帰宅法 - 潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー。(・∀・)ノ
今日は「手に入れる」とは少し違った、願望を牽引する為の思考法を御一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

「今現在、もう既に手にしている」といったイメージ法を紹介させて頂いておりますが
結果を既に手にしている、という前提で考えた場合
手にしている結果を今からまた手に入れるイメージというのは、いまいち違和感を感じるといった方もいらっしゃると思います。

そこで、手に入れる感覚から帰ってこさせる感覚へイメージを昇華させ
既に目的の対象を所有している感覚が増して行くのを体感してみましょう。(・∀・)

例えばお金の話しだと、少額でもお金を手に入れたら
「来てくれてありがとう。」
と感謝して大切に受け入れてあげましょう。(・∀・)
そうすれば、貴方の財布の中はお金にとって大変居心地の良い憩いの場になり
お金がお金を呼んでくれます。(・∀・)

お金を使う時も、外へ出かける家族を送り出す感覚で上手に使えば
どんなにお金を使っても「自分の所有物」という感覚を持つ事ができ
「再度お金を手にする」のでは無く「既に手にしているものを我が家へ帰宅させる」といった思考で、お金と向き合う事が出来ます。(・∀・)
そうすれば、貴方の財布がお金の憩いの場になり帰るべき場所になりますよね。(・∀・)

恋愛についても考え方は全く同じですよね。(・∀・)
片想いでも復縁でも、「既に手にしている」と考えた瞬間から、その想いが成就され
願望が達成される事は決定事項となります。
ですので「結ばれている人と結ばれる」といった矛盾した思考といった違和感を覚えるイメージに浸るのではなく
外出先から帰宅した配偶者と一緒に楽しい時間を過ごしている情景をイメージする事で、「今」達成している感覚が増殖して行き、実際に「今」の事として結果を手にする事が出来る様になります。(・∀・)

例えば、先の話させて頂いたお金の話しの様に、貴方の財布が帰宅すべき場所になりお金がお金を呼びこめば
増殖するお金という物質が、先日延べさせて頂いた重力の考えの通り、お金の質量に比例し、どんどんお金を牽引する重力加速度が大きくなり、お金が貴方の財布の方へ向かい、何もしなくても勝手に向かってきます。(・∀・)
お金がお金を呼び、お金の家族が子宝に恵まれ、財布の中の家族が繁栄するような感じですね。(・∀・)
ゲームに例えれば旅に出したお金が、経験値を積んで額面を大きくし貴方のもとへ帰宅する様な感じでしょうか。(・∀・)

マーフィーは、お金を使う時は感謝して送り出し
お金を手にする時も感謝して向かえようと語りました。
これは、既に手にしているので目的の物を帰宅させる感覚を楽しむイメージ法、その物なんですよね(・∀・)
失恋した人との復縁や片想いの成就を望んでいるのであれば、今横にいない相手は外出している程度の感覚でイメージを楽しみ相手の帰宅を楽しみに待ちましょう。(・∀・)

今日は既に手にしているんだから、迎え入れるだけで追う必要は全く無いんだよ。といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by