潜在意識が差し伸べてくれている手を取った感覚を、実感していただけますよ!


まひろさん
大好きな人と連絡が取れない状態で、周囲の人が結婚するのを見送ると、寂しさや焦りで心がイッパイになってしまいますよね。
ふと思ったのですが、周囲の方の結婚は、潜在意識が準備してくれた、素晴らしいメッセージだと思うんです。
「まひろさん!ちゃんと結婚に向かってるよ!」というメッセージですね。(・∀・)
マーフィー博士が言われる、「他の港に来た宝船は、私の港にも立ち寄る宝船です」という話も、今のまひろさんを上手に表現してくれる言葉だと思います。(・∀・)
どうしても叶うまでの期間が長くなると、色んな事を考えてしまいがちになりますが、叶った世界に浸りつつ、先取り感謝をすることで、ぐっと結果を引き寄せて頂ければと思った次第です。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


チョコミントさん
お久しぶりです!更新が滞ってしまってご迷惑をおかけしたしましたー。
大好きな彼さんにメールをして勘違いで怒らせてしまわれたんですね。
本日のエントリーが参考になるかもです。(・∀・)
潜在意識を活用すれば、どんな選択肢の向こうにも成功が待ってるので、大丈夫ですよ。(・∀・)
安心して、潜在意識を活用なされてくださいね!


かなえもんさん
はじめまして!お便り、ありがとうございます!(・∀・)
そうですね、潜在意識を活用して、特定の方との復縁などの関係成就は出来ないと仰られてる方も、確かにいらっしゃいますもんね。
私は、特定の人との復縁や恋愛成就という分野で、潜在意識と出会ったのですが
逆に潜在意識でお金は手にできないという事も、併せて書いてあったので、マーフィー博士の本と出会うまで
潜在意識でお金を手にしてはダメって思い込んでしまってたんですよ。(・∀・;;)
マーフィー博士は、特定の人との関係成就より、新しい人との出会いをというスタンスで、執筆活動をされていたので
(でも、復縁成就の成功談もマーフィー博士の本に書かれていたりするんですよね)
潜在意識で「何が叶う」「何が叶わない」というのは、潜在意識の情報を発信される方、個人の考えだと思うんです。
なので、潜在意識を活用して、復縁を成就されても全然大丈夫ですよ。(・∀・)

イメージと妄想の違いについてですが
すごく簡単に言うと、イメージは想像が潜在意識に向いていて自立している状態で、妄想は心が外の現象や他人の言動に向いていて他者依存の状態になってる。。
違いはそんな感じかなーと思います。
瞑想が苦手ということなので、紙に書いて読み上げて、叶ってる世界を先取り感謝でイメージされると良いかもです。(・∀・)


ももいろさん
温かいメッセージありがとうございます!
これからも頑張りますので、今後ともよろしくです!(・∀・)


おざわさん
お便り、ありがとうございます!
自分の願いって、もしかしたら自作の芸術作品なのかもしれませんねー。
願ったことが、どんな結果を運んできてくれるのか?ということは、私もよく想像します。(・∀・)
おざわさんの復縁の願い、潜在意識がどんな結果を準備して達成させてくれるのか、ワクワクしますよね!
何か進展があったら、良かったらお便り下さいね!(・∀・)


さいとうさん
いやはや、お恥ずかしい限りです。(・∀・;;)
対人関係で感じる直感ってあるじゃないですか?
「あっ、この人は何か腹に黒い物を持ってるな」とか。
復縁を望む相手に、顕在意識ならまだしも、潜在意識を通して復讐心を伝えたら、相手の直感レーダーが反応しまくると思うんです。(・∀・;;)
さいとうさんが日常生活でも感じてられるゾクゾク感は、大切にしていただければなーと思った次第です。
ゾクゾク感を伴って、瞑想や書く方法などを楽しんで頂けたら、もっと強力に結果を引き寄せることが出来ると思いますよ!
お便り、ありがとうございました!


らんらんさん
お便りありがとうございます!
ドラマや映画を見ながら、自分と重ね合わせることって、潜在意識を活用する上で、効果がある方法ですよ!
反対の話になるのですが、マーフィーの本を書かれた人で、潜在意識に悪いイメージを刻印しないために、悲しい出来事が流れる傾向が多い、ニュース番組を避けているという方もいらっしゃるんです。(・∀・;;)
ということは、テレビから流れる映像は潜在意識に、影響を及ぼすということになるんですよね。
なので、テレビをどんどん良い方に活用されてくださいね!(・∀・)


慈雨さん
お便り、ありがとうございます!
潜在意識を活用して、願いを叶える上で、長期化してくると
本当に色んな不安が出てくるんですよね。
「これでいいのか?」「活用法を間違ってないか?」とか……
そんな感じで長期化してくると、どうしても過程の方が気になって期待してしまう傾向が強くなる思うんです。(・∀・;)
私も似たようなことが何度もあったんです。
その度に、「喜びは過程に向けるのではなく、結果に向けると良い」と気付かされるんですよね。(・∀・;;)
今は好きな方との接点がないとのことで、本当にキツい毎日を過ごされていると思うんです。
なので、接点の有無は潜在意識に全部丸投げして、とりあえず現場から離れて
叶った世界だけを注視して、先取り感謝と叶った世界に浸ることで、潜在意識に「その瞬間」を刻印していただければと思った次第です。(・∀・)
潜在意識に渡したイメージは強制的に叶うので、どうか安心して願いを叶えられて下さいね。(・∀・)


こまさん
復縁まで後一歩で、関係が絶たれてしまったんですね。
関係が絶たれたことを、叶った視点で振り返ってみると、「ああ、そういう過程も大切だったんだ」という感じで
潜在意識の凄さというのでしょうか?自分の想像が及ばない無限の過程があったんだなと実感していただけると思います。(・∀・)
どうか、安心して潜在意識を活用されてくださいね!ちゃんと叶うので大丈夫ですよ!(・∀・)


Openさん
お便り、ありがとうございます!
ご質問への返信は、ブログのエントリーということでお願いできれば幸いです。
出来るだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


RKさん
潜在意識が動いている手応えを感じてられるんですね。(・∀・)
お話を拝見した感じでは、上手く潜在意識に刻印されてるなという印象を受けました。
時間に関しては、明日かもしれないし、1ヶ月先かもしれないんですよね。
潜在意識だけが知っている。という所でしょうか?(・∀・)
辞めたタバコを吸われてるんですねー。
B'zの、それでも君には戻れないだったかな?そんな歌詞があったなと、ふと思い出しました。
RKさんは、それでも君と戻っちゃうので、安心して潜在意識と向かわれていただければと思っております。(・∀・)


みるかさん
お便り、ありがとうございます!
別れるというジンクスがある場所に行って、関係が駄目になる場合というのは
ジンクスを本当のことだと実感してしまい、潜在意識に関係が壊れたイメージを刻印したからじゃないかなと思うんです。(・∀・;;)
逆にですが、ジンクス通りに別れた方というのは、潜在意識に刻印されるのが上手なのかなとも言えるとも思うんです。(・∀・)
なので、潜在意識で失った関係は、潜在意識で取り戻せば全然大丈夫ですよ!(・∀・)
その復縁、潜在意識が成就しさせてくれますよ!


らかさん
おお!!ゲバラをお好きなんですね!(・∀・)
ゲバラの生き様というか、理想にかけた情熱と、戦い殉じる姿に凄く魅せられるんですよね。(・∀・)
らかさんの仰られるとおりで、今の現実を自分が創りだしたなら、変えることが出来るのも、また自分だけなんですよね。
しかも、変えることを可能にしてくれる、潜在意識が人には備わっているわけで。。
素晴らしい結果を引き寄せられることを、微力ですが祈っております!(・∀・)


ケメさん
お便りありがとうございます!
ご質問への返信は、ブログの記事ということでご了承いただければ幸いです。
メールを拝見して、凄く男気がある方だなと感じました。(・∀・)
潜在意識が、その気持ちにきっと答えてくれると思いますよ!
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


ももにゃさん
こちらこそ、当ブログを読んでいただく全ての方に感謝です。(・∀・)
何かありましたら、お便りくだ下さいね!
この度は温かいメッセージありがとうございました!


そんちゃんさん
彼さんとの過去の経緯から、彼さんに「一発食らわせたい」ということですね。(・∀・;)
潜在意識を活用するにも、過去のことが……とのことですが
2人の間に起きた、大きな問題って1人だけで解決するのではなく、長い時間をかけて、解決というか納得するのがベターな選択だと思うんです。
潜在意識を活用されて、復縁されて、そしてご結婚されて、その過程で2人で徐々に話し合っても大丈夫だし
過程を過ぎて、結果を成就されて、2人で向き合われても良いと思うんです。
今すぐに彼に向けられた、心のモヤを解決しようと急ぐのではなく、後回しでも良いと思いますよ。(・∀・)
必ず解決できることを前提に、後回しにできると思っていただけるだけで、心が少し軽くならないかなーと。
もし、良かったらセルフカウンセリングというエントリーも準備しておりますので、ご参考までにご一読頂ければ幸いです。(・∀・)


というわけで、今日はここまでですー。
潜在意識の法則を発見されるまで、みなさん本当に色んな苦労をされたり、不安や悩みについて考え抜かれたと思うんです。
その事情も千差万別で、だからこそ「こうだ」という解決策を見つけることに苦労なされたんだなと。。
急がなくて大丈夫なので、事情や不安も抱えた、そのままの自分のまま、少しずつで大丈夫なので、確実に進んで行きましょうね。
ではまた、近日中に!!(・∀・)
というわけで、ラジオブログのコーナーです!

Comments 7

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply