澤選手おめでとう! - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

女子サッカー日本代表の澤選手がサッカーで最も権威のある賞であるバロンドールを受賞されました!
凄いですね!この時間まで起きていてよかったです!
諦めない事の延長線上にある素晴らしい結果をまた手にされた澤選手に改めて日本中が勇気付けられました。
私たちも夢や願いを諦めずに願望達成をして行きたいですね!

メッシの受賞は順当でしたね。
3回連続での受賞ですが、後、何回バロンドールを受賞するのかと思うとミラニスタとしては羨ましくて溜め息が出ます。

今年はユーロ2012ですね。
我らがイタリア代表に活躍してもらって、来年はイタリア人選手からバロンドール受賞者が出ればと思うしだいです。(・∀・)


というわけで澤選手おめでとうございます!

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply