Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
みなさん、あけましておめでとうございます。(・∀・*)
今年は皆さんにとって素晴らしい出来事が溢れた一年であると
心から確信しております。(・∀・)

テレビ東京の七不思議を決めるという趣旨の正月番組を何気なく見ていたのですが
そこでゲストの方が何気無く言った一言を今回皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思います。
その一言は
「人類は神と交信する為に文字を作った」
というものだったのですが
この言葉を聞いて、以前オカルト板で、神と紙の深い繋がり(神と紙は同じ語源か?)について
教えて頂いた時の事をすぐに思い出しました。(・∀・)

その時「書く事」の有用性について教えて頂いた別の話しを少し紹介させて頂きたいのですが
大変興味深かったのは
(記憶が曖昧なので細かい点は御容赦を・・。)

----
救助船の船長が、瓶に入って漂っていた手紙を見つけます。
(内容は海賊に襲われている、と、船の名前それに詳しい座標が書かれていた。)
その手紙は、ずっと昔に映画の撮影で使われ海に投げこまれた手紙だったのですが、そうとは知らず急いで救助に向かったら、手紙に書かれた通りの場所で同じ名前の船が襲われていました。
そして、救助船乗員の活躍で襲われていた船の乗員は九死に一生を得ます。

----

自分が教えて頂いたこの話しは、凄い偶然の様に見えますが
「人類は神と交信する為に文字を作った」
という上で紹介させて貰った、テレビで話されていた言葉を思い出しながら読み直してみると、文字を書く事の有用性が確信できますよね。(・∀・)

ブログを読んで頂いている方の中には、お金の事、恋愛の事、人間関係の事、健康の事・・
今抱えられている問題を「九死」の状態と受け止められている方もいらっしゃると思います。
そんな時こそ書いてみましょう。
当ブログでは、瞑想前にイメージがブレ無いように、達成したい願望を書き出す事と、瞑想後に、イメージの中で触れたりして感じた事、嬉しかった事、楽しかった事を、本当に経験した事として日記に書いてみましょう。 と勧めさせて頂いております。

もちろん断言法を楽しまれるのも良いですよね。(・∀・)

紙(神)に心を込めて願いを書く事と、瞑想を併せれば、潜在意識が素晴らしい結果を運んで来てくれますよ。(・∀・)




書く方法は、筆記用具だけを準備すれば良いので
少ない金銭的負担で大きな効果が得られるのが魅力ですよね。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by