潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちは(・∀・)ノ
遺伝子操作により作られた
ストレスに強いマウスの寿命が3割延びたという話しを御存知でしょうか?(・∀・)

我々人類も、日々ストレスにさらされるお陰で、本来持っている寿命を大幅に縮めていると言われます。
人生における苦労や忍耐を「因果を削ぐ為の課題」と解釈する方も多いのですが
こういった苦労を甘んじて受け止めるのは、確実に自分の命を削る行為なんですよね。(・∀・;)
人命をこういった「教義」の為に捧げてしまうのは、非常に悲しいことです。

せっかく授かった命です、出来るだけ苦労等から生じるストレスを避け、上手に命を真っ当して行きたいですよね。
よく「買ってでも苦労しろ」と言いますが、買ってまで自分の寿命を削る必要は有りませんよね。(・∀・;)

それと併せて、最近「老化を防ぐ」薬、実用化へ」というニュースが多くの方に希望の光を与えています。
かなり以前、不死や長寿等、生死に関わる事柄は、スピでは無く、科学の進歩や医学の発達によってのみ成し遂げられると書かせていただきました。
その時はもちろん、スピリチュアルな方々から怒られましたが、こんなニュース眺める度に科学のみが人類を救うことが改めて理解できます。(・∀・)
(潜在意識の法則も、数式で説明出来る日が来ると思っております。)

癒す分野で色んな行為が、巷に氾濫し流行しておりますが
医者に見立てて貰い、適切な処置をして貰う事
心に過去のわだかまりや、不安がある場合も、心療内科でのみ問題が解決する事を認識する事
そうする事で、民間療法に頼らずとも、皆さんの潜在意識が必ず素晴らしいお医者さんのもとへ導いてくれますよ。(・∀・)

昭和の時代、スポ魂マンガの影響で全国の部活動で非常に体にダメージを与える、うさぎ飛びが指導者達にもてはやされ、その指導者の数以上の少年達が可能性を潰されました。
自分達の世代では、確かどんなに水分を失っても部活中に水分を取らない事を義務付けた指導者も多かったです。
極めて危険ですよね。(・∀・;)
この様に精神や肉体を問わず、苦労を賛美する事が、どれだけ多くの方が夢を奪ったのでしょうか。

希望や命を奪う教義や思想と距離を置くことで、どうか命を可能性を大きく広げられて下さいね。(・∀・)

そして苦労という寿命を削るものに身を委ねず、なるべくストレスを感じない環境を選ぶこと、そうする事で自分自身の命を大切にして行きたいですよね。(・∀・)

老化を防ぐ薬が流通するのは、まだ先の事だと思われますが
楽しみにして待っておきたいですよね。(・∀・)

ちょっとした日記でした。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by