恋愛成就を書いて叶える - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー(・∀・)ノ
今日は恋愛や復縁の願望と書く方法を織り交ぜて、御一緒に考えさせて頂ければと思っております。

以前、心療内科でも取り入れられている方法で「自分の長所や好きな所を書き出してみよう。」
という方法を紹介させて頂きました。(・∀・)
今日はその方法を応用して、好きな人の長所や魅力的な所を書くといった方法を紹介致します。(・∀・)
好きな人はいても、ついつい素直な気持ちになれずに、相手の魅力から目を逸らしてしまうって事って有りますよね。(・∀・;)
魅力を直視すれば、ますます自分の手の届かない存在になってしまいそうに感じたり
今以上に惹かれる事に臆病になったり。。(・∀・)

営業や販売の仕事をしている人なら経験が有ると思うのですが
こう言われた先輩はいらっしゃいませんでしたか?
「売る為には、まず自分が商品に惚れろ。」
自分が扱う商品に惚れ込み好きになれば、商品が持つ魅力や特徴をスムーズに理解でき
顧客にプレゼンを行った時、まるで顧客が商品を実際に手に取り使っているかのように売り込めますよね。(・∀・)
以前、営業関係の話しで自分が受け持つ商品を説明する時は
「恋人を自慢するかのように説明しよう」といった話しをさせて頂きました。
友人と話しをしている時、恋人の自慢話を聞かされた時って、どんな感じがしますか?
「このヤロー」って気持ちも有りますが、それ以上に「そこまで素敵な人なら自分も会ってみたい」と思ってしまいますよね。(・∀・)
営業でプレゼンする時も、この様に話されたら、相手も「使ってみたいな」とついつい思ってしまいます。

逆に好きでもない商品なんて、売り込もうにも商品の説明なんて出来ないし
そうなると売れもしませんよね。(・∀・;)

潜在意識の法則を語る時に多く引用される言葉が有ります。
・「アインシュタインは物理の法則に興味を持ち愛したから、物理法則が彼の愛に応えて彼に公式を授けた。」
・「資産家はお金を愛して大切にイメージしたから、友人としてお金が家を訪ねるようになった。」

欲しいと思う対象の方がいるのなら、怖がらずに相手の魅力を受け入れ誰よりも愛しましょう。
そうすれば、物や人に限らず愛する対象が貴方に大きな喜びを与えてくれます。(・∀・)

まず、好きな人を自分自身(潜在意識)にプレゼンする為に、その人の良い所を誰よりも理解したいですよね。
そうすれば潜在意識が本心から欲しい結果として認識し、二人の幸せな生活のイメージもリアルさが増します、潜在意識に沈み刻印され、潜在意識が全てを引き受けてくれ、貴方の為に大きな恋愛の利益を生んでくれるでしょう。(・∀・)

その為に今日から、好きな人の魅力や長所を、10個を目標に書き出すことから始めてみましょう。
そうする事で達成する為のモチベーションも上がるし、より素直な気持ちで相手の事を幸せにしたい気持ちでイッパイになれ、凄く幸せな達成感に包まれますよ。(・∀・)

マイクロソフトの代表執行者兼COOで有る樋口氏の言葉で凄く胸を打つ言葉が有りました。
「お客様の財布から我々の給料が出ている、そこに軸足を持って行くのは当然のことです。」
恋愛や結婚は自分ひとりで幸せになるのでは無く、相手の存在そのものから幸せを感じますよね。
「自分だけ・・」という気持ちから一歩踏み込んで相手の幸せを考え、お互いに少し軸足を相手に持って行きイメージを楽しみたいですよね。(・∀・)

好きな人にとって、一番の理解者である為にも。(・∀・)

是非、好きな人の長所を書いて、より幸せなイメージ作りを楽しんでみませんか?(・∀・)
きっとワクワクが止まらないほどの達成感と幸福感が、片想いや復縁の成就を、力強く後押ししてくれると思いますよ。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by