モテる人になる為の潜在意識活用法 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
特定の好きな人がいないけど恋愛を楽しみたい!という方や
異性の友人が沢山欲しいという方
今年のクリスマスはお泊りでデートしたい!という方の為のイメージ法を御紹介させて頂きます。(・∀・)

これから一ヶ月間、毎日欠かさず
周囲に好みの異性がいるイメージを、瞑想の中で楽しみながら
「自分の様な女性(男性)がタイプだと思う異性が周囲に集まってくる」
と心の中で何度も宣言して、ワクワクを実感してみて下さい。
異性に対して内気な方は、容姿で自信が無い事が原因な場合が多いと聞きますが
人間の異性に対する好みは本当に様々で、それこそ「好きなタイプに捨てる所なし」です。
なので、このイメージ法なら容姿に対する自信が無い方でも、間違いなく異性と一歩踏み込んだ関係を築くイメージを作り上げれますよね。

後、併せて行いたいイメージがもう一つあります。(・∀・)
その好きなタイプの異性をイメージの中で思いっきり喜ばせてあげましょう。(・∀・)
周囲のモテる人をじっくり観察してみましょう、彼等、彼女等は異性を喜ばせる事が、とても上手ですよね?(・∀・)
そういった人達を観察してイメージを作り上げても良いですよね。(・∀・)
すると何時の間にか自分が周囲の目標になったりしていますよ。(・∀・)

そうすれば貴方が異性関係で欠乏を感じることは無くなり
華やかな関係に彩られたスターの様な人生を歩まれる事になるでしょう。(・∀・)

でもモテ過ぎて、異性を泣かせ無いようにしてくださいね。(・∀・;)



モテることで違った悩みが出てくるかも・・
でも、そんな贅沢な悩みに追われるのも悪くないかも?


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by