Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
どうしても潜在意識の法則や願望達成・実現の話しについて回る
自分の為の欲・・エゴの否定すれば叶う
人格者や器が大きいければ叶う
といった考えについて、今日は一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

まず、人格者が全てを手に入れ裕福な生活を送っているか?と私達の周囲を見回してみると
その答えは分かります。

例えば同族経営の会社等で多いようなのですが
「自分達さえ良ければ、社員はどうでも良い。」という考えの方が、大きな富を得て笑いながら生活をしています。
「自分達さえ良ければ・・」という考え方は、有名な方では、最近、内閣特別顧問になった、日本で最も大きい会社の元会長さんの経営方針や発言に事実として見る事ができます。(・∀・;)

この様に、その人の人となりや、他人が決める精神のレベル、器という物は、潜在意識を活用するに当たって何の関係も無い事が分かります。
逆に、聖人の様に暮らす方から順番に天からの報われ、富んでいるでしょうか?
自分個人も人情として、そうあって欲しいという気持ちは有りますが、事実は決してそうではありません。

この様に「○○で無ければ叶わない」という事は無いんですよね。
逆に、「人格」や「エゴ」、「誰かの教えに従順か?」という事で叶うならば、それは差別ですよね。
潜在意識は、その人の願いの類や、人格を判断して差別する事は決してありません。

何年前になるでしょうか?某メルマガを愛読していたのですが
そこに書かれてあった道元の言葉を読んだ時、頭を金槌で殴られたようなショックを受けました。

「一心に願い続ければ、それが邪な願いでも必ず叶う。」

という言葉だったのですが(ご存知の方も多いと思います。)、今も、その時の衝撃が忘れられません。

「人から後ろ指を指される様な願いだから叶わないかもしれない・・。」
「スピリチュアルな視点で見て、私は未熟だから願いが叶うはずが無い。」
と思ってられる方も多いかもしれませんが
決して、そんな事は無いんですよね。(・∀・)
太陽が財の有無や、人種で選ばず陽を注いでくれる様に、潜在意識も人を選ばず効果を発揮してくれます。

なおで、皆さんには、誰がなんと言おうと「自分には自分の生き方が有る。」と言う気持ちで願いを沢山叶えて頂ければ本当に嬉しいです。(・∀・)
もちろん「関係する全ての人が結果的に幸せになる」という大前提の基に叶えてくださいね。(・∀・)
「え?それじゃ、やっぱり人格とか関係有るんじゃないか?」と思われる方も多いかもしれませんが
それは人として最低限守るべきマナーで有り(特に恋愛関係の願望。)
叶えた後にゴタゴタしない為に自分自身と得たものを守る最高の術でも有ります。
なので、この最低限のルールだけは確り守りましょう。

今日は叶える事を決めるのは、他人の無責任な価値観ではなく、自分の意思だよ。貴方が遠慮しても決して誰も褒めてくれませんよ。
といった話しをさせて頂きました。(・∀・)
幸せになりたい今の自分の素直な気持ちに自信を持ちましょう。

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by