潜在意識と美容、顔の変化。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー(・∀・)ノ
今日は潜在意識とお顔の変化について御一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

以前、ちょっとした御縁が有り、芸能プロダクションの方と話しをさせて頂く機会が有ったのですが
その時に「整形なんかしなくても、常に笑ったりする事で顔の作りは変わるんですよ
自分の心構え一つで、幾らでも魅力的な容姿になれる事を知らない若い人が多過ぎる。」
と、その方がも興味深い話をしておられました。
横にいられた方が「うんうん」と相槌を打ってられるのも、とても印象的で
容姿に関する潜在意識の法則、そのままの話しだなと真剣に聞き入ってしまいました。(・∀・;)

確かに長年連れ添った夫婦の顔が似てきたり、飼っているペットに飼い主さんの顔が似てくるという話しは、よく聞きます。(・∀・)
潜在意識の法則を使う方だと憧れている芸能人のポスターを、自分を映す鏡として認識するイメージ法を楽しまれる事で、その効果を実感されている方も多いですよね。(・∀・)

自分個人がお勧めする方法なのですが、瞑想の腹式呼吸をピンク呼吸にして
毎日、ポスターや写真、パソコンや携帯に保存した画像を見ながら、上で紹介させて頂いた様に
鏡を見ている気分に浸り、周囲の方達から
「最近奇麗になったね」
「可愛くなったね」
「カッコよくなったね」
と、褒めてもらって凄く嬉しい気分に浸られてはいかがでしょうか?

この鏡のイメージ法と併せて行う「褒めてもらっているイメージ法」は大変有効な事で知られ
容姿に全く自信が無かった女性が、ご主人から毎日褒められる事で、別人に見える位に魅力的になった実例がマーフィーの文庫本でも紹介されています。(・∀・)
「奇麗になる秘訣は多くの人に見られる事」と語る女優さんも多いのですが
褒められる事は、常に容姿を憧れや愛情の対象として、好意的に見られている事にも通じますよね。(・∀・)

恋愛関係の願望を持たれている方も、この方法を取り入れられ御自身に自信を持つ事で
さらに愛される対象としての確信を得られますし
片想いや復縁成就後に、もっと愛されたいという事で、このイメージ法を続けられるならば
その魅力と雰囲気に、更に愛され求められる事は疑い有りませんよね。(・∀・)

自分個人の考えなのですが、恋愛関係の願望を成就された方は
成就したから・・・と発展をするのを中止するのではなく、更に関係を深くする為に御自身をより魅力的に磨き上げる自助努力を忘れないで頂ければ嬉しいなと思っております。(・∀・*)

今日は、心と体があれば、誰でも周囲の視線を独占出来る魅力的な容姿になれますよ。といった話しでした。(・∀・)



多くの方は芸能人のポスターや画像を活用されると思うのですが
いざ自分がなろうと思うと、選択肢が多すぎて迷われると思ういます。。(・∀・;)
でも、そうやって迷っている時も楽しい一時だったりしますよね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by