片想いと復縁の御縁 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
今日は久々に恋愛や復縁に絞って書かせていただきます。(・∀・)

男女が出会って、いきなり双方が猛烈に相手を求め、恋愛関係に発展し
明日にでも籍を入れ結婚しようという話しは余り聞きません。(・∀・;)

恋愛関係になるまで、普通は色々な出来事が有りますよね
一目惚れもそうだし、何気なく話しているうちにお互いが惹かれあうという事も有ります。
こういった、好きになるまでの過程の出来事の多くは、二人が時間を共有する為のタイミングが絶妙に合うから、起こるんですよね。(・∀・)
こういった、タイミングが良い悪い、間が良い悪いと言われる物を
世間一般では「縁がある」「縁がない」と言います。

この「御縁」というものは、自力で出来る範囲外の物で、行動してどうにか出来るものでは有りません。(・∀・;)
例え作戦を練って、上手な話術で相手を射止めたとしても、初めに二人が出会うのは「御縁」です。

縁が有ると言われる場合は、上記の行動や、自力の範囲外の出会いや接触する切っ掛け、それにお互いが異性として意識しあう様々な偶然の出来事が頻繁に起き、スムーズに関係が進展します。(・∀・)

反対に縁が無いと言われる場合は、誘っても相手との都合が合わなかったり、何故か何時も片方に絶妙な用件や邪魔が入ったりして、話すタイミングさえ合いません。
「良い人」で終わるパターンですよね。(・∀・;)

縁が有る人は引き寄せ、縁が無い人は気持ちは有っても相手に近づく事さえままならない。
ピンと来られた方もいらっしゃると思いますが、「御縁」というもは呼び方が異なるだけで、「潜在意識の法則」そのものなんですよね。(・∀・)
以前も「御縁」は準備された物では無く、自分で作るものと話しをさせて頂きました。

恋愛と復縁の例で話しをさせてもらうと。(・∀・)

「何故か不思議と異性との縁が無い」と思われている方の場合なら、「自分には無理かもしれない」という悲観的な思考を変えれば、
手の届かない世界の存在に思え、接点や御縁なんて存在しない様に見えた憧れの異性とさえ、深い関係になる為の「偶然の出来事」を頻繁に作り上げる事ができ、今は「まさか」と思ってしまうような関係や結婚生活も、何の苦労も無く手にする事が出来ます。

復縁を望む相手との関係が絶望的に思え、身を引き裂かれそうな方や
二人の間に障害が多すぎると思っている方も、縁は自分で作り上げる物だと正しく理解させ出来れば
貴方の潜在意識が偶然に見える再開を引き寄せ、二人の間を深く結びつける出来事を必要に応じて作り上げてくれます。(・∀・)

好きな人との御縁も、赤い糸と言われるものも、潜在意識・阿頼耶識が作り上げた結果の、一部分を表現したものに過ぎないので、適切に使えば必ず特定の人との関係は成就出来ますよ。(・∀・)
今日はそんな話しでした。(・∀・)





恋愛に深く悩む方が潜在意識を上手に使われたら、きっとこう言われると思います。
「色々あったけど私達は縁が有ったんだね。」と。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by