潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

おはようございます。
えっと、自分はミラニスタなのですが、バルセロナの優勝が嬉しかったので記念記事です。

今回のチャンピオンズリーグ優勝と得点王を獲得し、バロンドール(フランスのサッカー誌によるヨーロッパ最優秀選手賞で、サッカーの個人タイトルとしては、世界で最も権威と価値がある賞)を獲得するかもしれないと言われているメッシは、11歳の時に成長ホルモンの分泌異常の症状が発覚、治療なしでは身体が発達しないと診断されます。
サッカーを続けたいという夢を追うメッシでしたが、彼の獲得を考えたアルゼンチン国内のチームが事情もあって、メッシの治療費を工面できず、獲得を断念してしまいます。

そんなメッシに転機が訪れたのは13歳の時でした。
世界的にとても有名なスペインのFCバルセロナの入団テストを受け、クラブから治療費の工面と、家族揃ってのバルセロナへの移住を提示します。
家族も、この条件を快諾し夢の実現へと歩みだします。
ちなみに、この時の身長は143cmだったそうです。

そして身長も169cmまで伸び、若干17歳にしてプロトしてのキャリアをスタートし、最年少ゴール(当時)を記録します。
その後は代表でも活躍し、先の北京五輪ではアルゼンチン代表の原動力、最大の功労者として金メダルを獲得します。

そのメッシが上で触れさせて貰ったアディダスのCMの中で世界中のファンに向けて素晴らしいメッセージを送ってくれています。
「11歳の時成長問題があって、周りよりチビだったからこそ、素早いサッカーが出来た
ボールを地に付けて下でサッカーをする、僕にとって一番楽な遊び方を覚えた
始めは最悪な状態でも、良い方向に変えて、沢山良いことを得られる。」

大好きなサッカーを楽しんで、病気も目標を達成する過程として取り込み、世界一の選手になった、決して大きくない誰よりも偉大な選手の言葉でした。

皆さんが今抱えている問題や壁の存在も、夢の達成の過程として捉え、おおらかに日常を過ごしていただければと思う次第です。



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ジィーン  

いいお話をありがとうございます^^
すごいですね、これこそ、潜在意識のなせる技ですね^^
ちょうど、今日少しどうして良いかわからない問題と直面していたんです。
思い切って潜在意識に手渡してみようかな^^
小さなことで悩んでないで、大きな未来を見てみようかな~って思ってしまいましたよ^^
バキュさんが更新されていたのも偶然じゃなかったみたいで嬉しいです^^
ありがとうございました^^

2009/05/28 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   
たかぼっち  
おぉ!!

僕もミラニスタですよ!インザーギが好きです。
毎年、この日は早起きですね(笑)

2009/05/29 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ぴちゅ  

「叶うのか?」ではなく、
「(自分が)叶えるのか?」なんですよね。
改めてハッとしました。
ついつい「叶うのか?」と考えがちだったのですが、
「いやいや違う。私はどうしたいの?叶えたいの?じゃあ叶えたらいいじゃん★」て思うようになりました。
バキュさんいつもありがとうございます☆

2009/05/30 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/22 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/24 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/18 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply