それは何をする人? - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー。(・∀・)

今日は「何をするのか?」といった所へ焦点を合わせ、願望達成のイメージを
より現実味のあるものとして潜在意識に沈める方法を御一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

今更ながらな質問ですが、皆さんはどういった願望を達成されたいですか?(・∀・)
一流企業の経営者になりたいといった方もいらっしゃると思いますが、「経営者になる」といった漠然としているイメージでは、なかなか現実味の有るイメージは作り上げれません。(・∀・;)
ここでイメージをもっと現実味の有る物にする為に、大きな企業の経営者が普段何をされているのかを知る必要が有りますよね。

家が欲しい方であれば、漠然と家が欲しいと思っていても、家にも様々な様式が有り、その中から自分が欲しいと思う形を選び、心の中に沈めて行く必要が有りますよね。(・∀・)

恋愛関係の願望をお持ちの方であれば、ただ漠然と付き合うイメージだけでは無く、付き合いだして、また籍を入れた後にどういう生活を送るのか?を知れば、御自身が達成された姿を明確にする事ができ、より達成を確実に出来ますよね。(・∀・)

ですので、御自身がどのような形で夢を掴まれるのかを、より確実に知る為に情報収集を行ってみましょう。(・∀・)
経営者になりたい方であれば、経営者向けのビジネス雑誌や、成功された経営者の自伝や経営指南書を読まれたり、ビジネスで成功を収めた方を紹介するテレビ番組等で、何をされているのか?を知る事で、イメージをより明確に出来ると思います。(・∀・)

家が欲しい方であれば、実際に展示場へ足を運んだり、欲しい家の間取りの図面を書き出されても良いですよね。(・∀・)
そこにどんな家具を置くのか、家具屋さん等に足を運んでみられたり。(・∀・)

恋愛の願望なら、実際に結婚されている友人からリアルな結婚生活を知る事が出来ますし、公園等で散歩されている長年連れ添った御夫婦から伝わる、何も伝えなくても相手の事を理解している安心できる雰囲気を学ぶ事が出来ます。(・∀・)

よりイメージを現実的に感じるために、どんどん活用出来る情報を集め、積極的に活用していきましょう。(・∀・)

そういった視点を持たれれば、瞑想者の行かれる先々が宝の山になりますよ。(・∀・)

今日は「結果を手にした人が何をしているのか?」を知る事で、イメージをより明確なものとして潜在意識へ沈めましょうといった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by