Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

こんばんは。(・∀・)
今日は、瞑想中のイメージを、さらに確実な物にする為のお話です。(・∀・)
瞑想はどんな願望も叶える力があるのですが、今回は当ブログを読まれる方に向けて
片思いや復縁などの、恋愛関連の願望を確実にするといった方向で一緒に考えてみましょう。(・∀・)

皆さんが今まで生きていて、色んな出来事があったと思います。
嬉しいこともあれば、悲しいことも。
嬉しいことが起こったときですが、どんな気分でしたか?(・∀・)
好きな人や、復縁したい人から、突然連絡があったり、友人経由で「大好きな彼(彼女)も、あなたの事を気にしてる」といった嬉しい出来事があったら
多分、「この世界は、それ程、悪い事ばかり起きるのではなく、知人も他人も慈愛に満ちている」
ちょっとオーバーかも?ですが、この様な気分になったりします。

嬉しいことが、次の嬉しいことを呼び込み、「世界に満ちてる慈愛」を強く感じることが出来ると思います。
幸福、幸運の連鎖が、自分に向けられている感じでしょうか?(・∀・*)


それとは反対に、悲しいことや嫌なことが起きると、「世間は残酷で悪意で出来て、他人は冷淡だ」みたいな考えが頭の中をグルグル回っていますよね。(・∀・;)
こういった場合、しばらくは嫌なことが連鎖して起きますよね。(・∀・;;)

前者にしても後者にしても、今まで話をさせて頂いている通り
外部に流されて、流された結果を享受しているんですよね。


こういったことを書くと「外部に流されないようにすればいいだけの話」で済まされそうな感じもしないでないのですが
「---すればいいだけの話」と、まとめられた回答というのは、例外なく役に立たないので・・・(・∀・;)
と言いますか、「外からの影響を完全に無視しろ」とか言われても、無理な話ですよね。
願望を目指す私たちは、苦行を望む修行僧ではないので。(・∀・;)

そこで、とても無理の無い解決法のご提案です。(・∀・)
まず、瞑想で願望が達成されたイメージを楽しみます。
瞑想が終わったら、部屋の窓を開けたり、外に出るなどして
達成された喜びの感情を、お住まいの街の風景に染込ませます。

そうすると、世界中の人は無理だとしても、住んでいる街の人は慈愛に満ちているように感じれるようになり
街全体が力をくれるような良い気持ちが溢れてきて、全ての願いがかなって行くのが実感できると思いますよ。(・∀・)

風景にイメージを染込ませる事で、ずっと前に考えた
パラレルワールド間を移動という現象が起きて、世界が変わって行くのかなと思ったりもします。(・∀・)


今日は、外界と自分を遮断して物事を考えるのにも限界があるので
環境を無理なく変えて、無理なく願望を叶えようといった話でした。
嬉しい気持ちで街並みを見て、じわーっと染込ませよう!(・∀・)
自分が変われば世界が変わる。(・∀・)


ハーバード大医学部、マウスの「若返り」に成功
というニュースを見て、※マウスに限るというのが前提だけど、やっぱり科学なんだなと。
自分が100以上まで生きたとして、順調に行ってお迎えが来るまで約70年。
それまでには間に合うかなと、ホッとひと安心。(・∀・)



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply