視線を集めてモット魅力的に - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー(・∀・)
最近、飲食店等に取引先の方と接待等で行くと、非常に興味深い事に気付きます。
自分自身が見られているという意識を常に持たれているので、妙齢の方でも凄く若々しくて魅力的なんですよね。(・∀・)
夜の街に新しく入った方というのは、どこか生活感が有り、こう言っては失礼かもしれませんが
垢抜けない感じがするのですが
これが常に見られていると意識が作用して、見る度に奇麗になられて行くのが目に見て分かります。
半年もすれば、全く違った方の様になる方もいらっしゃいますよね。(・∀・;)

実際、あの世界の方というのは女性目当てで来られるお客さんも多いので
かなりチヤホヤされます。
そうやって自分が異性として見られていると実感される事で、本当に変わっていかれるんですよね。

知り合いの飲食店オーナーに話を聞くと
「こうやって自分の魅力に気付いて、(魅力的に)変わって行くのを見るのが楽しみなんです。」と語ってくれます。(・∀・)

良い意味で異性から見られていると感じる事は、毎日顔をあわせるオーナーから見ても、どんどん変わっていっているのを実感できる位に効果が有ります。(・∀・)

男女問わず、この話しをイメージに活用して御自身の中に眠っている、本当の魅力を引き出さない手は無いですよね。(・∀・)

まず、異性から服のセンスや、自信がある所(髪や手、目、何でも構いません)を褒めてもらっている所を確りとイメージしてみましょう。
一人の異性じゃなくて、複数の異性から見られ、褒められているのをイメージするのがコツです。

そうイメージした事が、潜在意識の中に沈み刻印されると、本当に注目を浴びる魅力的な容姿に変化していきます。(・∀・)
潜在意識の法則は、イメージしたままの事が起きるから実際に起きる事を考えれば、注目を集める結果を導くために、どんどん容姿に魅力が増すのは当然の事なんですよね。(・∀・)

慣れてきたら「何時なら時間が空いている?」と予定を聞かれたり
「今度食事に行こうよ」と誘われているイメージも併用されると良いかもしれません。(・∀・)

こうやって異性として常に見られている意識を持ってイメージすると、実際に異性の目を釘付けにするような今以上に魅力的な女性(男性)になれますよ。(・∀・)

魅力をどんどん増して、思わず本命の好きな人が、ちょっとヤキモチを妬く位に周囲の注目を集めちゃいましょう。(・∀・)
どんどん魅力を増している貴方が、それでも相手の事だけを思っている気持ちが伝われば、きっと相手の方も幸せだと感じてくれますよ。(・∀・)
でも、急にモテ出したからと言って、魅力を悪用しない様にしましょうね。(・∀・)

今日は好きな人の為に、もっともっと素敵な自分を発掘しましょうといった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by