潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー(・∀・)
今日は、イメージをもたれる時に感じていただきたい感覚を御一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

この時間だと仕事をされながら読まれたり、家事を一休憩されながら読まれていらっしゃる方も多いと思います。(・∀・)
仕事も家事もそうなのですが、「今日は沢山の事をこなそう」と思って張り切って頑張っているときに限って、次から次に処理する事が増えて忙しい状態が続きますよね。(・∀・;)
これは御自身の中に「やる事がイッパイだぁー。」と実感している結果、より忙しくなる状態を潜在意識に刻印して、本当に忙しくなってしまっているんですよね。(・∀・)

例を挙げると、忙しくて処理する要件が増えていっている時に限って、長電話が好きな人から電話が掛かってきたり、近所の人が尋ねて話し込むことになったり。(・∀・;)
こんな経験をする事って本当に多いですよね。(・∀・;)

でも、考え方と視点を変えれば幾らでも応用出来ちゃいますよね。(・∀・)
という事で、この忙しいときの思考パターンを変える事で恋愛や復縁、結婚の、より確実なイメージを作り上げてみましょう。(・∀・)

もし今好きな人と付き合っているとしましょう。
焦りや忙しさなの中で愛されることと、ゆっくりとした時間の中で優しく愛されている関係のどちらが長く深く関係を深めることが出来ると思われますか?(・∀・)
もちろん後者の、ゆっくりとした時間の中で関係を深める方ですよね。(・∀・)

実際に仕事等の公的な問題で焦りや多忙を感じて過ごす中で、パートナーとのすれ違いが生じ、そこから様々な事が起こり不本意ながら別れてしまうって経験をされた方もいらっしゃると思います。
この様に多忙の中で関係を深めようと思っても、人間は感情の生き物なので、破綻してしまう事って本当に多いです。(・∀・;)

なので、結果を手に入れられる前から「ゆっくりとした時間」の中で愛し愛されるイメージを作り上げられると、関係を手にした後の生活を考えても本当に良い事尽くめになると理解できますよね。(・∀・)
効果は達成後の事に留まらず、イメージ中にも「多幸感」や「達成感」が増し達成がより確実なものになったり、好きな相手の方も無意識に「あの人(貴方)と時間を共有する事で、幸せな時間を作る事が出来る。」と伝わり、何故か貴方が必要な方だと感じるようになるでしょう。(・∀・)

相手を急かすようなイメージをするのでは無く、時間や気持ちにゆとりや余裕がある事をイメージを楽しむ事って、恋愛関係の願望を達成する上で、本当に大切なんですよね。(・∀・)

実際に関係に余裕があれば、他の可能性も視界に入ってきます。
例えば余裕が有れば、二人の生活を豊かにする為、収入を豊かにする事にも思考が広がり、そうイメージして二人の生活に豊かさが加われば、ディナーを楽しんだり旅行に行ったりと、掛け替えの無い思い出作りも出来、少し誤解が生じたり、ケンカした位では壊れない位の関係が築けますよね。(・∀・)

ゆっくりとした時間を感じ、ゆっくりとした関係をイメージする事は、「今すぐ達成したい」と思われる方には、少し遠回りに見え物足りない様に感じられるかもしれませんが
達成前から関係をより深め熟成させる事をイメージして行く事が、達成する為のイメージとして一番確実だったりするんですよね。(・∀・)
確実と言う事は遠回りに見える様で、実は一番の近道だったりもします。(・∀・)

方法に重点を置きテクニックの追求に走るのも良いのですが、この様に関係を築き上げるにはもっと根本的な事・・お互いの気持ちをより深く考える事が一番重要なのでは無いでしょうか?(・∀・)

今日は自分だけの視点でイメージするのでは無く、二人の生活も含めた幸せを見つめてみましょうといった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by