Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
達成を先の事として考えれば、達成はいつまで経っても先の事になると話させて頂きました。
瞑想者自身が、先の事という思考を止めなければ事態は進展はしないかもしれません。

「○○が出来た後に・・いい人が現れたら・・○○歳になったら・・」
こうやって先の事として考えれば、上で述べたように、先の事となり、非常に勿体無い事になってしまいますよね。

お金も、恋愛も、人間関係の問題も、自分が受け取ろうと思えば、全て心の中に準備してあるので、スグにでも結果を手にする事が出来ます。
人は、どうしても外から入ってくる情報に流されてしまいがちですが、求めるべきは心の中であって、帰るべきは外の環境ではなく、自分の心だけで良かったりするんですよね。

好きな人に恋人の噂があったり、見たくないものを見た方
財布の中や通帳の残高を見て溜息を吐かれる方
行き詰まりを感じてられるかもしれませんが
一度、目に入ってくる事から離れて、望んでいる結果を心の中に「いますぐ手に入った」と描き、それを事実だと感謝されて見ませんか?(・∀・)
そうする事で、潜在意識が用意してくれる「思いもよらぬ方法での解決」が環境を一般させ、ご自身を取り巻く事実は(望ましい方に)全く違ったものになりますよ。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by