Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはです。

今日は「追わずに迎える」といった話です。
潜在意識、阿頼耶識を活用し、願望を達成する為の、多くの方法と一緒に紹介される
「朝日は必ず昇る」「夜明け前が一番暗い」といった話を一緒に考えさせて頂ければと思います。

私達は、「初めて手にする物」と「失った物を再度手にする物」を、区別しがちです。
新しい恋人を牽引する事と、復縁する事等が区別されるのが代表的な例ですよね。

この「新しい恋愛」と「やり直したい関係」を、初めに書かせて頂いた
「朝日が登る」話に照らし合わせて見比べてみると

・前者は東から昇る太陽を待っている状態。
・後者は西に沈んだ太陽を、追いかけて西から登らせようとしている状態。
に思えてきます。

メールを送ってくださる復縁の願望だと
「あの頃に戻ってやり直したい。」
「時間が戻って欲しい」
といった思いを持ちつつ、叶えようとしていられる方もいらっしります。
「西に沈んだ太陽を西から登らせよう」とする心境ですね。(・∀・;)

でも、西から太陽を昇らせるのは無理がありますよね。
願望達成も全く同じです。

例えば復縁したい相手を、Aさんだとします。
潜在意識の法則を使い、Aさんと復縁を願うのであれば
幸せを謳歌していた頃の二人に戻るではなく、Aさんとの間に新しく誕生する幸せな関係を先取り感謝した方が
違和感無くスムーズに潜在意識へ「達成したその時の状態」を刻印している実感を持って頂けると思います。

スムーズな流れを作り、「大好きな人との復縁」を「新しく始まる関係」としてイメージして行きましょう。
過去に囚われず復縁をイメージ出来れば、復縁や特定の方との思いは必ず達成出来ます。

夕日にノスタルジーを感じるのではなく、朝日に喜びを感じましょう。(・∀・)





夕方に深呼吸をするより、早朝に深呼吸するほうが空気が美味しいですよね?
恋愛に限らず願望達成のイメージは、綺麗な空気の中に築きたいものです。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  沈んだ太陽に思いを馳せるより…
  • こんにちはです。今日は「追わずに迎える」といった話です。潜在意識、阿頼耶識を活用し、願望を達成する為の、多くの方法と一緒に紹介され...
  • 2008.08.27 (Wed) 21:43 | 5分間健康マジックでデキる男になろう!!