無意識での誘い - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんばんは。(・∀・*)
今日は、ちょっとオカルトな話しも交えて、復縁成就の話しや人間関係全般の願望について
色々考えさせていただければと思います。

「生霊」という言葉がありますよね。(・∀・;)

この現象については、
潜在意識の下で人の意識は繋がっていてると言われているのですが

Aさんから強く思われる
  ↓
BさんにAさんの思考が飛んで来る
  ↓
Bさんがそれを受け入れる

と考えれば、普通にこの現象の説明はついたりします。

こう書くと、「まーた霊の存在を否定する運動を始めた!」思われて、怒られそうなのですが(・∀・;)
そんな話しではないので、あしからず。。(・∀・;)

ここで何が重要か?と言うと
人の事を考えると、その思考って潜在意識を通じて、思った相手に向けて飛んでいっているんですよね。(・∀・;)
その事に注目していただければ、自分がイメージや宣言をする上で、「どうするべきか?」という基本的な事に対する答えが見えてくると思います。(・∀・)

マーフィーの文庫本を読むと頻繁に「パートナーが浮気をしそうで、不安でたまらない」と、マーフィーに相談を持ちかける相談者の話しが出てきます。
その相談に対してマーフィーは
「パートナーの不貞を疑ったり、不安視すると、相手に『あなたの事を信用していません、どうぞ浮気をしてください。』と囁いている様なもので、そのまま実現してしまいますよ。」
というアドバイスするのですが
これって、我々が耳にする生霊の概念と似ていませんか?
というか、「無意識下で、自分の本心を相手に囁く」という全く同じ概念ですよね。(・∀・;)

日常生活の中で、「○○さんは良い人そうなんだけど・・・何故か、この人とは距離を置いたほうが良い様な気がする」と漠然と感じる事も、無意識下で相手の思考を受け止めて
「こんな人は嫌い」と思ったり「良い人だけど面倒臭そう」と思ったりしているだけなんですよね。(・∀・;)
第6感とか、インスピレーションを受け取ったりするのも、潜在意識に時間という概念は関係ないという一般的な説明を当てはめれば、ほとんどの事は説明がつきます。

誰かの事を考える事は、声に出しているか?出していないか?の違いはあれど、相手に話しかけたり囁いている事と同じなんですよね。(・∀・;)
こういった誰とでも無意識下で繋がっている事というを、頭の片隅に置いておけば、「どう自分の思考を見直すべきか?」というのが分かります。

好きな人がいる人は、瞑想中、常に相手の事を理解して受け止めているイメージを楽しんだり
愛情面でも物質面でも肉体面でも豊かに包まれた二人の幸せな姿を先取りイメージして、その思考を潜在意識に沈めれば
それが、どれだけ甘い誘惑として相手に伝わるのか、簡単に想像できますよね。
(誰だって「自分の理解者が欲しい」、「幸せな関係を築きたい」と思うものですから。(・∀・*))

人間関係全般の願望でも、好きじゃないけど利害の面でどうしても、仲良くしていた方が良いという人との関係に悩まれる時が多々あると思います。
そんな時も、相手の方と笑いながら雑談しているのをイメージして、「今日は楽しかったです、また話しましょうね!」とイメージの中の相手に感謝するだけで、人間関係を大きく改善する事が出来ますよ。(・∀・*)
是非お試しあれ。(・∀・)


今日は、マーフィーは曰く
「好きな人との関係を不安視するは、『私との関係を壊してください』と相手の耳元で囁いているようなもの」という事なので、
その技術を不幸な関係を作るためではなく、幸せな関係をゲットする為に活用しましょう。(・∀・)
といった話しでした。




ホンダS2000が生産終了になるらしいですね。
国産の2ドアFRクーペが減るのは寂しい限りです。(・∀・)



最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)

便利なブックマークもご活用下さい。(・∀・)
My Yahoo!に追加


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by