孫を思う気持ちが300億円に - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちは。(・∀・)

アメリカで300億円の宝くじを当てたお年寄り夫婦の話が大きな話題になっています。(・∀・)
日本では考えられない高額な数字なのですが、どの様な経緯を経て、このご夫婦は、300億円を手にしたのでしょうか?(・∀・)

お爺ちゃん曰く、普段は滅多に宝くじは買わないそうなのですが
「たまたま可愛い孫の誕生日の数字を選び、宝くじを買った。」との事。(・∀・)
この話から孫を思う気持ちと、富を手にする過程を宝くじだけに固執されている分けではないのが理解出来ますよね。(・∀・)

お金の使い道について聞かれると
「孫達の為に豪邸を建てる」と意気込んで答えられたそうです。

古今東西、孫というものは本当に可愛いものらしく
御祖父ちゃん、御祖母ちゃんは、孫の顔を見ると頬がゆるみっ放しになりますよね。(・∀・*)
そんな御祖父ちゃんの「孫に喜んでもらいたい」といった気持ちが潜在意識に沈み、この当選番号での当選結果という素晴らしい贈り物を、与えたんでしょうね。(・∀・)

「自分が幸せで結果的に周囲の大切な人も一緒に幸せ」という気持ちでイメージすれば、潜在意識がどの様に応えてくれるか?が、実感できるニュースだと思いニュースだと思います。(・∀・*)

例えば恋愛なら、自分と好きな人と二人だけが満足しているのではなく
双方の家族も結果的に幸せになるイメージ
(皆で食事をしたり、遊びや旅行へ行ったり)
を、楽しめば復縁や恋愛関係も望みのままに手に出来る事を、このニュースから私達は学べます。(・∀・)
健康を願うなら、なるべく多くの親しい方が一緒に喜んでいるイメージを楽しめば、イメージの効果が飛躍的に上がります。

このニュースに御自身の願望を重ね合わせて、いま自分が「願望を達成する為に、どうイメージするべきか?」といった疑問を解決する為の大きなヒントになるはずです。(・∀・)

大切に思える人や関係する人を、雪崩如く巻き起こる幸せな出来事に巻き込んでしまいましょう。(・∀・)

ここでイメージ作りのコツなのですが
自分の分まで削り誰にでも無差別に分け与えるのではなく、本当に大切な人と喜びを共有する事でリアルなイメージを作り上げましょう。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by