潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
潜在意識の法則を表す言葉に「リンゴの木は、リンゴの種からしか育たない」というものがあります。
良し悪しは関係なく、今、ご自身が受け取っていられる結果は、蒔いた種から芽が出て育ち、そして木になり、そこに実がなる。
今の状態は、その実に他ならないんですよね。(・∀・)

失恋を味わった方なら、第三者視点で以前の思考を見直すと
そうなる種を蒔いていた事に気付かれると思います。
お金が貯まらない方、金運に恵まれないと言われている方は、お金を夢見ても、大金に囲まれた自分の姿は、夢の中の世界だと思われていた事に気付かれるかもしれません。

「そうだった」と思われたなら、話しは簡単です。
今度は、今まで行っていた「何かを失うだろう」と感じていた思考を、「何かを得るだろう」とイメージされてみてください。
遠い世界に描く憧れではなく、得てから御自身が処理すべき事として認識しましょう。(・∀・)

恋愛でもお金でも得れば、それに伴い、相手の為にスケジュールを併せたり、資産も運用する先を見つけなければいけません。
そうイメージする事で、リアルな日常の1コマとして感じる事が出来ると思いますよ(・∀・)

リアルなイメージが種になり、達成感が栄養になり、素晴らしい実をもたらしてくれますよ。(・∀・)

今日は、現実的なイメージを持とうといった話でした。

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by