車酔い - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちは。
えっと、車酔いと願望達成という、一見何の関わりも無い事を見比べて
願望達成について、色々考えていければと思っております。

他人が運転する車に乗っていると、車酔い状態になって具合を悪くして
「一刻も早く車から降りたい」という心境に陥る事って有りますよね?
しかし、いざ、自分でハンドルを握って運転してみると、不思議と全く車酔いしないんですよね。(・∀・;)

これは何も乗用車に乗った時だけの話しではなく
潜在意識を活用した、願望達成にも全く同じ事が言えます。
願望達成を目指す上で、多くの方は「どんなイメージを楽しめばいいのか?」という疑問を持たれるのですが
これは、「瞑想者御自身が、何を手にしたいのか?を考えられて、納得されるイメージを楽しむ」のが、一番効果的なんですよね。(・∀・)

例えば「○○という願望は良くて」「○○はダメ」と外からの介入を受け入れ
納得できないイメージを続ければ、妙な気分になって来ます。(・∀・;)
納得できないから「本当に、これで良いのか?」という疑問が、常に頭の中を駆け回り
自分にとって、何が本当なのかさえ掴めなくなって来ます。

自分で「こうしたい!」「この願望を達成したい」と決心し
決心に基づき、自分の意思で納得出来るイメージを作り上げたら
誰に遠慮する事も無く、ありのままの自分としてイメージを楽しめるので、イメージする時間が
とても心地よい時間になって来ます。

車の運転も、願望達成もハンドルを他人に託せば、悪酔いしてしまうので
この全く関係ない様に見える事は、とてもよく似ているんですよね。(・∀・)

例えば
「好きな人にちょっかいを出す人がいて凹んだ。」
という出来事があったとします。(あくまでも仮の話しです。)
ここで、横槍を入れる人の存在も考慮してイメージを作り上げたら
潜在意識のハンドル操作を、その人に譲る状態になってしまうんですよね。(・∀・;)
これでは、自由にイメージを楽しむ事もままならず、自分自身の可能性が思いっきり制限されてしまいます。(・∀・;)

これでは、思いっきり悪酔いしてしまいますよね。(・∀・;)
瞑想者の皆さんを取り巻く状況は色々有るとは思いますが、まず「自分がどうしたいのか?」を確り掴んで
心が揺れ動きそうになっても、目指す所だけを見据えてイメージされてみて下さいね。(・∀・)

「こう在りたい。」と思う事を、納得出来る形に作り上げ紙に書き出したりして、確りと御自身が掴まれる目標の姿を掴まれて下さいね。(・∀・)
そうすれば、「自分の為」の強力なイメージが出来上がってきますよ。(・∀・)
そのイメージを確り瞑想等で潜在意識に刻印されてみて下さいね。(・∀・)
スーッと、憑き物が取れたかの様な感覚になって、凄く気持ちよくイメージを楽しむ事が出来るようになりますよ。(・∀・)

今日は、他人の運転だから酔ってしまう。といった話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by