連結して心を満たす。 - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
何時も、自分は欲しているものが好きだと素直な気持ちで結果だけをイメージして達成感を嬉しいという気持ちに浸ってください。
というふうに話しをさせていただいているのですが、どうして結果だけをイメージすることが素晴らしい効果を生むのか?を一緒に考えてみましょう。

この時に、ご自身の普段の思考を、小さな水のタンクに置き換えてみます。
富や愛、全ての願望を達成、成就できる、潜在意識を大きな澄み切った海として考えてみましょう。
結果をイメージして、達成感や喜びに耽る事で、タンクが上記の何でも達成、成就できる、とても広大な海と連結されて中の水が、達成感や多幸感の度合いの比例した速さで循環します。

瞑想が終わった後の清々しい気持ちは、澄み切っている湖に浮かんでいるような気分ですよね。(・∀・)

富や愛が詰まった澄み切ったタンクの中に、御自身が望まれる色を投げ落としてみましょう。

お金を望む人は、お金のイメージを。
恋愛を望む方は、恋愛や復縁、結婚のイメージを。

心の中が望んだとおりの凄く奇麗な色になりますよね?(・∀・)
奇麗な色(思考)に喜びを感じれたら「そう思うから、そうなる。」という、潜在意識の法則の通りに、御自身が望まれる事は、望むままに達成、成就できます。

もしタンクの中の水が、「自分は達成するに相応しくない・・」というように、別の色に染まっていたら
願望の色を心に落としても、それに近い色にはなるかもしれませんが、本来望んだとおりの色にはなりませんよね。(・∀・;)

なので、達成感と喜びを伴ったイメージを定期的に持つ事で
心の中に、恋愛やお金の華やかな色でイッパイにしてみましょう。(・∀・)

そうする事で、絶対に願望は達成できるので安心してくださいね!

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by