Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
おはようございます。(・∀・*)
年度末が迫ってきているので久々の更新です。

今日は、「自信を持つ」事についてご一緒に考えさせていただければと思っております。

最近、podcastで配信されている番組を、幾つか聞いているのですが、
その中の番組で、どうしたら異性と付き合えるか?という話しをされていて
「自分に自信を持つこと」という事について、解説されていました。

世の中には色んなカップルが愛を育まれているわけなのですが
美男美女のカップルがいれば、普通に見える人が、とても素敵な恋人と結ばれているケースも大変多いですよね。(・∀・)
言葉に問題があるかもしれませんが、「あの人、顔は・・・だけどモテるんだよなぁ・・」って人が、想像以上に多いことに驚かされます。
少し違ったパターンになりますが、高学歴でエリート街道を歩かれる女性が、どう見ても極める道の世界に身を置かれる稼業人の方に惹かれて、世間的に「どうして?」と思われるカップルって、結構、多いんですよよね。(・∀・;)

この様に、一般的に「素敵な人」と思われる人が、必ず異性関係に恵まれている訳ではない事実を見てみると、誰でも恋愛のチャンスを手にする事が出来るんだと、気付かされます。

では、恋愛関係を手にするために具体的に何が必要か?という話しになるのですが
「自分にも恋愛のチャンスがある!」と、自分に向けて自信を持つ事がとても重要な事らしいです。
使い古された陳腐な言葉ですが、それだけに、この言葉の持つ意味と効果は、確実です。

簡単な思考実験なのですが、自分が複数の異性を見た時、「自信がある人」と「自信が無い人」と出会った時、どちらの異性が輝いて見え、「より相手の事を知りたくなる」でしょうか?(・∀・)

ちょっと別の例えになるのですが、休日に趣味や遊びに没頭している人の話しを聞くと、「どんな事をしているのかな?」と気になったりしますよね?
そんな話しを、休日明けに自信たっぷりに聞かされると、何故か自分まで、その世界に引き込まれてドキドキが止まらなくなってしまう事態になってしまう事もありますよね。(・∀・;)

そんな感じで、何かに対して自信を持っている人って、凄く魅力的に見えたりするんです。(・∀・*)
なので、自分に自信を持つことの効果の大きさを是非実感して頂ければと思っております。

自信を持つことは潜在意識を活用する上でも、大きな力になりますよね。(・∀・)

きっと世界が変わりますよ!(・∀・*)

以前に書いた記事なのですが

長所を書こうよ(・∀・)



長所を書こうよ。その2

の方も、ご覧頂ければ幸いです。
この、自分の長所を書き出す方法は、心療内科で心のケアの方法として取り入れられているので、安心して取り組んでいただけるかと思います。(・∀・)

「どうせ自分なんか・・」と考えて限界を作らず
眩しく輝く自分を手に入れて、素敵な関係をゲットしましょう!



男女の心理学って、潜在意識の法則と大きく重なる部分があるんですよね。(・∀・)


最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by