理想の容姿を手に入れよう! - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちは。(・∀・)
日に日に温かくなっておりますが
季節の変わり目で、体調を崩される方もいらっしゃるようなので、無理のし過ぎに注意されて下さいね。

今日は、一緒に理想の容姿を手にして、より恋愛や人間関係の自信を付けよう!といった話しをさせて頂ければと思います。(・∀・)

吉丸美枝子さんという、美容会のカリスマを、皆さん御存知でしょうか?
吉丸さんは、現在59歳なのですが、その容姿は、とても若々しくあられ、多くの女性(特に主婦層)の目標として、テレビや講演会で活躍されています。

吉丸さんに転機が訪れたのは、
娘さんから「それ、オバサンの行為よ」と言われた36歳の時。
この娘さんの言葉が切っ掛けとなり、美容の世界に足を踏み入れられる事になります。

先日・・職場で、ももち浜ストアという、ローカル番組を見ていると、吉丸さんが出演されていて
理想の容姿を手に入れる方法を、非常に分かりやすくレクチャーなされていたのですが
その中で、イメージする事で物凄い力を実感できると、語られていました。(・∀・)

吉丸さんは、オードリー・ヘップバーンの顔が好きで
オードリーの写真を、そばに置いて顔のお手入れをされるという方法を楽しまれているのですが
その結果、純日本人の顔で腫れぼったい一重まぶたの顔から、本当に容姿が変わって行き、当時と比べると、かなり西洋的な顔になった。との事です。

そしてグラマラスになりたいという願望を持たれていた、吉丸さんは、マリリン・モンローの体を手にしようと、体を鍛える事で驚く事に、今現在、理想通りのプロポーションを手にされています。

少し話しは逸れますが
体を鍛える願望達成法というのは、実際に多くの方が実践され
有名なアーノルド・シュワルツェネッガー、カリフォルニア州知事が
若かりし日に、体を鍛えながら、「今現在、ミスター・オリンピアで優勝している」というイメージ法を実践され
本当に優勝してしまったという、実話があります。
優勝時、シュワルツェネッガー氏は、「(イメージの中で)何度も優勝しているから当然の事の様に思っている、別に驚いてはいない。」という談話を残されたのですが
その談話を聞いた多くの方は、「イメージの力は何て凄いんだ!」と驚かれたと聞きます。(・∀・)

さて、吉丸さんの話に戻ります。
前記の番組で、吉丸さんのメイク室が映されていたのですが、部屋一面、オードリーの写真でイッパイ。(・∀・;)
特に、憧れの人の顔写真を見ながらメイクするのは、理想の容姿を手にする事に対して、大変効果が有るそうで、視聴者の方に向けて、強く勧められていました。

この様に、メイクにイメージ法を取り入れる事で、物凄い効果を手にする事が出来るんですよね。(・∀・)

多くの方が、テレビや雑誌を見ながら「この人の様になりたい。」と思われていますが
メイクをする時、憧れの人の写真を、自分の写真と思いつつイメージする、吉丸さんの方法で、理想の容姿を手にして、ご自身に今以上の自信をつけてあげましょう!(・∀・)

憧れのタレントさんが載っている雑誌や、大好きなアーティストのCDジャケットが
思いのままの容姿を注文出来る、通信販売の雑誌になりますよ!(・∀・)
早速トライ!(・∀・*)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2017-11-07
Posted by