Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー(・∀・)ノ
今日は願望を達成するのは他でもない自分だと言う話しを紹介させて頂ければと思っております。(・∀・)

私達は色んな願いを持って生活をしていますが、その願いや夢を周囲に語ると
「そんな事が出来るわけないじゃん」という言葉が聞こえます。
そんな言葉の持つ意味を考えると、「そんな事が出来るわけないじゃん」と言う方は、潜在意識の法則そのままに出来るわけが無いので(・∀・;)
お節介なその方が同じ様な願望を達成出来ない事は、真実なのだと理解する事が出来ます。
外野席で野次っている方が、グラウンドの選手と同じ事は絶対に出来ないのと同じです。(・∀・)

アメリカの非常に有名なボーイズポップグループが、デビュー前に全米の大学を巡りライブを開催していた時に、行く先々で女子学生からは熱烈な歓迎を受けたのですが、男子学生達は彼等を嫉妬し妨害しようと色んな行動に出たそうです。
メンバーの一人が何とかライブを妨害しようとする男子学生に対して「そんな事をせずに、君らも僕達と同じ事をすればいいよ、こっちに来て歌おう。」と呼びかけた所、彼等のライブを妨害する生徒はいなくなりました。
状況に合わせた素晴らしい判断力と、成功への熱意が見えますよね。(・∀・)

この事から分かるように、貴方に「出来ない」と語る人は、自分が出来ないから言っているだけであって、この様な心無い言葉は、貴方自身が掴む結果とは何の関係もないんですよね。(・∀・;)
恋愛でも収入でも、願望を言うものは、願いを叶える、夢を掴む、と考えた人のみが達成する事が出来ます。
自分自身の現状を変えようと決心された貴方だから叶える事が出来るんですよね。(・∀・*)

これから初めての願望を叶えられる方はモチロン。
何回も願望を達成しても新しい願望が出てくる度に「今度の願望は達成できるだろうか?」という考えが湧く事とも有りますよね。

でも、その度に「叶える」と決心された方が色んな分野の願望を達成されているので
誰が何と言おうと、御自身の心次第で絶対に叶うと断言出来るんですよね。(・∀・)

かつては特定の方へ向けた思いや、復縁等は
「叶えてはいけない」「叶えられない」とされたタブーでした。
自分がこの場と別の場所でタブーに挑戦した時、賛否両論が有りました。
でも今は、当時「叶えられない」とされていた片想いや、復縁の願望も多くの方が達成され、普通に叶うのが当たり前になりましたよね。(・∀・)

ですので周囲が何と言おうと、御自身の願いには自信と誇りを持たれて進んで頂ければと思います。
自信を持てば潜在意識が必ず、その思いに応えてくれます。(・∀・)

自分の為に叶えましょう!!(・∀・)
貴方が叶えて笑顔になられれば、結果的に周囲も幸せになれます。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by