ポイントをずらして包括する - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
先日、話しをさせて頂いたように、今日は達成のポイントをずらす事で達成後もスムーズに幸せを手にしようといった話です。(・∀・)

先日、お話を聞かせて頂いた「結果がピンと来ない」といった話なのですが
他にも「叶ったけど何か違う」といった話を結構多く聞かせていただいております。(・∀・)

これは一体どういうことなのでしょうか?(・∀・)

少しだけ御自身が楽しまれたイメージを振り返って頂くと、その答えが出てくるかと思います。
例えば復縁や片想いの願望だと、どうしても復縁を達成した「その時」に焦点を絞っている事が多いようです。(・∀・)
復縁を達成した、その時というのは本当に嬉しいものですよね。(・∀・)
でも、ここで少しだけ逸る気持ちを押さえてイメージを見直してみましょう。(・∀・)

復縁を果たしたその時だけに、イメージの焦点を合わせてしまうと、「では、その後は?」といった事になってきますよね。(・∀・;)
「復縁は果たしたけど・・何か納得が・・」といった事が起きるのは、多くの場合、上に書いたように「復縁したけど、この後はどうするの?」といった部分のイメージが抜けている、「まず復縁」「まず恋愛成就」といったイメージを楽しまれた方に見られるようです。

「では、どうすれば良いの?」といった話しになるのですが
少しだけ達成のポイントを今楽しんでいるイメージより先にずらして見ると、納得出来る形で達成できる事が多いです。(・∀・)

今現在、「復縁したその時」や「片想いの方から告白された」といったイメージを楽しまれている方であればポイントをずらして
「復縁したその時」→「復縁して既に相手の人との幸せな生活(例えば結婚生活)を営んでいる」状態まで、焦点をずらしてみましょう。
ポイントをずらした事で、「復縁したその時」も含まれた状態で、さらに幸せで納得でいる結果も手にする事が出来ますよね。(・∀・)

片想いを成就したい方であれば、「告白される」といった所から少し先送りして「既に付き合って半同棲している」といったイメージに変更されてはいかがでしょうか?(・∀・)
これも「告白された」状態も含んで、さらに関係が順調である所まで含んだイメージが楽しめますよね。(・∀・)

お金の話に移ってみましょう。
例えば5億円手にした時をイメージされているのであれば「手にしたのは良いけど、変な人や団体が寄付を求めて連日押しかけてくるかも」「最悪命を狙われるかも?」といった心配が湧いてくるかもしれません。
これでは、「達成されない方が良い、平凡なままで良い」といった気持ちが湧いてきて、達成しない事を本心として潜在意識が汲んでしまいますよね。(・∀・;)

なので「手にした、その時」から少し先の事まで含ませてイメージしてみましょう」
「既に富を手にしていて、銀行が管理してくれている、周囲の人間関係も身分がハッキリしている富裕層ばかりになった。」イメージ等も良いかもしれません。
これだと変な人や団体が、つけ入る事は出来ませんよね。(・∀・)
初めから相手にしなければ、誰かが貴方の財産に色目を使っても門前払いです。
これで多くの方が大金を手にする事で心配するリスクを軽減する事が出来て安心して、多くのお金に囲まれているイメージを楽しむ事が出来ますよね。(・∀・)

「目的を達成した、その時のメージ」から、「少し先の結果を手にして毎日が幸せなイメージ」に切り替えてみる事で、納得出来る結果を手に出来、多くの問題や課題も達成するまでの過程に組み込んで、私達の見えないところで潜在意識に解決させましょう。
といった話をさせて頂きました。(・∀・)




スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by