自分の中から取り出す - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちは(・∀・)ノ
今日は潜在意識の基本的な話しを、させて頂こうと思っております。(・∀・)
突然ですが、お金が無くて凄く焦っている時や欲しくて仕方が無い時どうしますか?
こんな時、中には他人様のお金をアテにする方も多いです。
もっと酷い話だと、他所から盗んでしまう方も世の中にはいます。

でも、後先考えず「盗んで奪う。」という行為を行った場合、後々どうなるでしょうか?
まず大抵の場合、すぐに誰が盗んだか判明して逮捕されます。
そうなれば、仕事も何もかも失い、気が付けばさらにお金に困る状況に追い込まれますよね。(・∀・;)
この様に他人の所有しているモノをアテにしても欠乏のスパイラルに入り込みます。

恋愛でも同じですよね。
これは先日、結果を得た後にゴタゴタしない様に、関係する人と全ての幸せをイメージする事の必要性を話させて頂きました。
恋愛系(特に復縁)のイメージをしている方だと
「自分と好きな人の幸せな姿しかイメージ出来ない」
「今、好きな人と一緒にいるパートナーの幸せなんかイメージ出来ない」
という方もいらっしゃいます。
でも、そんな状況で達成できたとしても、残された元パートナーさんは、貴方と自分のもとを去った人に今後一切不干渉でいられる気分になるでしょうか?(・∀・;)
絶対に、納得出来る訳も無く、その後ゴタゴタしてモメるのは目に見えて分かりますよね?

逆に関係する全ての人も恋愛関係で溢れんばかりの幸せを手にしたイメージで、復縁等の願望を達成した場合ならどうでしょう?
きっと、貴方のもとへ去った人の事なんて、どうでも良くなって後々ゴタゴタしないはずです。

自分がそうである様に、好きな人のパートナーや、恋愛のライバルも「恋愛の未練は新しい恋愛のみ満たされ癒される」という事を認識しておきたいですよね。(・∀・)

貴方が手にした結果に目が向かないほど、関係者を全員が幸せになったと感謝しましょう。

お金でも、恋愛でも、盗む思考を止めれば全てが丸く収まり、貴方が感謝した分だけ、沢山の富、愛、健康、素晴らし人間関係等の幸せを潜在意識が「これでもか!!」という位に運んで来てくれますよ。(・∀・)

札束も、恋愛も思いのままの人生を歩みましょう!




潜在意識ビジネス関係の多く方が、大成せず小金持ち程度で終わるのは
他人の財布の中ばかり気にして、自分の潜在意識を活用して富もうとしないからなんですよね。(・∀・;)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by