Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
今日は自分自身の世界の出来事は、他でもない瞑想者自身の潜在意識が創造するといった話を御一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

宇宙が分岐するという考えをもとに、恋愛系の願望について考えてみましょう。(・∀・)

皆さんが復縁したいけど、現在他の異性に夢中な相手(Aさんとします)

1.Aさんが貴方以外の好きな人と結ばれた世界
2.Aさんが好きな人と結ばれず、貴方との幸せな生活に落ち着く世界
3.Aさんが誰とも結婚しない世界
4.Aさんと連絡さえ取れなくなる世界

と、分岐していくので、ちゃんと全ての人の願望は達成されて行く事になるんですよね。
なので遠慮は不要です。(・∀・)
Aさんが別の人との幸せな生活を望んでいるのであれば
Aさんは、あなたの世界ではない分岐した別の宇宙で、他の人と幸せに暮らして行きます。
瞑想者は、「瞑想者自身と一緒になる世界」に残ったAさんと幸せな結末を迎えればOKといった話しになります。(・∀・)

この場合は「2」の世界に乗るのが目的なので
潜在意識の法則、願望達成の基本は「繰り返される思考は実現される。」なので
イメージを繰り返し、確り「2」の世界に乗って達成して行きたいものですよね。(・∀・)

もし「2」の世界に乗り遅れても全く問題有りません。
「1」や「3」それに「4」の世界に進んでいる途中から、Aさんと不思議な過程を経て再会を果たし
「やっぱり貴方と一緒にいたい」と「2」の様な結果が待っている世界に分岐していく事も出来ます。(・∀・)

今、貴方見ている世界は、貴方自身の思考が作り出した世界の出来事です。(・∀・)
貴方の好きな人は貴方の世界の住人で、欲しいものは貴方の為だけに準備されているものなんですよね。(・∀・*)
なので上でも話しましたが、全く遠慮や、譲る、身を引くといった必要は有りません。(・∀・)

少し視点を変えて考えてみましょう。
相手の姿を合わせ鏡に写してみましょう、無限に相手の方がいますよね?
その中から一人だけご自身の世界に引き抜いて、幸せな生活を営みましょう。(・∀・)
願望達成とはそういったものだったりします。(・∀・)

遠慮して手に入れない世界を先取り観測せずに、本心のまま願いを叶えた姿を先取り観測して満たされた人生を歩んで頂ければと思っております。(・∀・)

併せて潜在意識に刻印するイメージは、関係する全ての人が結果的に幸せになるといった約束事も忘れないで下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日2016-10-30
Posted by