心のスクリーンに描こう(映画法) - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
イメージ法の一つに映画法という方法があります。(・∀・)

マーフィーと電話で連絡を取っていた男性は
アルコール依存症から抜け出し、20万ドルの財産を3ヶ月で作り上げる事に成功するのですが
その方法とは、どんな方法だったのでしょうか?(・∀・)

彼が行った方法なのですが、
否定的な考えが頭に浮かんだ時「神(潜在意識)は私を愛し、世話をしてくれる。」と自分自身を肯定する事と、
アルコールの依存から脱した事で周囲の人から「おめでとう!」と言われている映画のハッピーエンドの様な場面を毎晩10分程イメージする事を続けていました。

その結果イメージ通り、アルコールから解放され、彼は潜在意識の世話を常に受け
20万ドルという財産を短期間の間に築く事に成功します。(・∀・)

皆さんはどの様なイメージを楽しまれていますか?(・∀・)
やはりイメージとして効果があるのは、周囲の人も何らかの形で登場して貰うのが効果が有ると思います。(・∀・)
今、あなたの願望に対して無理と言ったり鼻で笑っている人が、達成した貴方を見て驚いているイメージや、親しい人から「凄いよくやったね!」と祝福されているイメージを、心のスクリーンに投影してみましょう。
もちろん主人公は貴方自身です。(・∀・)

そうすれば好きな人との関係を望む人であれば
潜在意識が「二人の幸せと、情熱的に愛し合う関係」という、魅力的な報酬を相手の無意識に提示して、相手をあなたのもとへ必ず連れてきてくれます。(・∀・)
潜在意識は相手の無意識と行う出演交渉で、絶対にやり損いません。
そのオファーは強制的に働きます。(・∀・)

もちろん二人を充分に幸せにする人間関係と、財産も潜在意識が惜しみなく与えてくれます。
なので心のスクリーンに投影するイメージは思いっきり幸せで贅沢なものにしたいですよね。(・∀・)

大きな財産を作り、銀行の役員の方と話しているイメージでも良いし
自分の家族と好きな人の家族と一緒に旅行や食事をしているイメージも良いですよね。(・∀・)
もちろん好きな人の肌の温もりを感じるのも効果が有ります。

自分だけのイメージを作って映画を見るように瞑想中のイメージに、そのシーンを流し達成感や喜びを感じてみましょう。(・∀・)
結果的に周囲の皆が幸せになるイメージを作り上げるために、どんどん周囲の人の存在もイメージの中に活用して、よりリアルなイメージを楽しみましょう。(・∀・)
そのイメージが「結果の先取り」として大きな効果を瞑想者にもたらしてくれますよ。(・∀・)

今日はイメージにより具体的な台詞や温もりを感じる事で、より具体的なイメージを作り上げようといった話しでした。(・∀・)


遠慮すれば遠慮した分だけしか、潜在意識は与えてくれません。(・∀・;)
自分の心にまで遠慮するのは損ですよね。(・∀・;)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by