一生の思い出になるイメージを作ろうよ - 潜在意識で願望を達成しよう

Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
潜在意識の法則は、お金の面での達成だと圧倒的な数があるのですが
これが恋愛になると、数の少なさは否めませんよね(・∀・;)

でも、潜在意識の中から見れば「お金」も「恋愛」も「健康」も「その他」も「○○のジャンルだから」との区別は無く、一つの願望に過ぎないんですよね。(・∀・)
以前話しをさせてもらったように、お金の心配をしている人は割りと簡単に恋愛の願望を達成されたり
恋愛の願望を持っていられる方は、お金関係の願望が、どんどん叶ったりします。
その時に説明させて貰った様に、一番叶えたい願望を難しく考えることで、達成が難しくなっているだけで、何かのジャンルで難易度が変わるわけではありません。(・∀・)

では、今日の本題です(・∀・)
潜在意識でお金を手にされた話しを恋愛や健康にアレンジして、イメージしてみましょう。


マーフィー博士の親しい友人の、ゲイズ博士は、100$の所持金しか持っておらず、そこから夢であるオペラハウスで講演をしようと決心します。
もちろん、オペラハウスのマネージャーに掛け合っても、声を出して笑われるだけでした、しかしゲイズ博士の話しを聞いて興味を持ったマネージャーは博士に1週間の猶予を与えてくれます。

そして博士は、オペラハウスで凄く沢山の人が博士の話に耳を傾けている様子をイメージして
講演に訪れた人に豊かな恵みが与えられるようにと潜在意識に感謝します。

すると、億万長者であるマッコーミック氏(シカゴに行かれれば、彼の名前をいたる所で目にされるでしょう。)と出会います
博士に大きな興味を持ったマッコーミック氏は、多くの億万長者を博士に紹介し、博士は多額の寄付金を得て、数週間前のイメージのままの、素晴らしい講演をオペラハウスで行うことになりました。


この博士の逸話を、今のご自分のイメージと重ね合わせましょう。


恋愛ならば・・。
沢山の人から心からの祝福を受けている幸せいっぱいな結婚式。
その場に来てくれた人達に、大きな富や愛が与えられると感謝しましょう。

健康ならば・・。
病院の先生や看護士さんから「凄くいいほうへ向かっているね」「もう大丈夫ですよ」と祝福されている場面をイメージしてみるのも良いかもしれません。
そして、その場にいる病院関係者や顔見知りの人に、幸福で安らかな日常がやってきていると感謝しましょう。

なかなか良い感じでしょ?(・∀・)

お金のイメージも、何のイメージでも、他の願望に幾らでも転用出来るんですよね。(・∀・)

今日は、イメージ作りの際には、他の願望達成のイメージも参考にすると、意外な掘り出し物が沢山ありますよ!といった話しでした。(・∀・)

是非、一生の思い出になるイメージを楽しまれて下さいね!


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by