潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
お金に恵まれない場合に一番大きな原因は
日常生活で口に出して、また心の中で、お金の悪口を言っていたり
金銭に対する愛着を悪だといった考えを心に潜ませているのが原因だと言われます。

お金を欲しいと思いながらも、不相応な額の金銭を欲したり、品物を持つことは悪で、堕落の原因と否定的に、お金を扱う人は本当に多いと思います。

欲しいと思っていても敬遠したりすれば、否定的な思考が全てを打ち消して
何も手に入らない現実を手にしてしまうのは、当然と言えるかも知れません。。(・∀・;)

さて、恋愛関係についてはどうでしょうか?
「片想いの人と付き合いたいけど、あの人はモテるし、自分には釣り合っていないよ」
「好きだけど、復縁なんて求めても未練がましいと思われるだけ・・」
こうやって見てみると、上で話したお金の話しと全く同じだったりするんですよね。(・∀・;)

もし、願望実現を遠慮がちに求めながらも、達成することは自分にとって不相応という思いを潜ませていれば、お金を手にする事を諦めた方と同じで、手に入らない現実を手にしてしまいます。(・∀・;)

恋愛とお金の願望を持たれている方が、引き続き多いので恋愛とお金の話を例にさせて頂くと。

お金を求めている人は恋愛の方の例で、自分の願望を見つめなおしてみましょう
恋愛の方は、お金の例で自分の願望に対する思考を見つめなおしてみると
発展の切っ掛けになる発見があると思いますよ。(・∀・)


「お金なんかいらない」「恋愛成就なんていらない」等と言わず、思わず

「片想いの達成も、復縁の達成も素晴らしい良いものだ」
「自分には、達成するに相応しい人間だ」
「達成して手にする対象が大好きだ!」
こう何度も思い、口に出す事で、お金や好きな人から愛される
自分本来の方向へ導いてあげましょう。

もちろん、他の願望にも全く同じ事が言えますよね?

「願望達成を、よきものとして好きになる」
こう思えれば、今の状況や環境はどういったものでも
簡単に引っくり返せると実感していただけるはずです。(・∀・)
欲しいと思ったら、遠慮なく好きになりましょう。(・∀・)

なんだかワクワクして来ますよね。(・∀・)

今日は、そんな話しでした。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by